So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺翔史って誰?wikiプロフィール浅田舞との出逢いとバトンフラワー 

浅田舞さんと渡辺翔史さんの
デート報道が出ましたが、

渡辺翔史って誰なんでしょうか?
知らないミドルは調べてみました。

渡辺翔史さんのwikiプロフィール、どうぞ

渡辺翔史って誰?wikiプロフィール


・名前   渡辺翔史(わたなべ しょうし)
・生年月日 1988年2月16日
・身長   178cm
・体重    63kg

渡辺翔史さんは広島県出身。
高校生のときバトントワラーの
インターナショナルカップに出場し銅メダルを獲得。

その後、立命館大学立命館バトンチームに所属し、
2009年全日本選手権では、3バトンの部門で初代王者に。

2010年にはバトンフラワーのプロに転向。
現在は高い技術と甘いマスクで人気を集め、
舞台サムライロックオーケストラを中心に、
ももいろクローバーZの LIVEの出演や

2015年には「RA-BA-SIN」という異色系アスリートユニットを
結成し、SHOという名で活動。歌詞も手がけるやり手。

では、渡辺翔史さんが行っている、
バトンフラワーとはどんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク





渡辺翔史のバトンフラワーとはどんな競技?


渡辺翔史さんのバトンフラワーとは、
バトンを手に持ってバトンを回し、
高く投げたり、首や肩、腕の上を転がすなど
数百種類の技を駆使しながら

スピーディーなバトン操作に、
バレエや体操の要素を組み入れ、
音楽をバトンと身体で表現する演技。

芸術性の高い魅力あるスポーツ。
と言うもの

なるほど、浅田舞さんのフィギアとも
共通点がありますよね

しかしどんなものか解らない為、動画をどうぞ


こんな感じで舞台などで、ショーも行っているそうですよ。

では浅田舞さんとは、何処で出逢い
付き合う事になったのでしょうか

スポンサードリンク





渡辺翔史と浅田舞との出逢いは?


渡辺翔史さんと浅田舞さんとの出逢いは、
2016年の2月に
「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」で
共演した事がキッカケ。

こちらがプロモーションビデオです。


このマッスルミュージアムでは
浅田舞さんが主役を務めており、、
渡辺翔史さんと同じ年だったの為、
話していく内に意気投合した感じです。

また浅田舞さんが、結婚直前かと
思われた元彼の
ヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaさんと別れた
直後だった事も、仲良くなった原因の1つかも知れませんね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


渡辺翔史さんと浅田舞さん、
同じアスリート同士であり、同じ年で
なんだかお似合いだなと思います。

やはりアスリートは、アスリートしか
解らない悩みや気持ちがありますので、
お互いにそれを理解出来るのは強みだと思います。

バトンフラワーも、女性の競技かと思いきや、
やり方によっては、かなりハードで男性的な
競技なんですね。

渡辺翔史さんは、まだ余り知られていませんが、
これから伸びると思います。

渡辺翔史さんと浅田舞さん、いいのでは無いでしょうか!

渡辺翔史さんのwikiプロフィールと
浅田舞さんとの出逢いに付いてお届けしました。


スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。