So-net無料ブログ作成
検索選択

浅野忠信の娘は佐藤 菫 A-Studio 

A-Studioに浅野忠信さんが
出演されますね。

その中で、自身のバンドSODA!の
ライブに娘さんが
来てくれると言う場面があり、

娘さんって誰と思いきや、
浅野忠信さんの娘さんは、佐藤 菫でした。

現在、離婚して独身中の浅野忠信さん。
結婚相手と、娘の佐藤 菫さんを調べてみました。

浅野忠信の娘は佐藤 菫


浅野忠信さんの娘さんは、佐藤 菫さん
SUMIREと言う名で、現在モデルさんをしています。

1995年7月4日生まれなので、現在は21歳。

モデルのキッカケは
Charaの2013年のCDジャケットと
そのMVに出演した事がキッカケとなり、

2014年には、
ファッション誌「装苑」の専属モデルに。
現在は雑誌媒体を中心にモデルとして活躍されています。

そして同じく2014年には、
ファッションブランド「KOE」のCMに
Charaさんと出演

2015年の「KOE」春夏コレクションなどにも
参加されています。

何回もCharaさんと一緒に
お仕事されていますが、

そう、佐藤 菫さんの母親は
Charaさんなのです。

それでは、浅野忠信さんとCharaさんの
出逢いから確認して行きましょう。

スポンサードリンク





浅野忠信の元嫁はChara


浅野忠信さんとCHARAさんは、
岩井俊二監督の「PiCNiC」で共演したのがキッカケで、

浅野忠信さんは、1995年3月に
Charaさんと出来ちゃった結婚をします。

そして7月に娘の佐藤 菫さんが誕生
1999年には長男が誕生。

娘の佐藤 菫さんが産まれた時、
浅野忠信さんは22歳の若さでした。

その時Charaさんは、6歳上になるので28歳

Charaさんは適齢期ですが、
浅野忠信さんはかなり若かったのですね。

そしてずっと仲良し夫婦かと思いきや、
2009年7月25日に離婚を発表しました。

浅野忠信さんの娘の佐藤 菫さんは
この時14歳、まだ中学生でした。

14年間の結婚生活でしたので、
何だか残念ですね。
お子さんとも仲良しだったので・・・

スポンサードリンク





浅野忠信 離婚後の女性遍歴


そして独身となった浅野忠信さんは、
その後
ダイアナチアキさんと付き合い、

次にダイアナチアキさんに紹介されたと言う
仲里依紗と付き合うも1年で破局

仲里依紗さんと破局後は、
少しの間ですが、モデルの麻宮彩希さんとお付き合い

そして、中田クルミさんと付き合うと言う
遍歴を辿りますが、
どの方も若いんですよね

モデルの麻宮彩希さんとお付き合いしていた時は、
麻宮彩希さんの年齢は19歳。
その時、娘の佐藤 菫さんは18歳だったので、

同じ業種のモデルさんであり、娘と1歳しか変わらない
麻宮彩希さんが彼女だったのは、
何だか凄いですね。

これは離婚して、娘を思い出し
自然にその位の年の方と付き合ったのか、
それとも若い子が好きだったのか
どっちの心理だったのでしょうか・・・。

娘の佐藤 菫さんとは
仲がいい様ですが、
娘の立場からして、自分と同じ位の人と
付き合う父親ってどうなんでしょうか

カッコイイ父親ですが、
嫌われない様にして欲しいものです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


ネット上ではカツラやハゲ疑惑の浅野忠信さん。

ネットで上げた写真がかなりハゲで薄毛だったので、
そう言われているのですが、
実際はどうなのでしょうね。

カミングアウト的に、ネットで写真を公開しても
モテる所が羨ましい限りです。

そして、娘の佐藤 菫さんや、
元嫁のCharaさん

息子さんも今は17歳の高校生ですが、
ギターを持っている写真が、以前浅野忠信さんの
SNSに掲載されていましたので、
音楽関係で、出て来る可能性大です。

浅野忠信さんや娘さん、元嫁さん、
息子さんと、皆さんの活躍がこれからも
楽しみですが、

浅野忠信さんが若い女の子と付き合って
ばかりなのは、辞めた方がいいなと思うミドルなのでした。

スポンサードリンク








キムとアンソン親権争い殺人事件全真相 アンビリバボー 

アンビリバボーで1/12に放送される、
キムとアンソンVSキムの両親による

レベッカの親権争い。

結果は意外な方向へと展開して行き、
殺人事件にまで発展するのですが、

一体誰が殺され、誰が犯人だったのでしょうか

スポンサードリンク





キムとアンソン親権争い殺人事件の真相 発端


1993年1月にバツイチ同士の
キムとアンソンが再婚しました。

この再婚は、キムが2歳の娘レベッカを連れての
子連れ再婚でした。

そして再婚するまでの間、
キムは、アンソンにうつつを抜かし、
キムの母・シンシアと父のディックの元へ
娘のレベッカをしょちゅう連れていき、
面倒を見させていたのです。

そして再婚すると連れてきた
アンソンは、看護助手をしていたにも
関わらず、ストリッパーに転身。

3人で新たに住む家も、
アンソンの実家の近くにある
物置小屋と言う事を聞き

キムの両親である
シンシアとディックはこの結婚に反対しました。

しかし2人は結婚を決め、
挙げ句の果て、キムはあれこれ言う両親を
疎ましく思い、娘のレベッカを
家に連れて行かなくなりました。

そして娘のレベッカは
キムとアンソンに虐待される日々を送るのです。

これを不憫に思ったキムの両親は、
キムの姉でもあり、弁護士でもあるベスに
どうにかならないか相談したのでした。

キムとアンソン親権争い殺人事件の真相 裁判から事件へ


キムとアンソンが娘のレベッカを虐待する事に対して、
キムの両親は、親権をキムでは無く、

自分達になる様に、娘のベスに依頼し裁判を起こします。

この裁判は結婚前から始まり、
結果が出たのは、結婚後10ヶ月が
経とうとした頃でした。

裁判の結果は、親権はキム達、両親にあるべきであり、
キムの両親へ親権が移動する訴えは
却下されてしまいます。

絶望する両親、
また虐待される姪を見て
ベスは心を痛めたのでした。

そんな頃、事件は起こりました

キムとアンソン親権争い殺人事件の真相


結婚から1年が経った頃、
アンソンが高速道路で
拳銃で打たれて死亡する、
殺人事件が起こります。

アンソンの身体には、
弾が5発

誰もが憎しみのある者が犯人だと
推測し、裁判を終えたばかりのキムの両親に
疑いの目が向けられました。

しかし捜査をする中で、
殺人犯は、キムの両親では無く
事件に全く関係の無い
ドラッグの密売人だと言う事が判明。

では、全く関係ない
ドラッグの密売人に何故アンソンは殺されたのか!?

警察はこの殺人事件を紐解いて行く内、
ドラッグの密売人の証言から
ある人物の名前を聞き出しました。

その人物とは、キムの姉
ベスの弁護士事務所の上司である、
ハーマンクレイン

ドラッグの密売人は
このハーマンクレインから、殺人を依頼されたと
供述したのでした。

そして、ハーマンクレインが
何故殺人を依頼したかの理由、

それは、ハーマンクレインと姉ベスが恋仲で、
裁判の事を相談しており、
負けが決まって、落ち込んだベスが

全てを取り戻す為に、
ハーマンクレインにどうすればいいかを相談、
ドラッグの密売人に殺人を依頼し、
何も無かった様に見せかける

そんな裏工作を企てていたのでした。

そして、ハーマンクレインとベスに逮捕状が出され、
ハーマンクレインは、直ぐに逮捕、
ベスは3年逃げ切りましたが、身柄を拘束

2人に懲役45年の懲役刑が科せられたのでした。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


孫を救うために、両親が起こしたかと
思われたアンソン殺人事件

意外にも姉のベスが、
姪と両親を救うために殺人事件を依頼

弁護士だからか、犯人が自分達だと解らない様に
筋書きを書きましたが、

今の警察の力には
勝てなかった様です

弁護士と言う、誰かを護ると言う使命心が
違った方向に向いてしまい、
誰1人として、幸せにならない悲しい事件となりました。

スポンサードリンク










顔面移植したリチャードノリスの人生 世界仰天ニュース 

2012年に、全顔面移植手術を受けた
リチャード・ノリスさん(39)

22歳の時に些細な事がキッカケで
顔の半分を失い、
闇に隠れて生きて来たリチャード・ノリスさん。

脳死した人の顔を移植する事で、
新たな人生を歩みだしますが、
それは簡単な事ではありませんでした。

そんな全顔面移植手術を受けた
リチャードノリスさんを追ってみたいと思います。
スポンサードリンク





全顔面移植手術を受けたリチャードノリス 顔を失った原因



リチャードノリスさんは、22歳の時
酒に酔い帰った後、母親と口論になりました。

そしてカッとして持ち出した拳銃
勿論、打つつもりはありませんでした。

しかし運悪く、持っていた拳銃が
リチャードノリスさん目掛けて暴発してしまい、

顔下半分に直撃。
リチャードリノスさんは、鼻・あご・唇・歯を失い
命は取り留めたものの
顔面はめちゃくちゃになり、

鼻から下の部分の骨が砕け散ったせいで、
匂い、食事、会話、等が出来ない状態となってしまいした。

そして、その奇妙な顔になったせいで
10年間ずっと人目を避けて、
外に出られない人生を歩む事になってしまうのです。

その時の写真がこちら ↓
顔の骨が砕かれると、こんなにも
変わってしまうのですね・・・・

リチャードリノス顔面移植.png

そして何度も整形手術を繰り返しますが、
良くはなりませんでした

スポンサードリンク





全顔面移植手術を受けたリチャードノリス 顔面移植への誘い


そして、好奇な目で見られる事を避け、
外出時にはマスクを被り、
出来るだけ人目を避け
死にたいと思いながら生きて行く中、

メリーランド大学の病院から、脳死した患者がいるので、
顔面移植をしてみないかと言う連絡が入るのです。

しかし成功率は50%
成功したとしても、拒絶反応や
後遺症が残る説明を受けましたが、

リチャードノリスさんは、今の状態から
変わりたい気持ちの方が強く、手術を受ける
事を決断します。

そして、36時間に及ぶ手術に耐え、
術後6日で舌を動かしたり、目を開閉したりする事が
出来る様になりました。

リチャードノリスさんの顔面移植手術は
今までで最も広範囲にわたる手術だったと言われています。

リチャードリノス顔面移植後.png

顔面移植後は、まだ痛々しいですが、
完全に顔が戻っています。

リチャードノリスさんは、事故で亡くなった
ジャシュアさんの顔を移植することで、
新しい人生を歩む事になりました。

3年経っても、重篤な拒絶反応は
見られず、顔を隠しても生活もしなくても
良くなりました。

しかし、移植はずっと良好な状態が
続く訳ではありません。

顔面移植後、リチャードノリスさんは
新しい問題と向き合う事になって行きます。

スポンサードリンク





全顔面移植手術を受けたリチャードノリス 移植後の問題


移植を受け、新しい人生を歩みだした
リチャードノリスさん

しかし移植は、いつ起こるか解ら無い、
拒絶反応との闘いが待っていました。

そして、拒絶反応を抑制するために
一生飲み続ける薬に加え、

酒や煙草は厳禁、
傷を作ってはいけない為、
小さなケガもダメ、日焼けも肌に良くない為禁止

顔面移植は上手く行っても、
20年から30年が移植の寿命の限界なのだそうです

薬を飲まなければ、
免疫力が低下し、小さな感染で死亡する危険性も伴います。

そんな過酷な生活が待っていました。

やはり、他人のものを移植すると言う事には
限界がある様です。

そんな中でも、リチャードノリスさんは
後悔していないと断言しました。

新しい顔で一生懸命生きています。
いつ起こるか解らない、拒絶反応を抱えて・・・。

それでも、一生人に顔を見られたく無い思いで、
毎日死にたいと思いながら生きて行くよりは
ずっと良いと語っていました。

人に顔を好奇に見られる事無く
普通の生活が出来る事が、どれだけ幸せな事かと。

顔は人にとって、それほど大事なんだなと
思わせる、重いコメントだと思います。

リチャードノリスさんが、
苦しい思いの中で生きて来て、
顔面移植と言うチャンスをくれた
ジャシュアさんの思いも詰まっているのかも知れません。

2人の思いがあるからこそ、リチャードノリスさんの、
拒絶反応を止め、新しい人生が歩けて
いる様にも感じます。

脳死したジャシュアさんの姉が、移植後の
リチャードノリスさんの顔を触りながら、
弟の顔と対面し、抱き合うと言う事も
ありました。

このままずっと幸せに生きて欲しいと
願うばかりです。

スポンサードリンク





全顔面移植手術を受けたリチャードノリス 移植後の現在


顔面移植を受け、拒絶反応と戦いながら
生きているリチャードノリスさん

術後116日の写真(左)と現在の写真です。

リチャードリノス顔面移植後現在.png

顔面移植後、リチャードノリスさんは
メンズファッション雑誌「GQ」の表紙を飾りました。

顔を入れ替えた前後の違い
そして手術に伴う多大な代価を雑誌でさらけ出したのです。

しかし世間の評価は、
史上一番醜い表紙と批判しました。

が、リチャードノリスさんのこれまでの頑張りは、
事故や戦争で顔を損傷した多くの人に
希望を与えました。

顔の事で悩む多くの人への希望と、
移植への期待をもたらしたと言われています。

現在はまだ拒絶反応は出ていません。
山奥で静かに暮らしているそうです

そしてリチャードノリスさんを
世話したいと言う女性も現れた様子。

いつ起こるか解らない
拒絶反応と暮らしてはいますが、
移植によって、違う人生を歩きだしています。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


世の中には、何かの事故などで
顔を失い、損傷し、悩んでいる人が沢山います。

リチャードノリスさんのように
上手く行く例もあれば、移植後数時間で
拒絶反応をおこし亡くなる方もいます。

リチャードノリスさんの母親は、息子の事を
病院のラットだと言います。

リチャードノリスさんは、余り口を開かないものの、
見えない所では、色々な治療を試験的にされたり、

移植が上手く行っても辛い思いをしているのかも
知れません

リチャードノリスさんは、禁止されている
酒を注射針から、口へと注入し深酒して
寝てしまうことがあるそうです。

それは、事故で一旦は絶望の縁に追いやられ、
顔面移植でもう一度、人生を歩ける事になったとしても、
いつも拒絶反応と言う死と隣合わせの中で生き、

普通の生活が出来る様になっても、
拭えない気持ちがあるのだと思います。

消防士を目指していた22歳の青年が、
些細な口論から事故に遭い、
人生を失った代償は、移植が成功しても
尚続いているのかも知れません・・・

スポンサードリンク




大食い世界一決定戦2017の結果は?日本代表出場者の4人は誰? 

2017年の大食い世界一決定戦。
3年連続で優勝をアメリカに
持って行かれている日本代表チーム

2017年の大食い世界一決定戦も
アメリカが制しました
しかし、この試合最後があっけなかった!!

そして、大食い世界一決定戦2017に挑んだ、
日本代表に選ばれた4人は誰だったのでしょうか

スポンサードリンク





大食い世界一決定戦2017の結果は?


大食い世界一決定戦2017の結果は、
アメリカが制しましたが、

第1試合 アメリカ            
第2試合 日本      
第3試合 アメリカ      
と言う結果に。
   
第1試合は、MAX鈴木とアメリカはモリーが対決し、
モリーが勝利

第2試合目は、
ステーキ対決
谷崎鷹人と檜山普嗣が
エリックデビットと戦い、
日本29皿アメリカ28皿で日本の勝利

そして最後の第3試合
もえのあずきとボブの戦い
海鮮あんかけチャーハンでの対戦

今年も日本の有利では無いか?と
思いきや、開始直後から
もえあずがおかしい

5分後、ドクターストップが掛かり
もえあずは病院へ

あっけなく開始5分で日本が負け
アメリカが優勝した形となりました。

自分の肩に優勝が掛かっていると言う
プレッシャーから過呼吸になった模様・・・?

それとも、解説者が言う様に
あんかけチャーハンが食べにくく
喉に詰まって苦しくなった??

最後の試合は、
これって番組的にいいの?の状態で
たった5分で簡単に終わってしまいました。

大食い世界一決定戦2017の日本代表の4人は誰?


2017年の大食い世界一決定戦に
選ばれた日本代表の4人は

・MAX鈴木(キャプテン) ・谷崎鷹人 ・檜山普嗣 ・もえのあずき
の4名です

この4名は、日本の大食い大会で
アメリカで行われる、
2017年の大食い世界一決定戦出場の
切符を勝ち取りました。

しかし、大食い世界一決定戦とは
一体どんな大食い大会でなのでしょうか

スポンサードリンク





大食い世界一決定戦とは


世界一の大食い大国はどこなのか?を
競う大食い大会

2017年で4回目の開催になります。

現在、歴代優勝国はアメリカが3連覇
と言う状態の大食い世界一決定戦

大食い世界一決定戦に出場するのは、
アメリカ、日本、台湾、イギリスの4国

第1・2回大会はアメリカと日本だけでしたが、
2016年から台湾とイギリスが参戦しました。

国それぞれで代表チームを作り、
決定戦は、アメリカのニューヨークで行われます。

本選はアメリカがシード国になっている為、
日本、台湾、イギリスの3国で
決勝を目指します。

スポンサードリンク





2016年の大食い世界一決定戦でのブーイング


2016年の大食い世界一決定戦で、
見ていた人から、日本に有利な展開になっていると
ブーイングが来ました。

その理由は、最終決戦に出された料理が
「すき焼き丼」だったから。

日本だけの大食い大会ならともかく、
すきやき丼なんて、世界共通の食べ物でも無く、

日本の食べ物と言う感じなのは、
日本に有利になっていておかしい

と多くの人からブーイングが。

また、米1粒とも残してはいけない謎ルールがあり、
アメリカでは米なんてそんなに食べないのに、
1粒も残すなってどう言う事?

と更にブーイングをプッシュする様な事も
起こりました。

そしてこれだけ日本に有利な展開に
なっているのなら、絶対に日本が勝つだろうと
思われていましたが、

なぜか負ける有様に・・・
しかもアメリカの選手は余裕

アメリカばかりが勝つので、
番組的に日本に有利な展開に
してくれたのかも知れませんが

2017年の大食い世界一決定戦
またアメリカが勝ちそうな予感しかしません。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


世界のあちこちに、大食いが出来る人が
居るのですが、アメリカの強さは半端ないです。

日本も後少しなのですが、
どうしてもアメリカには勝てませんね

そして去年の日本に有利な展開が発生

そんな事をしなくても、
日本が勝てる年が来ればいいなと思いますが
難しいかなと思うミドルでした。

その内、この番組も無くなりそうな気がします。
毎年アメリカしか勝たなければ
面白く無いと思うのですが・・・。

あなたはどう思いますか?

スポンサードリンク








iKON レコード大賞 新人賞 どんなグループ?DUMB & DUMBER 歌詞 

日本レコード大賞2016年の
新人賞を獲得した

iKONとはどんなグループなんでしょうか?
そして新人賞を受賞した、iKONは
代表作DUMB & DUMBERを熱唱

このDUMB & DUMBERも聴いてみてください

スポンサードリンク





レコード大賞 新人賞 iKONとは?


2016年のレコード大賞の新人賞を獲得したのは。
iKONのメンバー

誰それ?と思った人も多いハズなので、
iKONを調べてみました。

iKON(アイコン)は、
韓国の男性7人組のヒップホップアイドルグループ。
2015年にYGエンターテインメントから
デビューしたばかり

グループ名は、
韓国の象徴(アイコン)になるようにと、
「ICON」と「KOREA」を組み合わせた
「iKON」と名付けたそう。

iKONメンバーは
B.I(ビー・アイ)(20歳)
ポジション : リーダー、ラッパー

ジナン(JINHWAN)(22歳)
ポジション : メインボーカル

BOBBY(バビ)(21歳)
ポジション : ラッパー

ユニョン(YUNHYEONG)(21歳)
ポジション : ボーカル

ドンヒョク(DONGHYUK)(19歳)
ポジション : ボーカル

ジュネ(JU-NE)(19歳)
ポジション : メインボーカル

チャヌ(CHANWOO)(18歳)
ポジション : ボーカル

で構成されています。
どんなグループか、一度下の動画で見てみて
ください。

スポンサードリンク





レコード大賞 新人賞 iKON DUMB & DUMBER

 
iKONのDUMB & DUMBERは、
ユーチューブで1500万回再生する人気の曲です。

レコード大賞でも歌われました。


スポンサードリンク





レコード大賞 新人賞 iKON DUMB & DUMBERの歌詞


Party people
We about to go stupid now
Let's get dumb
Then get dumber

LET'S GET DUMB
Olle olle
LET'S GET DUMB
Olle olle
LET'S GET DUMB
Olle olle
We goin yeah


品位なんてもん No 隠し事も
だから水位上昇
寝息つく間も
腹筋崩壊 Slapstick
今日の Party 感じは Classic yeah
ジム・キャリーよりも getting dumb
とことん見せろ your 元気

超大騒ぎ When I enter the room
Boys I'm sorry
奪う spotlight 速攻
熱狂 絶叫 捨てな正気
今夜一番アツいのはこっち
Uh ハメ外す ???
World Cup 盛り上がれ 夜通し

Oh baby
ここまでおいでよ
切ない心を
これ以上向けないでよ
冷たい視線を

あの月が満ちたら
叫べ LaLaLaLaLa
酔いたいだけ ただ
叫べ LaLaLaLaLa
GO DUMB & DUMBER

DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
DUMB DUMB DUMB & DUMBER
DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
LET'S GET DUMB
もっと見てな

DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
DUMB DUMB DUMB & DUMBER
DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
LET'S GET DUMB
まだだな

LADI DADI 超ヤバいノリ
24 365
WE GOIN DUMB & DUMBER

LADI DADI 超ヤバいノリ
24 365

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


2016年のレコード大賞の新人賞は
iKONになりましたが、

韓国のグループが出演するのは、
東方神起、KARA、BIGBANG等が
過去に出ていました

みんなの感想は、
日本レコード大賞なんだったら、
日本人の歌手やグループが
受賞して欲しいとの意見が多数

でも、iKONは日本語バージョンも出しており、
歌ったDUMB & DUMBERも
日本語で歌っていました。

韓国語バージョンも有る中で、
日本語を勉強し、歌っているのだから
いいと思うんだけどなぁ・・・と

ミドルは思うのですが、
どう思いますか?

因みにレコード大賞は
西野カナさんの「あなたの好きなところ」でした。

スポンサードリンク







日本レコード大賞 2016 速報結果! 

20016年の日本レコード大賞が
終わりましたね。

2016年の日本レコード大賞の結果は
西野カナの「あなたの好きなところ」 でした!
また最優秀新人賞は
ikonに決まりました!

もう明日で2016年も終わり・・・
早いものです

スポンサードリンク





日本レコード大賞 2016 速報結果!


2016年の日本レコード大賞の結果は
西野カナさん 曲は「あなたの好きなところ」
でした!

この日本レコード大賞は
どんな風に誰が審査しているのでしょうか?

日本レコード大賞 2016 優秀作品賞の結果審査は?


優秀作品賞は、その年度を反映したと
認められた作品に贈るもので、
作品に与えられる賞であり、

アーティストの人気度や
パワーだけで選ばれるものでは無いそうです。

2016年は、どれだけ各世代の
人々の心に届いたかが重要で
十分論議して決めるとの事。

日本レコード大賞 2016 新人賞の結果審査は?


新人賞は、大衆に支持され、
将来性を認められた歌手に贈られるそうです。

スポンサードリンク





また、日本レコード大賞は
当日に出席できないアーティストは、
レコード大賞を取らせないことになっています。

そのため、メディアに一切出ない
アーティストは選ばれません。

そして、レコード会社や事務所の力関係により
受賞者が決まっているとの指摘があり

賞レースに左右されない
音楽活動をしたいことなどを理由で、

アーティストには余り人気が無い番組・賞の様で、
ジャニーズはずいぶん前から辞退
他もにMr.ChildrenやB'z、福山雅治も辞退しています。

1994年には、大賞受賞Mr.Childrenが
授賞式に出席しませんでした。

TBS・毎日放送グループが放送している為、
TBSのTVやラジオ番組の貢献した者が有利とも
言われています。

また、演歌が下火だと、
演歌にレコード大賞を取らせる様な
政治的駆け引きもあるそうです。

そんな理由で、日本レコード大賞は
アーティストには選ばれる事に対して
重要性が感じられないと思われています。

スポンサードリンク





日本レコード大賞 2016 結果は誰が決めている?


そして誰がこの賞を決めているかですが、

スポーツ紙を含む各新聞社の記者が
中心となって決定しています。

2016年は日本レコード大賞の
最優秀賞は15人で審査している様ですが、
毎年人数は変動します。

2016年は、
毎日新聞、日刊スポーツ、MBS毎日放送
東京中日スポーツ、RKB毎日放送
報知新聞、時事通信、産経新聞
読売新聞、東京スポーツ

の新聞社が優秀作品賞に関わっています。

審査員の構成は
審査委員長は毎日新聞から1名
幹事がサンケイスポーツ、日刊スポーツから2名
審査委員は各新聞社社員、
TBS系列局社員(北海道放送、中部日本放送、
毎日放送、RKB毎日放送)
音楽評論家・音楽プロデューサーが

務めます。

スポンサードリンク





日本レコード大賞が下火の訳


日本レコード大賞が紅白歌合戦に比べ
人気が無い理由は、

上記の様に、出来レースだと言われており、
アーティストからも信頼が無い所です。

大賞受賞の選考において、
2016年10月27日発売の週刊文春では

三代目JSBはレコード大賞を1億円で買った!
との記事が掲載されていた事は
記憶に新しいレコード大賞のスクープでした。

2006年までは、紅白歌合戦と同じく
大晦日に開催していましたが、

紅白歌合戦を被る為、30日に変更になりました。

1969年から1988年までは、
紅白歌合戦と並ぶ人気番組でしたし、
賞を貰う事にも価値がありました。

しかし、アーティストから不審感が広まり、
紅白歌合戦と時間が被ると、
両方に出演するアーティストの移動が大変になり、
30日に変更するもどんどん衰退して行きました。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


日本レコード大賞が、
何故余り人気が無いのだろう?と
思っていましたが、

裏で出来レース的な事をしている
可能性が高いのですね

そんな事をすれば、
アーティストも出るのが嫌になりますよね

紅白歌合戦なんて、和田アキ子を
スッパリ切りますからね。

そう思うと凄いですね。

だから紅白歌合戦は、
人気なのかも知れませんね

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 ジャニーズ時間帯 関ジャニ∞ Sexy Zone V6 KinKi Kids TOKIO 嵐 

2016年も後少しになりました。

紅白歌合戦に出場するジャニーズは6組

関ジャニ∞ ・Sexy Zoneが前半
V6・KinKi Kids・TOKIO・嵐が後半に出場します。

時間帯を押させておきましょう。
ただし、大体の時間なので、
10分位は余裕を持っておいてください。

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 ジャニーズ時間帯 関ジャニ∞ Sexy Zone V6 KinKi Kids TOKIO 嵐


2016年の紅白歌合戦に出場する
ジャニーズメンバーです。

左から曲の順番、メンバー名、時間、曲名に
なっています。

前半組
1. 関ジャニ∞(5回)19:20〜
 「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」

9. Sexy Zone(4回)19:50〜
 「よびすて 紅白’16」

後半組

19. V6(3回)20:32〜
 「Smile!メドレー」

33. KinKi Kids(※初出場)22:06〜
 「硝子の少年」

38. TOKIO(23回)22:38〜
 「宙船(そらふね)」

46. 嵐(8回)23:26〜
 「嵐[×]紅白スペシャルメドレー」 

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 ジャニーズ時間帯 関ジャニ∞ Sexy Zone V6 KinKi Kids TOKIO 嵐スケジュール



確実に見逃さないスケジュールは、
一番目に関ジャニ∞が出るので、
紅白歌合戦開始と同時にチェック

そして、30分立たない間に
Sexy Zoneが出場する為、
簡単な用事をしながら、チェック

次のV6も、約30分間が開くので、
気にしながら、他の事を。

KinKi Kidsの順番までは1時間半ある為、
他チャンネル、或いは結構時間の
掛かる用事も可能

KinKi Kidsを観た後は、
TOKIOまで約30分なので

そんなに色々出来ませんが、
TOKIOから嵐までは
約1時間弱

今年やり残した事をやりつつ、
2016年の紅白歌合戦トリの嵐を観て
今年を終える

そんな感じでしょうか

1時間空くと時間に余裕が出来ますが、
30分だとバタつきますね

スポンサードリンク





ジャニーズ以外の紅白歌合戦出演アーティストの時間を見るなら
こちらの記事で確認してみてくださいね!


ぐるナイ2017ゴチになります 新メンバーは誰?歴代もチェック 

2016年のぐるナイは、
まさかのおみや代を払ったせいで、
柳葉敏郎さんがクビになりましたね。

そして2017年の新メンバーは、
男女1人ずつの2名

まず女性タレントは
渡辺直美さん!

チャレンジャーは綾小路きみまろさん。
佐々木希と出川俊郎が再戦します。

新メンバーは開始後、3時間経っても
発表されず、かなり引っ張った感じです。

まぁ、5時間近い番組なので、
構成上、仕方が無いんですかね。

男性俳優はまだまだ引っ張り、
番組の最後に出て来る様です。

そして男性俳優は
大杉漣さん!

そして自腹は出川哲朗さんでした!
金額は202,200円
所持金10万円で、岡村さんに
土下座して借りていました・・・。

2016年ぐるナイゴチ17も出川さんでしたね。
ツイてない!

スポンサードリンク





ぐるナイ2017ゴチになります 新メンバー歴代をチェック


ぐるナイ2016までの、新メンバー歴代は

2016年/ゴチ17・・・二階堂ふみ (22歳)出演時年齢
2015年/ゴチ16・・・柳葉敏郎(54歳)
2014年/ゴチ15・・・平井理央アナ(32歳)
2013年/ゴチ14・・・上川隆也(48歳)
2012年/ゴチ13・・・杏(26歳)
2011年/ゴチ12・・・田山涼成(60歳)
2010年/ゴチ11・・・佐々木希(22歳)
2009年/ゴチ10・・・江角マキコ(43歳)
2008年/ゴチ 9・・・森泉(26歳)
2007年/ゴチ 8・・・井上和香(27歳)
2006年/ゴチ 7・・・優香(26歳)
2005年/ゴチ 6・・・船越英一郎(43歳)
2004年/ゴチ 5・・・船越英一郎(42歳)
2003年/ゴチ 4・・・セイン・カミュ(33歳)
2002年/ゴチ 3・・・オセロ中島知子(31歳)

となり男性の年齢が50代位
女性は20代から40代と幅広いです

また男性の新メンバーは
ベテランの俳優が多く、

女優の新メンバーは、
ぐるナイ新メンバーに選ばれる1年前辺りに
何かしらの変化があった人で、
そこまでビッグにはなっていないが、
これから来る!と言う人が多い感じがします。

スポンサードリンク





ぐるナイ2017ゴチになります 歴代女性メンバーの状況


2015年二階堂ふみさんは、
エランドール賞の新人賞を受賞

2013年平井理央アナは、フジテレビを2012年に
結婚・退社しフリーになったばかり

2010年杏さんは、ミュージシャン
としての音楽活動開始

2009年佐々木希さんは、
「Fit's」のCMに出演し話題に、08年女優デビュー

2007年江角マキコさんは、
ゴールデンタイムの番組で初のレギュラー

2006年森泉さんは、
59番目のプロポーズで女優デビュー

2004年井上和香さんは、
SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜にて女優デビュー

2006年優香さんは、
主演ホラー映画『輪廻』が公開

2001年中島知子さんは、
女優として活動し始めた年

等、主役をゲットしこれからブレイクする人や
フリー・転身した人を起用している様です
(当たり前か・・・)

スポンサードリンク





ぐるナイ2017ゴチになります 新メンバーは誰?予想


と言うのを踏まえて
ミドルが推測すると女性の
ぐるナイ2017ゴチになりますの新メンバーは
吉田羊さんか
土屋太鳳さん

吉田羊さんは、ここ数年前から
一気にブレイクしてきた女優さん

土屋太鳳さんは、二階堂ふみさんと
同じく大学生で話が合い、
数年前からブレイク

男性の新メンバーは、
おしゃれは足元からと靴が
写っていましたが、靴にこだわりが
ある俳優って石田純一さんしか解らないです

しかし、写っていた靴が
かなりカジュアルっぽい靴だったので

うーん・・・どうかな石田純一

ぐるナイ2017ゴチになりますの
新メンバーは結構難しいです。

え、ここ付いて来るかな!の様な感じです。
あなたは一体誰が新メンバーになると思いますか?

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


色々ミドルも考えてみましたが、

ぐるナイ2017ゴチになりますの
新メンバーって、競馬で言うと
人気馬ではなく、穴的な感じなんですよね

あ、そこ来たのみたいな

意外と予想が難しい、
ぐるナイ2017ゴチになりますの新メンバー

当たってると嬉しいけど・・・。

全然違ってた!!

スポンサードリンク






スマスマ最終回 中居君涙のラストシーン画像・動画 

SMAP☓SMAPが
26日に終わってしまいました・・・

事実上、これで5人揃っての出演は
最後になります。

スマスマ観たかったけれど、
見れなかった人も沢山いたのでは無いでしょうか

ミドルも仕事中で見れませんでした。
そして報道されていた、

5人最後に歌うのが、最後となった
世界で1つだけの花

歌い終わった後、中居君が涙したシーン
観たかった人も多いハズ

そのシーンをお届けします
一緒に涙が出てしまう、
そんなスマスマの最後でした

スポンサードリンク






スマスマ最終回 中居君涙のラストシーン画像



最後にゆっくり幕が降りる所が切ないです・・・



本当に終わってしまったんですね
何だか嘘みたいです

これからはバラバラで活躍するのかなと
思うと切ないです

スポンサードリンク






スマスマ最終回 世界で1つだけの花 画像



SMAPと言えば、世界で1つだけの花が
印象的でしたよね

他にも沢山の歌をありがとう



最後にこんな終わり方、
悲しいなぁと思ってしまいます

スマスマを見れませんでしたが、
これを見るだけでも、胸が痛いです

スポンサードリンク





スマスマ最終回はどんな内容だった?


最後の5人で歌うシーンは、
かなり感動的なのですが、
しかし動画と言う所が、残念です。

最後は、解散を発表した時の様に
生で放送して欲しかったと言う気持ちです

そして、スマスマの最終回の内容ですが、
最後の感動とは裏腹に、つまらないと言う意見が多数

その内容は
結成した1988年から2016年までのスマスマの名場面
(ゲストが次々に流れるだけの映像)の放送

SMAPのスキャンダルを放送

FNS27時間テレビのSMAPの出番のところだけをノーカット放送

SMAPが5人そろって最後に収録した
「世界に一つだけの花」を放送

と言う内容になっていました。

最後の世界で1つだけの花の所以外は
コメントも無く、だたVTRが流れるだけで
楽しくないと言う意見が続出した様です。

その為、最後の感動シーンだけを
掲載しました・・・。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


SMAPは、ミドルが中学生の時に
出て来たグループで、
香取君がその時はまだ小学生でした。

皆に愛されたSMAP
こんな形で終わるとは誰も思って
いなかったと思います・・・

もっと違ういい形で解散して欲しかったと
思いますが、

国民的人気のSMAPは
見えない所で、辛い思いや
嫌な事にも色々耐えて来たのでしょう。
内部のイザコザも沢山あったのかも
知れません。

解散はもう取り消しが出来ません。

ただただ、これからの5人が
別々になっても、同じ様に活躍して欲しい

それだけがミドルの願いです

誰かが芸能界から消えてしまう
そんな事は辛いなぁと思います

同じ位、5人が活躍して行く事を
願っています

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016曲順番と時間 見どころは? 

2016年の紅白歌合戦、もうすぐですね。

毎年他の番組も気になって
見たいアーティストの時にチャンネルを替える
そんな感じですが、

2016年の曲順と時間はどうなっているのでしょうか。
また見どころは何処でしょうか。

2016年の紅白歌合戦は、19:15~23:45
NHK総合チャンネルで放送されます。

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 前半の出演者と曲名と時間


2016年の紅白歌合戦、曲順と大体の時間に
なります。

見たいアーティストがある場合は、
少し早めにチャンネルを変えて
チェックする様にしてくださいね。

紅白歌合戦2016 前半の出演者と曲名と時間 19:20~20:00


1. 関ジャニ∞(5回)19:20〜
 「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」
 
2. PUFFY(★初出場)19:24〜
 「PUFFY 20周年紅白スペシャル」
 
3. AAA(7回)19:28〜
「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」
 
4. E-girls(4回)19:32〜
「DNACE WITH ME NOW!」
 
5. 欅坂46(★初出場)19:36〜
 「サイレントマジョリティー」
 
6. 三山ひろし(2回)19:40〜
 「四万十川~けん玉大使編~」
 
7. 山内惠介(2回)19:44〜
 「逆転の波止場~究極の貴公子編~」
 
8. miwa(4回)19:47〜
 「結-ゆい-」
 
9. Sexy Zone(4回)19:50〜
 「よびすて 紅白’16」

10. 天童よしみ(21回)19:54〜
 「あんたの花道」

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 前半の出演者と曲名と時間 20:00~21:00

 
11. SEKAI NO OWARI(3回)19:59〜
 「Hey Ho from RPG」
 
12. 市川由紀乃(★初出場)20:03〜
 「心かさねて」
 
13. 三代目 J Soul Brothers(5回)20:07〜
 「Welcome to TOKYO」
 
14. 香西かおり(19回)20:11〜
「すき~真田丸スペシャルVer.~」

15. 椎名林檎(4回)20:16〜
 「青春の瞬き-FROM NEO TOKYO 2016-」
 
16. 福田こうへい(3回)20:20〜
 「東京五輪音頭」
 
17. 絢香(8回)20:24〜
「三日月」
 
18. 郷ひろみ(29回)20:28〜
 「言えないよ」
 
19. V6(3回)20:32〜
 「Smile!メドレー」
 
20. 水森かおり(14回)20:36〜
 「越後水原~白鳥飛翔~」
 
21. いきものがかり(9回)20:40〜
 「SAKURA」
 
22. ゆず(7回)20:44〜
 「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」
 
スポンサードリンク





後半に入る前の2016年の企画 紅白ハーフタイム


・渡辺直美(★初出場)
・ピコ太郎(★初出場)

2016年の紅白歌合戦ハーフタイムは、
今年話題となったピコ太郎さんが、PPAPを
紅白バージョンで

渡辺直美さんのパフォーマンスは
ビヨンセ等面白いものが多いですが、
何を披露してくれるのでしょうか?

楽しみですね!

紅白歌合戦2016 後半の出演者と曲名


さて、ハーフタイムを楽しんだ後は
いよいよ後半に突入です

紅白歌合戦2016 後半の出演者と曲名と時間 21:00~22:00

 
23. RADWIMPS(※初出場)21:01〜
 「前前前世[Orijinal ver.]」
 
24. 乃木坂46(2回)21:07〜
 「サヨナラの意味」
 
25. 福山雅治(9回)21:13〜
「2016スペシャルメドレー」

26. 島津亜矢(3回)21:21〜
 「川の流れのように」
 
27. RADIO FISH(※初出場)21:27〜
 「PERFECT HUMAN」
 
28. 西野カナ(7回)21:36〜
 「Dear Bride」
 
29. 桐谷健太(※初出場)21:42〜
 「海の声~みんなの海の声バージョン~」
 
30. AI(2回)21:47〜
 「みんながみんな英雄」
 
31. AKB48(9回)21:52〜
 「夢の紅白選抜SPメドレー」

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 後半の出演者と曲名と時間 22:00~23:30

 
32. 五木ひろし(46回)22:00〜
 「九頭滝川」

33. KinKi Kids(※初出場)22:06〜
 「硝子の少年」

34. Perfume(9回)22:11〜
 「FLASH」

35. 星野源(2回)22:17〜
 「恋」
 
36. 大竹しのぶ(※初出場)22:25〜
 「愛の賛歌」
 
37. 坂本冬美(28回)22:31〜
 「夜桜お七」
 
38. TOKIO(23回)22:38〜
 「宙船(そらふね)」
 
39. 松田聖子(20回)22:43〜
 「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
 
40. X JAPAN(7回)22:51〜
 「紅」
 
41. 高橋真梨子(4回)22:57〜
 「ごめんね…」
 
42. THE YELLOW MONKEY(※初出場)23:02〜
 「JAM」
 
43. 氷川きよし(17回)23:07〜
 「白雲の城」

44. 宇多田ヒカル(※初出場)23:12〜
 「花束を君に」
 
45. 石川さゆり(39回)23:19〜
 「天城越え」
 
46. 嵐(8回)23:26〜
 「嵐[×]紅白スペシャルメドレー」

時間は余裕を持ってご覧ください。
始まる15分前位からチェックして頂けると◎

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 見どころは?


2016年の紅白歌合戦の見どころは、
まずはコラボが充実している所

また初出場の宇多田ヒカルさんは
ロンドンからの中継

AKB48は出場メンバーを
選挙で行い、いつもと違うメンバーでの構成

大竹しのぶさんの
舞台さながらの歌唱力

ピコ太郎と渡辺直美の企画ステージ

初出場だけど、初出場だったの?の
THE YELLOW MONKEY
PUFFY
KinKi Kids

今年話題の曲
 星野源の「恋」
 桐谷健太の「海の声~みんなの海の声バージョン~」

他にも色々人それぞれの
見どころがありますが、2016年の
紅白歌合戦、あなたは何処が見どころでしょうか。

紅白歌合戦2016 コラボの見どころは?


そして、2016年の紅白歌合戦は
FNS歌謡祭を思わせるコラボがあります。

前半は
天童よしみの「あんたの花道」に合わせ
本田望結が華麗にダンス

後半は
新海誠監督のスペシャル映像で
RADWIMPSが「前前前世」を披露

福山雅治に、カープの黒田博樹投手が
熱いメッセージをお届け

香西かおりが歌う
「すき~真田丸スペシャルVer.~」には
バイオリニストの三浦文彰が演奏、
橋本マナミが踊る3人でのコラボ

郷ひろみは土屋太鳳とのダンスでコラボ

松田聖子は作詞作曲の
X JAPANのYOSHIKIとの共演

コラボは見せ場なのか、
後半に多いですね

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


2016年も後わずか。

今年最後の時間を、
紅白歌合戦で好きなアーティストの曲を
聴きつつ、裏番組も見るといった

そんなちゃっかりした時間を過ごせるといいな
と思うミドルなのでした

スポンサードリンク






So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。