So-net無料ブログ作成
検索選択
人物チェック ブログトップ
前の10件 | -

渡辺翔史って誰?wikiプロフィール浅田舞との出逢いとバトンフラワー 

浅田舞さんと渡辺翔史さんの
デート報道が出ましたが、

渡辺翔史って誰なんでしょうか?
知らないミドルは調べてみました。

渡辺翔史さんのwikiプロフィール、どうぞ

渡辺翔史って誰?wikiプロフィール


・名前   渡辺翔史(わたなべ しょうし)
・生年月日 1988年2月16日
・身長   178cm
・体重    63kg

渡辺翔史さんは広島県出身。
高校生のときバトントワラーの
インターナショナルカップに出場し銅メダルを獲得。

その後、立命館大学立命館バトンチームに所属し、
2009年全日本選手権では、3バトンの部門で初代王者に。

2010年にはバトンフラワーのプロに転向。
現在は高い技術と甘いマスクで人気を集め、
舞台サムライロックオーケストラを中心に、
ももいろクローバーZの LIVEの出演や

2015年には「RA-BA-SIN」という異色系アスリートユニットを
結成し、SHOという名で活動。歌詞も手がけるやり手。

では、渡辺翔史さんが行っている、
バトンフラワーとはどんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク





渡辺翔史のバトンフラワーとはどんな競技?


渡辺翔史さんのバトンフラワーとは、
バトンを手に持ってバトンを回し、
高く投げたり、首や肩、腕の上を転がすなど
数百種類の技を駆使しながら

スピーディーなバトン操作に、
バレエや体操の要素を組み入れ、
音楽をバトンと身体で表現する演技。

芸術性の高い魅力あるスポーツ。
と言うもの

なるほど、浅田舞さんのフィギアとも
共通点がありますよね

しかしどんなものか解らない為、動画をどうぞ


こんな感じで舞台などで、ショーも行っているそうですよ。

では浅田舞さんとは、何処で出逢い
付き合う事になったのでしょうか

スポンサードリンク





渡辺翔史と浅田舞との出逢いは?


渡辺翔史さんと浅田舞さんとの出逢いは、
2016年の2月に
「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」で
共演した事がキッカケ。

こちらがプロモーションビデオです。


このマッスルミュージアムでは
浅田舞さんが主役を務めており、、
渡辺翔史さんと同じ年だったの為、
話していく内に意気投合した感じです。

また浅田舞さんが、結婚直前かと
思われた元彼の
ヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaさんと別れた
直後だった事も、仲良くなった原因の1つかも知れませんね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


渡辺翔史さんと浅田舞さん、
同じアスリート同士であり、同じ年で
なんだかお似合いだなと思います。

やはりアスリートは、アスリートしか
解らない悩みや気持ちがありますので、
お互いにそれを理解出来るのは強みだと思います。

バトンフラワーも、女性の競技かと思いきや、
やり方によっては、かなりハードで男性的な
競技なんですね。

渡辺翔史さんは、まだ余り知られていませんが、
これから伸びると思います。

渡辺翔史さんと浅田舞さん、いいのでは無いでしょうか!

渡辺翔史さんのwikiプロフィールと
浅田舞さんとの出逢いに付いてお届けしました。


スポンサードリンク










河中あいの妹とwikiプロフィール 袴田吉彦との出逢い 

袴田吉彦さん(43)の不倫騒動で、
別居中の河中あいさん

誰か解らなかったので調べてみました。

そして、河中あいさんの妹は、
はんにゃ川島さんの奥さんなんだそう。

こちらも一緒に調べてみました。

スポンサードリンク





河中あいのwikiプロフィール


・本名   河中 麻系(旧姓)現在は袴田
・生年月日 1985年3月3日(31)
・血液型  O型
・スリーサイズ 92 - 58 - 85 cm 
・カップ   F

河中あいさんは現在タレントで
元グラビアアイドルです

岡山県出身んで、岡山・香川県を拠点とする
ローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビューし、
2003年に脱退

2004年にグラビアアイドルになりました。

2010年8月8日に俳優の袴田吉彦さんと結婚。
2011年2月18日に、女の子を出産し、
事務所を退社し、専業主婦になりましたが、

2012年にママタレントとして復帰しました。

河中あいさんは、
Fカップのグラビアアイドルだったのですね!

スポンサードリンク





河中あい 袴田吉彦との出逢いは?


袴田吉彦さんと結婚した、河中あいさんですが、
出逢いは知人の紹介からの発展

しかし、当時袴田吉彦さんは、
同じグラビアアイドルの折原みかさんと
同棲中でした。

その折原みかさんを捨て、
河中あいさんと結婚した袴田吉彦さん

不倫はダメですよね。
折原みかさんを捨てて結婚した事で、
袴田吉彦さんは、かなり世間から叩かれた筈なのに・・・。

河中あいさんは、ゆくゆく不倫や浮気をされる事を
承知で結婚したのでしょうか

そんな河中あいさんには、妹がおり、
俳優の袴田吉彦さんとは対象的で、
お笑い芸人のはんにゃ川島さんと結婚しています。

妹さんは一般人ですが、
かわいい!はんにゃ川島さんには
勿体無いと言われている妹の事もついでに
チェックしておきましょう。

スポンサードリンク





河中あいの妹 川島菜月 はんにゃ川島の嫁


河中あいさんの妹は川島菜月さんと言い、
はんにゃの川島さんと結婚しています。

川島さんより9つ年下で、
2015年の2月3日に結婚

出来ちゃった婚だったそうです。
2015年の6月に産まれた子供は
希天(きあ)ちゃんと言うそうです。

2人の名前の1文字ずつを入れて名付けたから
こんな名前になったそう
でも今流行りのキラキラネームっぽいですね。

出産はトイレで産気づき、
そのままトイレで産んだそうです

出逢いは知人の紹介の様で、
交際1年。24歳の時に結婚しています。

腎臓がんのはんにゃ川島さんを
看病しての結婚で、
川島さんも、それがあるから、
奥さんも、子供も大事にしてくれるそう

姉の河中あいさんとは
正反対の結婚生活の様ですね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


俳優でイケメンの袴田吉彦さんとの結婚と
お笑い芸人の川島さんと結婚している妹

カッコイイ旦那さんと持つと、
こんなにも不倫だの浮気だのに
気を揉まれて生活しなければならないのか・・・

と結婚って何を基準に決めたらいいのだろうかと
ふと考えたミドルでした。

年を取ったら、顔なんて変わって来るので、
やはり結婚相手は、
気持ちや性格が一番なんでは無いだろうか、

そんな人と出逢えて結婚出来たら、
一生幸せに暮らせるだろうなと

出逢いって大切で、
結婚も選ぶ基準が大事だなと
2人を見ていて思うミドルでした。

スポンサードリンク







高橋真梨子 病気と激やせの理由や歌や両親との波瀾万丈な人生が泣ける 

高橋真梨子さんは、以前病気で
かなり激やせしましたね。

それを支えたのは夫のヘンリー広瀬さん

そして高橋真梨子さんは、両親との間の
思い出が凄まじく、この思い出があるからこそ
歌を続けて来たのだと思います。

激やせし、死ぬかもと思った高橋真梨子さんを
支えた歌への思いとは何だったのでしょうか

スポンサードリンク





高橋真梨子 病気と激やせの理由


高橋真梨子さんは、1993年に
ペドロ&カプリシャス時代のメンバーで、
高橋真梨子さんのバックバンドの1人でも
あった、ヘンリー広瀬さんと
45歳の時に結婚します。

遅い結婚でしたが幸せな日々を送っていた
3年後の1996年の頃です。

高橋真梨子さんは、身体に異変を感じました。
おかしいなと思いつつ、生活をしていた中、

ステージで歌が歌えなくなって
しまうのです。

高橋真梨子さんを襲った病気は、
重度の更年期障害でした。

この重度の更年期障害により、
高橋真梨子さんは、食事が食べられなくなり、
身体全体の不調、イライラ・・・

酷くなると脳梗塞や、ガン、神経痛、自律神経の乱れなど
あらゆる病気も一緒に引き起こします。

原因は年齢による女性ホルモンの減少の為、
完治等は難しい症状なのです。

そしてそこにうつ病も重なってしまい、
精神的にボロボロになっていきました。

食事が食べられない事で、
高橋真梨子さんは激やせし
身長155cmに対し、体重がたった33kgの身体に
なってしまいました。

高橋真梨子さんも
この時は、死ぬかも知れないと思ったそうです。

重度の更年期障害、うつ病を繰り返しながら、
高橋真梨子さんは、夫のヘンリー広瀬さんと
一緒に回復を目指しました

それは、並大抵のことではありませんでしたが、
高橋真梨子さんはどうしても回復して
歌を歌いたかったと言います

一体高橋真梨子さんの歌の原動力は
何なのでしょうか

スポンサードリンク





高橋真梨子 歌と両親との思い出


高橋真梨子さんは、1人っ子で、
ジャズクラリネット奏者の父と
母の元に産まれます。

両親は2人とも、広島で働いており、
母親が銀行で、父親が鉄道局に勤務していましたが、
第2次世界大戦が起こり、
父親は原爆で被爆してしまいました。

終戦後に、ジャズクラリネット奏者になった父は、
家族を連れて福岡に移り住みます

しかしそこで、父親を待っていたのは、
内部被ばくによる、突然皮膚から血液が噴き出し
止まらない等の被爆が原因による、
身体がボロボロの状態でした。

そして両足切断と言う、
悲しい結果になってしまいます。

そして両親は離婚と言う
更に悲しい結果を産んでしまいました。

高橋真梨子さんが小学校3年の時でした。

元々、父親の素質を継いでいたのか、
高橋真梨子さんは音楽がしたいと
思い始めます。

そして被爆で苦しむ父親のアドバイスを受け
色々な事を教えて貰い
ジャズ・シンガーを目指すのですが、

高橋真梨子さんが15歳の時に、
37歳の若さで他界してしまいます。

高橋真梨子さんは
父親の思いを胸に16歳で、歌手になるために
上京し、歌手の道を歩んで行きます

高橋真梨子さんの歌に対する思いは
被爆で苦しむ中、高橋真梨子さんに
ジャズを教えてくれ、歌手になる事を
夢見て亡くなった、父親への思いなのでしょう・・・。

スポンサードリンク





高橋真梨子 母との確執


そしてそれとは対象的に
高橋真梨子さんの母親は、父が
被爆で苦しむ中、離婚前から不倫をして
家には余り居なかったそうです

そんな母親と、かなり確執があったそうです。
離婚後も新しい父親を連れて来た事が
受け入れられず、

17歳と言う若さでの上京を決意した
1つのキッカケになったのかも知れません。

そんな中で、高橋真梨子さんは
確執のある母が居る為、
帰りたい家も無く

絶対に成功させる!と言う思いで
上京し、歌手になったのだと思います

そんな母も1998年12月31日、69歳で
亡くなりました。

高橋真梨子さんは、そんな思いを胸に
歌っているのです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


高橋真梨子さんは日本人でたった1人だけと
言われている、カーネギーホールで3回の
公演を成功させました。

病気で激やせした身体で
歌う姿は、痛々しいですが、

その歌声は、歌への思いが詰まって
聞く人を魅了した事だと思います。

辛い思いをしながら
歌手になるんだと思って進んで来た道

そこには父親の思いも胸に抱いた
高橋真梨子さんがいます。

そんな高橋真梨子さんだからこそ、
人を惹きつける歌が歌えるのだなと感じます。

魅了する歌ってその人の人生の現れだなと
ふと感じたミドルでした。

スポンサードリンク








根津甚八 死因と事故引退後の病気や息子の事 

根津甚八さんが、お亡くなりになりました。
死因は肺炎だそうです。

根津甚八さんと言えば、絶頂期に起こした事故が
原因で引退し、事故以前から多くの病気を発症していました。

そして事故を起こした家族と言う事で、
奥さんも息子さんも辛い思いをしたと思います。

そんな根津甚八さんの病気、事故後と、
1人息子の事を調べてみました。

スポンサードリンク





根津甚八 死因と事故引退前の病気


根津甚八さんの死因は、肺炎でした。

年齢が69歳と言う事と、
病気を色々発症していた為、
肺炎になった可能性は高いです。

詳しくは、深部静脈血栓症及び
肺塞栓症による肺炎との事で、

死因は肺炎ですが、ずっと闘病していたのだと思います。

因みに肺炎は、日本人の死因第3位です。

根津甚八さんは、引退前から色々な病気を発症し、
もともと発症していた、うつ病が事故後酷くなり、
引退に至りました。

この様な数々の病気も
死因の小さな原因になっているかも知れません

根津甚八 事故前に発症していた病気の数々


根津甚八さんが、事故を起こす前に
発症していた病気は、3つあり

1つ目は1993年に撮影で落馬し腰椎を損傷、
椎間板ヘルニアに。

2つ目は、2001年からはうつ病を発症

最後は2002年頃から、
右目下直筋肥大という目の病気を患い
物が二重に見えると言う症状に苦しみ、

更に右目の下まぶたが垂れ下がる症状が出て、
目の形がおかしくなる位になってしまいました。
そして何度も整形手術を繰り返しますが、

元の顔には戻りませんでした
その為、ずっとサングラスをかけていたそうです。

そんな中で、根津甚八さんは
事故を起こしてしまいました。

根津甚八さんは、
一体どんな事故を起こしたのでしょうか

スポンサードリンク





根津甚八が起こした事故


根津甚八さんが起こした事故は、
車での人身事故でした。

2004年の7月に、
交差点を自転車で走っていた
男性(67歳)をはねてしまい、

男性はその日に亡くなりました。

男性が亡くなり、その男性の
お葬式に抱えられる様な姿で参列した後、
芸能界に姿を見せなくなり、
元々発症していたうつ病が悪化。

男性が死亡した事を受けて、
根津甚八さんは、
申し訳無い気持ちでいたたまれなくなり、
精神的にかなりダメージが来た事と
元からの病気も治らず、
2010年に芸能界を引退しました。

しかし、はねてしまった原因は、
以前に発症していた、目の病気のせいかも
知れません。

治っては再発を繰り返していましたので、
完全に治っていなかった可能性があります。

また、落馬での事故での腰の痛みも
酷かったのでは無いでしょうか

人気絶頂期だった根津甚八さんは
落馬事故から、病気続きとなり、
人身事故を起こして服役し

事故の責任の重さで、うつ病が悪化
更に腰の痛みも悪化

最悪な状態になってしまっていました。
それを支えたのが家族でした

スポンサードリンク





根津甚八 息子の事


根津甚八さんは、
1994年3月に15歳年下の仁香さんと結婚し
1996年に長男が誕生しました。

しかし2001年頃から発症していた
うつ病で俳優をセーブしていた為、
息子さんは根津甚八さんの俳優としての姿を知りません。

息子さんの名前は甲斐太さんと言い、
2015年に大学の医学部に進み
現在医師を目指しています。

元々、根津甚八さんの家系は医師で、
根津甚八さんは3男ですが、
お兄さんは医師の道へ

奥さんの仁香さんのお父さんも医師

周りはお医者さんだらけなので
医師になる事は当たり前なのかも知れませんが、
医師を目指した理由は、

根津甚八さんが、ずっと病気と闘って来た姿を
見てきて、医師の道を進んだのでは無いかと
奥さんの仁香さんが話していました。

根津甚八さんは、医者では無く
俳優になって欲しかったそうです。

しかし息子さんは、根津甚八さんの
俳優としての姿を知りません

そして、根津甚八さんは事故後
もう俳優はしないと断言していたのですが、

一度だけ息子に俳優としての姿を見せたいと
2015年に「GONIN サーガ」と言う映画に

どうしてもやる
これが最後だと言って出演し、

親子3人で映画をみたそうです。

そして1年後に帰らぬ人となりました。

根津甚八さんは、この映画を受けた時、
何かを感じていたのかも知れませんね・・・。

そんな根津甚八さんを必死で
支えたのが妻と息子でした

奥さんは事故後、色々な所で辛い目にあったと
思いますし、息子さんも何かしら
辛い目にあっていた可能性もあります。

しかし、2人はずっと根津甚八さんを支え、
病気とも闘って来ました

本当に凄いと思います

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


ダンディーで人気だった根津甚八さん

そんなさなかに起こった、ドラマでの
落馬事故。

そこから人生が狂ってしまったと言っても
過言では無いと思います。

腰の痛みも、うつ病も、目の病気も
人身事故も、元はと言えば落馬事故が
発端でした

医者の道を捨て、自分は俳優になりたいと
家を出た根津甚八さん

事故後、どんな気持ちで過ごし、
最後を迎えたのだろう・・・と思うと辛いし
悔しかっただろうと思います

それを支えた
息子さんと奥さんが居た根津甚八さん

救いだったのでは無かったでしょうか。
息子さん、頑張って医師を目指してください

スポンサードリンク






葵つかさとは誰 wikiプロフィール 

嵐の松本潤さんを虜にしている、 と言われている、葵つかさ さん 葵つかささんって一体どんな方なんでしょうか スポンサードリンク

葵つかさとは誰 wikiプロフィール

葵つかささんとは、 ・生年月日  1990年8月14日(26歳) ・出身地   大阪府 ・サイズ    B88 W58 H86 ・身長    163cm ・血液型 A型 ・趣味 映画鑑賞、入浴 ・特技 ピアノ、サックス 2008年に、17歳の現役高校生の時に、 雑誌『Bejean』)のグラビアに制服姿で初登場し 読者投票1位を獲得 2009年に、 WBA世界スーパーフライ級 タイトルマッチのラウンドガールに抜擢 2010年 19歳で雑誌『Bejean』の グラビアで初ヌードを披露しAV界へ転身 2012年 初主演映画『女囚701号 さそり外伝』に 大物女優が演じてきた 松島ナミ役に史上最年少で抜擢 2013年 『おとなの子守唄』のレギュラー出演がスタート 台湾の国営TV局の人気ドラマ『求愛365』に出演 台湾のTVドラマに日本のセクシー女優が出るのは 初めてなんだとか 明石家さんまの好きな女性3位にランクイン SMAPの中居正広さんも その美しさを絶賛したそう 2015年 専属女優として5年7ヶ月在籍した 『アリスJAPAN』より『S1』へメーカー移籍 応募総数約5000人から選出された 「恵比寿★マスカッツ」にメンバー入り決定 女優でもありますが、 AV女優の方が認知度が高い、 そんな葵つかささんの様です スポンサードリンク

葵つかさ 小金井事件もどきの脅迫

そして、葵つかささんと言えば、 2016年の6月に 自身のツイッターアカウントに 「小金井の事件知っていますか?いっひひひひ~」 「小金井のにのまえに、なりたいか?」 (二の舞いになりたいか、だと思われる)などと、 少なくとも19回にわたりリプを送られており、 犯人は無事に逮捕されましたが、 そんな事件に巻き込まれていました 「いいね」をもらえなかったという、 くだらない理由でこんな書き込みをしたようです 犯人は岡山県在住の 才田美行(さいだ みゆき)容疑者。 49歳の男でパート勤務だそう 小金井事件とは、 小金井の地下アイドルがtwitterの書き込みで ストーカー行為をされた後、 ライブハウスでナイフで刺され 殺されかけた事件です スポンサードリンク

最後にミドルの一言

嵐の松本潤さんを虜にしている 葵つかささんとは、AV女優の為、 知っている人は知っている感じの セクシー女優さんと言った感じです 動画や画像もセクシーなものが多い為、 そんなセクシーさに 松本潤さんは惹かれたのでしょうか しかし明石家さんまさんの 好きな女性3位に入るのですから、 解る人には解る何かを持っているのかも 知れませんね 男性はやはりちょっとエッチな 女性に惹かれてしまうのかな スポンサードリンク

盛田幸妃 妻倫子が脳腫瘍を支えた涙 

「リリーフの盛田」とも呼ばれた盛田幸妃さん
しかし脳腫瘍と言う病に侵されます。

その壮絶な闘いを妻の倫子さんが
支えましたが、息絶えました。

一体脳腫瘍とどんな壮絶な闘いをしたのでしょうか

スポンサードリンク





盛田幸妃に脳腫瘍が発覚


盛田幸妃さんに1998年、
ゴルフボール大の脳腫瘍がある事が
検査で発覚しました

幸いのことに良性だったので、
手術で何とかなると言う話でしたが、
野球選手は諦めてくださいと宣告されます

そして手術に臨んだ盛田幸妃さん

腫瘍は良性でも、
圧迫していた所はやはりダメージを
受けてしまっているため、

過酷なリハビリが待っていました。

右足に麻痺が残ってしまいますが、
妻の倫子さんが支え、リハビリをやり抜きます。

視力が落ちたり、上手く手足が動かなかったり
リハビリしても治るのか?

そんな不安と闘いながらのリハビリでした。

そして過酷なリハビリに耐え、
1999年8月には二軍戦に復帰
しかし2002年9月に引退

盛田幸妃 脳腫瘍が再発


引退後ラジオなどで活躍していた中、
良性で手術で取り除けば
転移は無いと言われていた脳腫瘍が

復帰から6年後の
2005年の夏に再発という
悪夢の様な現実が襲います

そして2006年2月に除去手術を受けて成功。

しかしその後も2010年に前回の脳腫瘍が
転移していた骨腫瘍が発生、

2013年にはまた脳腫瘍が再発、

今度は骨への転移と手術の繰り返しで
2014年の春には大腿骨を骨折するような状況にまで

そして2015年に入る頃は、
全身にガンが移転

もう手術が出来ない位
身体中がガンで侵されている状態に。

そんな脳腫瘍とガンとの壮絶な闘病の中
2015年10月16日45歳と
いう若さでこの世を去りました。

スポンサードリンク






盛田幸妃 妻倫子が脳腫瘍を支えた


盛田幸妃さんは、
5歳のとき実弟を脳腫瘍で亡くしています

こんなに再発が続いたのは
がんの家系だからなのかも知れません

そんな壮絶な転移の中、
盛田幸妃さんを支えたのが
妻の倫子(みちこ)さんでした

倫子さんは元キャビンアテンダント

盛田幸妃さんは最初の脳腫瘍の手術の後、
医者や家族にむちゃくちゃあたって
荒れました

それを懸命に抑え
支えたのが 倫子さん

かなりの暴言も吐かれたと思います。
そんな中でも必死で盛田幸妃さんを
支えました。

倫子さんの日記には
右手が思うように動かない
もの凄くつらそうで苛立っている。

右手を無くしてくれなんていわないで

今までの健康が嘘の様な気がしてきた。
また普通の生活が出来るのだろうか・・・

と綴っています。

スポンサードリンク





手術が終わった後、盛田幸妃さんは
周りに当たり散らし、
リハビリは全くしませんでした

そして妻に辛くあたる毎日。
子供も抱え、大変な妻倫子さん

子供の前では泣く事も出来ず、
ただ耐えるばかりでした。

そんな中、倫子さんは盛田幸妃さんを
リハビリルームへ連れて行きます

そこで盛田幸妃さんが目にした光景は、
自分よりもっと酷い人が、
一生懸命リハビリをしている姿

そして盛田幸妃さんは、
必ずもう一度野球ができる様になるために
リハビリに励む事を決心します。

辛いリハビリを夫婦で乗り越え、
盛田幸妃さんは、もう一度野球が
出来るまで回復させるのでした。

しかし・・・
辛さから喜びに変わった数年後、
再び悪夢が襲いました

そんな中でも治ると信じて
一生懸命看病した倫子さん

あなた位私が稼いで養ってあげると
アルバイトをしながらの看病でした。

どれだけ家事と看病と仕事の
掛け持ちはしんどかったでしょうか

また手術が出来ない位にまで転移した時は
どんな気持ちだったのでしょうか・・・

そんな盛田幸妃さんが記したブログがこちら
盛田幸妃ブログ

病気がどれだけ大変かが
解るブログです

スポンサードリンク






最後にミドルの一言


何度も何度も脳腫瘍の手術とリハビリを繰り返し
乗り越えて来た盛田幸妃さんと
妻の倫子さん

それはどれだけ過酷だったかは、
想像が出来ない位です

絶対に治ると信じて頑張って来た2人
全身に転移した時の
気持ちは計り知れません

2人が乗り越えて来られたのは
愛と絶対に治ると言う気持ちだったのだと
思います

出来るなら、その気持に応え
これだけ頑張ったのだから、
死では無く、生きると言う方に
向いて欲しかったと切に思います

まだ若かった死
残念でなりません・・・・

スポンサードリンク






成宮寛貴の友人A氏のブログとは 何故公開? 

成宮寛貴の友人A氏が、
何だか今となって、自分を守る為か

真実を証すなどとブログの開設を
始めましたね

その意図は一体何なのでしょうか

スポンサードリンク





成宮寛貴の友人A氏のブログとは


成宮寛貴の友人A氏のブログは、

ブログは21日(水)の午後8時に
公開した模様ですが
実際には23時ころになったそうです

しかしアクセスが集中し過ぎて
いつもサーバーダウン状態です。

フライデーからお金を受け取ったのなら、
もっとサーバーの落ちない契約を
して欲しかったですね・・・

twitterはここですが、
そこからブログへ導かれています

ブログでは
何でも答えると言っていますが、

何故今更、質疑応答の様な
ブログを作るのでしょうか

スポンサードリンク





成宮寛貴の友人A氏の意図は?


成宮寛貴の友人A氏の意図は、
自分は悪くない事を証明する為だと言っていますが・・・

そして自分はゲイじゃ無く
ただのモデルで女性が好きだとか
そんな事がtwitterには書いてあります。

薬もやっていない。
買いに行かされていただけだと

フライデーに売ってから、
自分が悪者になった

そうでは無い事を明らかにしたい
だたそれだけだと

しかしtwitterではどうしてゲイじゃないのに
成宮寛貴さんに近付いたのか?の質問に

モデルをやっていたから

とよく解らない回答が。




後、成宮寛貴の友人A氏を
批判した書き込みには、
逃しませんよと、回答

こう言う事をした時点で、
色々な事は書かれる筈ですし、
逆効果なのでは?

真実の証明と言っても、
成宮寛貴の友人A氏が答える事が
全て真実では無く、

都合よく答えを作る事も出来る訳です。

そこに成宮寛貴さんがいない訳ですから。

自分の身の潔白の為、
嘘を言い、それを信じさせる事が目的だとしたら
怖いですよね

フライデーには成宮寛貴さんを売った訳ではなくて、
薬から足を洗って欲しかったからと言っていますが、

そう言う事をすると、どうなるか?は
ある程度解ってやったのでしょうし、

もしそれが本当なら警察に言えば良かったのでは?
と思います。

フライデー等に言うから、
自身が追い込まれる様な羽目になっているのに
今更ブログで真実を語るってどう言う事?と
思ってしまいます。

警察に相談して
麻薬Gメンが調査し、今回のASKAさんの様に
警察に任せれば良かったのです

しかも薬は自分が買いに行っている。
薬を買う事自体も犯罪になるなら、

それを避ける為に、フライデーに売ったのでしょうか。

12/22のとくダネ!では、
成宮寛貴の友人A氏は個人事業主と発表されています。

こう言う事をすると、今は名前や顔を隠蔽していますが、
きっとその内、住所や名前等が解ってしまうと思います

スポンサードリンク






成宮寛貴の友人A氏の世間の反応は



嘘偽りなく真相を語りたいとツイッターでは
言っていた友人A氏でしたが、
公開されたブログは予想通り以上の広告だらけのブログ。

金儲けが目的か?

Fridayの報酬、広告でのお金儲け、
皆さんに叩かれても仕方が
無いことをしてるようにしか思えません。


ヒロが起こした騒動って
なに被害者ぶってんだ?お前が元凶だろうが

約束を守らない時点で期待は
してなかったけど散々引き延ばしといてこれは酷い

おい!ブログの内容読書感想文かよーーーっ

その日時を引っ張って作ったブログがこれ
成宮寛貴の友人A氏のブログ.png

こんな事をしても
真実を誰が信じるのか、
逆に自分を貶めるのが解らないのか?と
思ってしまいます。

スポンサードリンク






最後にミドルの一言


成宮寛貴の友人A氏は、
身の潔白を言いながら

そうでは無い行動をしている様に見えます。
世間の意見の様に、金儲けの為ならば

ブログに書く内容など、
嘘だとも解るでしょうし、
信じる人が居るのか?

と普通に思います。

結果自分が叩かれるだけだと思いますが、
成宮寛貴の友人A氏がどんな事を
書くのか、まぁ見てアップして行きたと思います。

その前に真実を語りたいなら、
サーバー契約のグレード上げたら?と
思います。

スポンサードリンク





上田まりえと竹内大助のwikiプロフィール 

上田まりえさんと竹内大助さんが
結婚しましたね!

上田まりえさんが結婚したい位、
大好きな野球をしている竹内大助さんとの
結婚、本当に良かったです

上田まりえさんと言えば、日テレで干され、
タレントに転身し、心配されていましたね

そんな中の結婚、嬉しいです!
上田まりえさんと竹内大助さんの
wikiプロフィールをチェックです!

スポンサードリンク






上田まりえのwikiプロフィール


・名前   上田まりえ
・生年月日 1986年9月29日(30歳)
・血液型 A型
・大学   専修大学

上田まりえさんは、2009年から 2016年まで、
日本テレビのアナウンサーでした。

しかしこれと言って取り柄の無い、上田まりえさんは
日テレから2016年の4月に、戦力外通告をされる予定だったと
言われています。

そこで上田まりえさんは、2016年1月に
退職。フリーのアナウンサーでは無く
タレントとして歩き出しました

しかし最初は仕事が無く
アルバイトをしていたそうです。

仕事はそれから増えて行きましたが、

そんな中2016年10月に竹内大助さんに
会って結婚を考えた辺り、
不安な近辺を固めようとしたのでは
無いかとふと感じたミドルでした。

そんな上田まりえさんを推していたのが
マツコ・デラックス。

なんでも漁師の様な顔で原稿を読む姿が好きだったとか。
荒波に揉まれて必死になっている顔?
だったのでしょうか。

フリーアナウンサーに転身しなかった様に、
アナウンサーには向いて居なかったのかも
知れませんね。

そんな上田まりえさん
タレントでブレイクする事を
期待していますね!

スポンサードリンク






竹内大助のwikiプロフィール


・名前   竹内大助(たけうちだいすけ)
・生年月日 1990年6月3日(26歳)
・出身   愛知県半田市
・身長   176cm
・体重   82kg

竹内大助さんはトヨタ所属の社会人野球選手

中京大中京高校を卒業後、
慶應義塾大学からトヨタ自動車へ就職

そしてトヨタ所属の社会人野球選手に。

大学時代は、
世界大学野球選手権の選考合宿などにも
参加しており、ドラフトの候補にも上がりましたが
指名されず社会人となりました。

でもトヨタ入社ですから、凄いですよね。

そして上田まりえさんとは
慶應義塾大学に在学中に出逢い
付き合っていました。

しかし3年後にトヨタに就職が決まったものの
地方勤務配属となり、
会う時間が取れずに別れが・・・

その後もずっと3年半上田まりえさんを
思い続け、今回それを知った
上田まりえさんが再開

結婚に至ったそうです。
3年半も思った気持ちが、通じたのかも
知れませんね!

プロ野球選手で無くても
トヨタに就職しているなら、
凄いエリートですよ

そして野球も上手いとなれば
羨ましい限りです

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


アナウンサーとしては、ぱっとしなかった
と言われる上田まりえさん

負け組と言われていましたが、
逆転しましたね!

お相手の竹内大助さんとは、
一度時間が取れずに別れましたが、

今度の結婚で、上田まりえさんが
タレントとして忙しくなり、
また時間のズレが原因で離婚とかは
しないでくださいね!

お幸せに!

スポンサードリンク







だいたひかる 再婚の小泉貴之が乳がんを支えた! 

だいたひかるさんが乳がんのステージIIAの為、
右乳房を全摘出されましたね

その闘病や手術を支えてくれたのが
再婚相手の小泉貴之さん

だいたひかるさんの再婚や
今の旦那小泉貴之さんの事を調べてみました。

スポンサードリンク






だいたひかる 再婚と元夫との結婚生活と離婚原因


だいたひかるさんは、人気が出だした
2006年に、構成作家の男性と結婚。
元旦那の名前は北本かつらさん

この交際は、だいたひかるさんの
片想いからスタートしたものだったそうです

2人は出逢って2ヶ月で結婚に至りました。
早いですね。

しかし1年足らずで離婚。

離婚の原因は、だいたひかるさんの不倫
イケメンダンサーとの関係をスクープされました。

そのイケメンダンサーは二宮清さんでした。

この原因に対して、北本かつらさんは
不倫をスクープされた事はビックリです。
でも僕が情けなかったのが悪かったんです・・・

離婚はお互いに原因があるもんです

とコメント。
何かいい人だなぁ・・・
勿体無い気がする。

スポンサードリンク






だいたひかる 小泉貴之と再婚


そして離婚から6年後の2013年に再婚
このお相手が、アートディレクターの小泉貴之さん

2人の出逢いは、2012年9月に開催された
文房具祭り

文房具を見に来ていた、だいたひかるさんと
文房具のデザインをしていた為、
その関係で来ていた小泉貴之さん

その偶然の出逢いから
2ヶ月後の11月に交際へ発展。
出逢って6ヶ月後にあたる2013年3月に結婚

だいたひかるさん38歳
小泉貴之さん35歳の時でした

最初の結婚と言い、
出逢って結婚まで早いですね

子供はまだいません。
そして今回乳がんの摘出手術を支えて
くれたそうです。

再婚相手の小泉貴之さん
かなりのイケメンだそうです

一体どんな方なのでしょうか

スポンサードリンク






だいたひかるの再婚相手 小泉貴之とは


小泉貴之さんは、フリーのアートディレクター

イケメン故に石原軍団にスカウトされた事もある
そうです。

2000年に日本大学理工学部卒業し、
イギリスへ渡りデザインの勉強をします。

2004年からフセイン・チャラヤンの
テキスタイルデザイナーとして活動

2005年に帰国した後、
Wieden+Kennedy Tokyoに入社しますが、
現在はフリーです。

2011年からは
「超」整理手帳のデザインを手掛けているそうですよ。

このイケメンが再婚相手だと知った
元旦那の北本かつらさんは

「今日は行く場所行く場所、
あのことで、いじられ、どー返してよいかも分からず、
『へへ、みたいですねf^_^;』みたいな
変な作り笑顔するぐらいしかなく、疲れてしまいました
まあ一日の辛抱だ。仕事仕事。』

とコメント

なんかいい人過ぎて
可哀想だ

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


だいたひかるさんって、モテるんだなと
思いました。

妊活をする為、仕事をセーブしており、
余り見なくなったと思ったら

乳がんになっていたのですね。

でもそれを支えてくれた
再婚相手の小泉貴之さん

今度の旦那のさんは
イケメンだから、不倫はしないで欲しいなと
思います

でも性格は元旦那の北本かつらさんの
方が良さそうだな・・・

スポンサードリンク





徳永有美の元夫は須田光樹 ウッチャンの略奪愛 

徳永有美さんがまたアナウンサーとして
復活する様です。

過去に元夫でテレビ朝日の須田光樹さんが
いるにも関わらず、ウッチャンとの不倫、

全ての番組降板なるも、1年の謹慎処分を受け復活

しかし再度ウッチャンとの関係を持ち
退職した徳永有美さん

ドロドロの過去を調べてみました。

スポンサードリンク






徳永有美の元夫 須田光樹との結婚から離婚まで


徳永有美アナウンサーは、
テレビ朝日同期入社の元夫、
須田光樹さんと2001年に結婚

2003年9月に離婚します。
離婚の原因は、徳永有美アナウンサーの
ウッチャンとの不倫ですが、

徳永有美アナウンサーの母親が
須田光樹さんから娘がDVを受けていた事を告白

それをウッチャンに相談していた様です。

本当にDVがあったかは
明らかになりませんでしたが、
夫婦間の問題をウッチャンに相談して
親密になった事は確かです。

徳永有美アナは元夫の須田光樹さんから
逃げる様に家を飛び出し、帰って来ないありさまに

怒った須田光樹さんが、
徳永有美アナとウッチャンを呼び出し
3人で話をしたそうです。

須田光樹さんはだまり続ける徳永有美アナに対し
罵倒しd、怒りが抑え切れずに
徳永有美アナに暴力を振るおうとし、
内村光良が止める場面もあったと言われています。

最終的には、徳永有美アナが
いくら慰謝料を払えば良いのかと聞き、
5000万円を要求されたそう。

また、退社もしろと言われた様で、
離婚はその2つの条件が必須、
応じなければ訴訟すると言われたそうです。

スポンサードリンク






しかしテレビ朝日は、ウッチャンを訴訟するのは
マズイだろうと、訴訟はしない方向で
須田光樹さんを説得

結果、訴訟はしなかったものの離婚し
同じ局同士の夫婦であり不倫と言う事で、
徳永有美アナは、全ての番組を降板

1年の謹慎処分を受け、
2003年に報道ステーションのスポーツコーナー
担当復帰にあたり、テレビ朝日の局上層部とは
ウッチャンとの関係は解消し、破局も認めていました。

が、2004年ウッチャンとの関係を
再びフライデーされてしまいます。

完全に切れていなかったのですね。

そして2005年3月に再婚
2005年4月に退職し専業主婦になりました。

その為、今でもテレビ朝日は
ウッチャンを起用しない方向の様です。
一時期この事で、干された事もあるウッチャン、

そんな過去がある徳永有美アナが
戻って来るのですね。

スポンサードリンク






徳永有美とウッチャンとの関係は


徳永有美アナとウッチャンの出逢いは、
内村プロデュースという番組のアシスタントを
徳永有美アナがしており、

そこから親密になったと言われています。
そして2002年の年末、ウッチャンと不倫

元夫の須田光樹さんが
徳永有美アナの携帯メールを見ると、
ウッチャンとの温泉旅行の様子が
書いてあった事で発覚しました。

一度は別れたとの事ですが、
再度付き合ったのか、別れていなかったのか
その辺りは有耶無耶になっています。

そして離婚から2年後に略奪婚と言う形で
報じられ結婚

2009年に第1子女児、
2013年に第2子男児を出産

これまで殆ど、家庭や徳永有美アナの
話はしなかったウッチャン

そして11年の期間を開け
アナウンサーとして復活する事は
夫婦でしっかり話し合った結果なのでしょう

スポンサードリンク





徳永有美アナが復活する局と番組は


インターネットテレビ局の
「AbemaTV」のニュース専門チャンネル

「AbemaNewsチャンネル」の新番組
「けやきヒル'sNEWS」(月~金曜正午)で、
今月26日に始まる1時間の生放送。

徳永アナは来年1月11日に初登場し、
水・木曜を担当するそうです。

11年経ち、そろそろと大丈夫かなと
言う感じかも知れませんが
過去が過去だけに
上手く復帰出来ればいいなと思います。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


徳永有美アナが元夫の須田光樹さんから
本当にDVを受けていた場合、

それを知ったウッチャンと
関係を持ってしまった事は
ダメな事ですが、

そのDVから徳永有美アナを
守ろうとして結婚したウッチャンは
凄いなと思います。

そしてずっと話もぜずに来たウッチャン
しかし11年の時を経て
徳永有美アナの復活

もしDVが本当なら、
ウッチャンが守って来た11年は
復活で無駄にならないのかなぁと
心配になったミドルでした。

スポンサードリンク






前の10件 | - 人物チェック ブログトップ
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。