So-net無料ブログ作成
検索選択

浅野忠信の娘は佐藤 菫 A-Studio 

A-Studioに浅野忠信さんが
出演されますね。

その中で、自身のバンドSODA!の
ライブに娘さんが
来てくれると言う場面があり、

娘さんって誰と思いきや、
浅野忠信さんの娘さんは、佐藤 菫でした。

現在、離婚して独身中の浅野忠信さん。
結婚相手と、娘の佐藤 菫さんを調べてみました。

浅野忠信の娘は佐藤 菫


浅野忠信さんの娘さんは、佐藤 菫さん
SUMIREと言う名で、現在モデルさんをしています。

1995年7月4日生まれなので、現在は21歳。

モデルのキッカケは
Charaの2013年のCDジャケットと
そのMVに出演した事がキッカケとなり、

2014年には、
ファッション誌「装苑」の専属モデルに。
現在は雑誌媒体を中心にモデルとして活躍されています。

そして同じく2014年には、
ファッションブランド「KOE」のCMに
Charaさんと出演

2015年の「KOE」春夏コレクションなどにも
参加されています。

何回もCharaさんと一緒に
お仕事されていますが、

そう、佐藤 菫さんの母親は
Charaさんなのです。

それでは、浅野忠信さんとCharaさんの
出逢いから確認して行きましょう。

スポンサードリンク





浅野忠信の元嫁はChara


浅野忠信さんとCHARAさんは、
岩井俊二監督の「PiCNiC」で共演したのがキッカケで、

浅野忠信さんは、1995年3月に
Charaさんと出来ちゃった結婚をします。

そして7月に娘の佐藤 菫さんが誕生
1999年には長男が誕生。

娘の佐藤 菫さんが産まれた時、
浅野忠信さんは22歳の若さでした。

その時Charaさんは、6歳上になるので28歳

Charaさんは適齢期ですが、
浅野忠信さんはかなり若かったのですね。

そしてずっと仲良し夫婦かと思いきや、
2009年7月25日に離婚を発表しました。

浅野忠信さんの娘の佐藤 菫さんは
この時14歳、まだ中学生でした。

14年間の結婚生活でしたので、
何だか残念ですね。
お子さんとも仲良しだったので・・・

スポンサードリンク





浅野忠信 離婚後の女性遍歴


そして独身となった浅野忠信さんは、
その後
ダイアナチアキさんと付き合い、

次にダイアナチアキさんに紹介されたと言う
仲里依紗と付き合うも1年で破局

仲里依紗さんと破局後は、
少しの間ですが、モデルの麻宮彩希さんとお付き合い

そして、中田クルミさんと付き合うと言う
遍歴を辿りますが、
どの方も若いんですよね

モデルの麻宮彩希さんとお付き合いしていた時は、
麻宮彩希さんの年齢は19歳。
その時、娘の佐藤 菫さんは18歳だったので、

同じ業種のモデルさんであり、娘と1歳しか変わらない
麻宮彩希さんが彼女だったのは、
何だか凄いですね。

これは離婚して、娘を思い出し
自然にその位の年の方と付き合ったのか、
それとも若い子が好きだったのか
どっちの心理だったのでしょうか・・・。

娘の佐藤 菫さんとは
仲がいい様ですが、
娘の立場からして、自分と同じ位の人と
付き合う父親ってどうなんでしょうか

カッコイイ父親ですが、
嫌われない様にして欲しいものです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


ネット上ではカツラやハゲ疑惑の浅野忠信さん。

ネットで上げた写真がかなりハゲで薄毛だったので、
そう言われているのですが、
実際はどうなのでしょうね。

カミングアウト的に、ネットで写真を公開しても
モテる所が羨ましい限りです。

そして、娘の佐藤 菫さんや、
元嫁のCharaさん

息子さんも今は17歳の高校生ですが、
ギターを持っている写真が、以前浅野忠信さんの
SNSに掲載されていましたので、
音楽関係で、出て来る可能性大です。

浅野忠信さんや娘さん、元嫁さん、
息子さんと、皆さんの活躍がこれからも
楽しみですが、

浅野忠信さんが若い女の子と付き合って
ばかりなのは、辞めた方がいいなと思うミドルなのでした。

スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。