So-net無料ブログ作成
検索選択
新人要チェック ブログトップ

松井りお minAmin(ミナミン)のリーダー 大阪松井一郎知事の姪 

松井りおさんって知っていますか?
大阪府知事の松井一郎知事の姪で、
大阪・戎橋発の4人組アイドルユニット「minAmin(ミナミン)」のリーダーです。

ご当地アイドルの松井りおさんをチェックです!

スポンサードリンク





松井りおのプロフィール


ニックネーム  りおりお
生年     1992年12月15日(23歳)
血液型    O型
趣味     睡眠
特技     英語

松井りおさんの自己紹介です。


松井りおさんの父が、大阪府知事の松井一郎の兄弟。
3人兄弟で松井一郎が長男、松井りおさんの父が3男。
現在、関西テレビの「音エモン」に出演中

関西テレビの「音エモン」とは


毎週 月・水・土 深夜放送の音楽情報番組(土曜日は拡大版)
関西のミュージックシーン」を刺激する!”を合言葉に
見ごたえあるMUSIC VIDEOやイベント情報をお届けする番組。

放送時間は関西テレビ(カンテレ)で、1日の放送終了前の約10分(土曜深夜のみ20分)の放送。
開始時間はその日の深夜放送の終了時間によって異なるため不定。
主に3時台が多い。

スポンサードリンク





松井りおのminAmin(ミナミン)ってどんなグループ?


松井りおさんが所属する、minAmin(ミナミン)は、
2014年11月8日デビューし、今年の8日で2周年を迎える
アイドルグループ。

大阪・戎橋発の4人組アイドルユニット「minAmin(ミナミン)」は、
あのツタヤがプロデュースした4人組アイドルユニット

メンバーは松井りお(まついりお)・田口空(たぐちそら)・寺岡咲希(てらおかさき)・藤井彩来(ふじいいこい)

大阪ミナミにある ツタヤ戎橋店6階で定期的に公演中です。

松井りおさんは、
2015年にリーダーを辞めた中谷梨紗の後を継いでリーダーになりました。

松井りおのminAmin(ミナミン)の公演


定期公演は18:00から、ツタヤ戎橋の6階で開催
住所:大阪府 大阪市中央区道頓堀1-8-19

11月定期公演

通常公演 11/5(土) 11/26(土)

特別公演
11/12(土)
minAminデビュー2周年記念無料公演
*そしてここで4thミッション
2周年記念公演に150人を動員する
です!無料なのでぜひきてね!!

12月定期公演
12/3(土)
寺岡咲希(さきっちょ)生誕祭[バースデー]

12/18(日)
松井りお(りおりお)生誕祭[バースデー]

12/23(金・祝)
minAminクリスマスパーティー

12/30(金)
minAmin忘年会

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


松井りおさんが大阪府知事の松井一郎の姪だとは知りませんでした。
ただ、どちらも大阪を拠点とし、大阪の発展の為に力を注いでいるのは同じですね!

これからブレイクするかも?の大阪のご当地アイドルユニット
minAmin(ミナミン)

応援して行きたいですね!

スポンサードリンク




宮野陽名はハーフ?身長や小学校は?キラピチで活躍の期待の星! 

宮野陽名さんって知っていますか?
小学校5年の時にスカウトされ、キラピチで現在モデルの13歳!

これからブレイク確実の宮野陽名を追ってみました!
また検索すると、ハーフ?や身長、小学校も気になるワードの様ですので、
確認してみましょう!

スポンサードリンク





宮野陽名はハーフ?身長や小学校は?


これからの人気と活躍が期待される、宮野陽名さんですが、
よく検索されている疑問について調べました。

宮野陽名はハーフ?


答えはハーフでは無いようです。
まず名字が宮野なので、基本的に両親のどちらかは日本人です。
顔もハーフ?と言われれば、そんな様には見えますが、
みんなの意見からも、ハーフでは無く顔が整って、
極めが細かい透き通った白い肌やパッチリした目が、
ハーフを感じさせる雰囲気を持っているのだと思います。

やはり美人の素質を持ってる宮野陽名さんです。

宮野陽名の身長は?


宮野陽名さんの身長ですが、13歳の現時点で163センチ。
13歳女子の平均が155センチなので、
ちょっと高めですね。

まだ伸びる可能性もありますし、この位で落ち着く可能性もありますので、
やはりこれからの期待のモデル&女優さんです。

宮野陽名の小学校は?


宮野陽名さんの小学校ですが、
鹿児島市内の小学校に通っていました。

そこから鹿児島市内の中学校へ進学しています。
私立では無く、地元の小中学校の様です。

中学生の今は、飛行機で東京と鹿児島を行き来して、
お仕事を頑張っています。

最後の小学校の運動会は2015年の10月だったそうですが、
競技は、短距離、仮装行列、学級 対抗リレーに出たそうですよ。

小学校の運動会で赤ずきんちゃんの仮装をしていて、
これがまた可愛い!
お父さんがオオカミの仮装をして一緒に出たのだとか。

そんな話を聞くと、まだかわいいなぁ・・・って思いますね!

スポンサードリンク





宮野陽名のプロフィール


では宮野陽名さんのプロフィールです。
これからの期待の星ですから、チェックです!
・名前     宮野陽名(みやの ひな)
・愛称     ヒナちゃん
・年齢     13歳(中学1年生)
・生年月日   2003年8月29日
・星座     おとめ座
・出身     鹿児島県
・血液型    A型
・愛犬     柴犬クッキー
・身長     163センチ
・足の大きさ    23.5
・趣味    自然を眺めること
・特技     硬筆、バレエ、トロンボーン
・部活     金管バンド(小学校の時)
・好きなタイプ  優しくて面白い人
・性格     おっちょこちょい 
・所属     トップコート
・好きなキャラ  マイメロディ、ベル&スヌーピー
・好きなブランド ラブトキシック、イング


芸能界に入ったキッカケは、
小学5年生の時(2014年)に地元の鹿児島県で現在の所属事務所の関係者からスカウトされました。

その後、女子小学生向けファッション雑誌「キラ☆ピチ」の専属モデルオーディションに参加し、
見事グランプリを獲得。現在も小中学生からは絶対的人気のモデルさんです。

キラピチステージでは白本彩奈、豊田留妃、原菜乃華と4人組歌手ユニット 
ピュアレモンを結成し歌も歌っています。

2015年代官山コレクションKIDSに初参加
2016年東京ガールズコレクション 秋/冬に出演

CMにも出ており、ハウスの「北海道シチュー」に松坂桃李さんの姪という設定
で宮野陽名さんが出演しています。

そして2016年10月19日からネット配信する
ドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」で女優デビューしました。

どんどん活躍して行く宮野陽名さん、これからもチェックして下さいね!

最後にミドルの一言


先日、モデルの低年齢化が話題になっていましたね。

女優のミランダ・カーも13歳の時にティーン雑誌「Dolly」のモデルコンテストで優勝し、
モデルとしてのキャリアをスタート。

モデルの低年齢化を問題視したメディアからバッシングを受けたが、
「私は大人向けの雑誌ではなく、ティーン雑誌のモデル。何も悪いことはしていない」と反論し、
一目置かれるようなり、学業とモデルをこなしながら、トップモデルへ上り詰めました。

宮野陽名さんも、これから色々な壁にぶち当たる時があると思いますが、
折角掴んだモデルや女優と言う仕事。

持ってる人だけが出来る仕事でもあるので、
負けないで、これから上を目指して欲しいなと思います。

小学校も卒業し、中学になると勉強も大変になります。
身長も伸びるか解りませんが、もし伸びればモデルとしての活躍も
視野に入るでしょう。

若いから未来が沢山ある。
頑張って欲しいです!

スポンサードリンク




新人要チェック ブログトップ
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。