So-net無料ブログ作成
検索選択

河中あいの妹とwikiプロフィール 袴田吉彦との出逢い 

袴田吉彦さん(43)の不倫騒動で、
別居中の河中あいさん

誰か解らなかったので調べてみました。

そして、河中あいさんの妹は、
はんにゃ川島さんの奥さんなんだそう。

こちらも一緒に調べてみました。

スポンサードリンク





河中あいのwikiプロフィール


・本名   河中 麻系(旧姓)現在は袴田
・生年月日 1985年3月3日(31)
・血液型  O型
・スリーサイズ 92 - 58 - 85 cm 
・カップ   F

河中あいさんは現在タレントで
元グラビアアイドルです

岡山県出身んで、岡山・香川県を拠点とする
ローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビューし、
2003年に脱退

2004年にグラビアアイドルになりました。

2010年8月8日に俳優の袴田吉彦さんと結婚。
2011年2月18日に、女の子を出産し、
事務所を退社し、専業主婦になりましたが、

2012年にママタレントとして復帰しました。

河中あいさんは、
Fカップのグラビアアイドルだったのですね!

スポンサードリンク





河中あい 袴田吉彦との出逢いは?


袴田吉彦さんと結婚した、河中あいさんですが、
出逢いは知人の紹介からの発展

しかし、当時袴田吉彦さんは、
同じグラビアアイドルの折原みかさんと
同棲中でした。

その折原みかさんを捨て、
河中あいさんと結婚した袴田吉彦さん

不倫はダメですよね。
折原みかさんを捨てて結婚した事で、
袴田吉彦さんは、かなり世間から叩かれた筈なのに・・・。

河中あいさんは、ゆくゆく不倫や浮気をされる事を
承知で結婚したのでしょうか

そんな河中あいさんには、妹がおり、
俳優の袴田吉彦さんとは対象的で、
お笑い芸人のはんにゃ川島さんと結婚しています。

妹さんは一般人ですが、
かわいい!はんにゃ川島さんには
勿体無いと言われている妹の事もついでに
チェックしておきましょう。

スポンサードリンク





河中あいの妹 川島菜月 はんにゃ川島の嫁


河中あいさんの妹は川島菜月さんと言い、
はんにゃの川島さんと結婚しています。

川島さんより9つ年下で、
2015年の2月3日に結婚

出来ちゃった婚だったそうです。
2015年の6月に産まれた子供は
希天(きあ)ちゃんと言うそうです。

2人の名前の1文字ずつを入れて名付けたから
こんな名前になったそう
でも今流行りのキラキラネームっぽいですね。

出産はトイレで産気づき、
そのままトイレで産んだそうです

出逢いは知人の紹介の様で、
交際1年。24歳の時に結婚しています。

腎臓がんのはんにゃ川島さんを
看病しての結婚で、
川島さんも、それがあるから、
奥さんも、子供も大事にしてくれるそう

姉の河中あいさんとは
正反対の結婚生活の様ですね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


俳優でイケメンの袴田吉彦さんとの結婚と
お笑い芸人の川島さんと結婚している妹

カッコイイ旦那さんと持つと、
こんなにも不倫だの浮気だのに
気を揉まれて生活しなければならないのか・・・

と結婚って何を基準に決めたらいいのだろうかと
ふと考えたミドルでした。

年を取ったら、顔なんて変わって来るので、
やはり結婚相手は、
気持ちや性格が一番なんでは無いだろうか、

そんな人と出逢えて結婚出来たら、
一生幸せに暮らせるだろうなと

出逢いって大切で、
結婚も選ぶ基準が大事だなと
2人を見ていて思うミドルでした。

スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。