So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

酒ツンツン男の画像や名前は?何処のファミリーマートでの犯行か 

おでんツンツン男を上回る、
股間酒ツンツン男が出て来ましたね。

とくダネ!の取材で、
逮捕されるのでは?の問いかけに
声が震えていた股間酒ツンツン男。

その後、スーツ姿でファミリーマートに謝りに
行っていましたが、その後反省の無いツイートをする等

呆れた人物。

この股間酒ツンツン男の画像や名前、
何処のファミリーマートでの犯行かを調べてみました。

スポンサードリンク





酒ツンツン男の画像や名前は?


酒ツンツン男は、みつと言う名で
ニコニコ動画をしている様です。

そして画像がこちら
ニコニコ動画で、コメントしている人に
なんか色々言い、反省の色がありませんね・・・



また、自身で大麻をしている等
書き込んでおり、

飲酒すると、人が変わるそうですが、
この動画を撮った時も飲んで居たのかも知れませんね。

しかも実家は居酒屋を経営しているらしく
名前は居酒屋よっちゃん

お酒を扱っているのに、
あんな事出来るのですね。

因みに自宅住所は
富山市太田2127-2 ヴィラノールH
twitterはここ

また、とくダネ!の取材の時は
声が震えていたのに対し、ファミリーマートに謝罪に行った後、
家に戻り動画配信すると、このありさま

全く反省していない様子です。

スポンサードリンク





酒ツンツン男は何処のファミリーマートで犯行を行った?


反省の色が全くない酒ツンツン男が
犯行を行ったファミリーマートですが、

冨山県の本郷店と言う
ファミリーマートです。

ここのファミリーマートも迷惑ですよね。

ネット上での反応ですが、

おでんツンツン男より悪質

汚い

もうこのファミリーマートでは買いたくない

こないだのおでんツンツンの模倣犯かね

など

まだ、逮捕されていないので、
ニュースでも顔も名前も出ていませんが、
逮捕されると出ますね。

ファミリーマート側としては、
名誉毀損だとか、営業妨害等
訴える事も出来ますから、
おでんツンツン男の時と同じ様になるのでしょう。

とくダネ!の取材では、家族に迷惑を掛けたくないと
言っていましたが、
店が居酒屋をしているなら、
この事件がキッカケで潰れる事も考えられますね。


アルバイトしている、飲食店も
家族経営の居酒屋なのでは無いでしょうか。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


最近、この様な動画が多いなぁと思います。
芸能人でも、松本伊代が
線路内で撮った画像を上げていましたね。
それも犯罪になるんだとか。

この酒ツンツン男みつも、何も考えなしに
動画をアップしたのでしょうが、

反省の色も無く、かなりヤバイなと思います。

おでんツンツン男もそうでしたが、
事の大きさに気付いた時は逮捕

家族など周りに迷惑が掛かっている状態
そこまで行かないと解らないのでしょうか。

逮捕と言うとくダネ!の取材で
声が震えていた酒ツンツン男みつ。

小心者なんでしょう。

逮捕も時間の問題ですね・・・。
お気の毒

スポンサードリンク




Yikiki Beat Foreverの歌詞と曲は?話題のバンド活動休止 

Yikiki Beat(ワイキキビート)が活動休止をすると言う
ニュースが話題になっています。


Yikiki Beatと言えば、インディーズなのに 「Forever」がヒットし
注目されていたバンドなのに残念です。

そんなYikiki Beatの「Forever」の曲と歌詞
一度聴いてみてください

スポンサードリンク





Yikiki Beatの「Forever」の曲





Yikiki Beatの「Forever」の歌詞


So many ups and downs trying to think it’s better life
When the sun goes down
I will say
Don’t take your eyes off

Turn it upside down before the end would be the real
Let us shout out loud
And I say
Don’t take your eyes off

There’s a fear in love
Fear in loving you
And the fear is love
I will say
Don’t take your eyes off

Is it right to say?
Is it right to think about?
Days are passing by
And I say
Don’t take your eyes off

I wanna say
things left unsaid to make it clear
Cause life is running out
These fake
Days and nights
We cannot be back
To those “real days”
So take or leave it now

Just you and me out from the war
Dreamin’ about all around the world
Stumble and fall still trying to live
Forever

Drown in the sea of a modern world
It’s gonna be like underworld
We’re lost in the air still trying to find
Forever


A stage where we should be to live along
We have some roles that we’re told
Oh singing out
Don’t take your eyes off

A cage
There is a cage we’re living in
There is a rage we’re living out
In this game
Don’t take your eyes off

*I wanna say
things left unsaid to make it clear
Cause life is running out
These fake
Days and nights
We cannot be back
To those “real days”
So take or leave it now

Just you and me out from the war
Dreamin’ about all around the world
Stumble and fall still trying to live
Forever

Drown in the sea of a modern world
It’s gonna be like underworld
We’re lost in the air still trying to find
Forever

*繰り返し

スポンサードリンク





Yikiki Beat Foreverの歌詞の翻訳


何度も浮き沈む それが良い人生だと考えようとする
太陽が沈む時
僕は言う
目を閉じるな

ひっくり返してしまえ 終わりが現実になる前に
大声で叫ばせてくれ
そして僕は言う
目を閉じるな

愛には恐れがある
君を愛することへの恐れが
そして、その恐れこそ愛なんだ
僕は言う
目を閉じるな

それは言っていいことなのか?
考えてもいいことなのか?
日々は過ぎ去っていく
そして僕は言う
目を閉じるな

言わせて欲しい
言い残されたことを明らかにするために
人生は進んでいくのだから
それらの偽りの
日々や夜
もう戻ることの出来ない
その「現実の日々」よ
だから今、受け入れるか手放すか

ただ君と僕だけが争いから抜け出し
世界中を想って夢を見よう
つまづき転んでも生きていく
永遠に

現代の海に溺れ
まるで裏の世界に
迷子になっても見つけ出そうとする
永遠に

僕等が生きるべきステージ
僕等には教えられたルールがある
歌おう
目を閉じるな


そう、僕等が生きる檻がある
生きる上での猛威がある
このゲームでは
目を閉じるな

スポンサードリンク





Yikiki Beatとは


Ykiki beatは東京を中心に活動している5人組の
平均年齢21歳のインディロックバンド

海外アーティストの音楽を参考にしながら
バンドを続けてきただけに海外からの評価も高い

英バンド 'Summer Camp' や
豪バンド 'Last Dinosaurs' などと共演もしています。

機材などにはお金を掛けず、
バンドのスタンスとしてはまず良い曲を作る事、
その一点に集中しているそうです

ForeverはTUNECOREというサイトから
自主リリースしたもの

インディペンデントなアーティストが
簡単な手続きで世界中に自らの楽曲を
発信できるこのシステムで、

単価も安く、初回手続き時のみの
支払いで済むというのは
予算の少ないD.I.Y.なアーティスト達に
光を与える存在なんだそう

これからの目標は、
海外のレーベルを通じて作品をリリースし、
憧れて来た多くのフェスに出演できたら最高

とコメントしていただけに
活動を休止しても、また戻って来て欲しいですね!

スポンサードリンク







臼田あさ美とオカモトレイジって誰?wikiプロフィール2人の意外な所もどうぞ! 

女優の臼田あさ美さんと
ロックバンド「OKAMOTO’S」の
ドラマー・オカモトレイジさんんが結婚しましたね。

しかしミドルは2人共知らないので、
調べてみました。

また臼田あさ美さんを検索するとゴミ屋敷
オカモトレイジさんは父が有名と出て来るので、
こちらも合わせてチェックしておきます!

スポンサードリンク





臼田あさ美って誰?wikiプロフィール


本名    臼田 麻美
生年月日 1984年10月17日(32歳)
身長 163 cm
血液型 A型

2003年から活動開始
15歳の時に渋谷109前で、
雑誌社の編集部にスカウトされ、
読者モデルとしてデビュー

雑誌社のスカウトだった為、
モデルなどの仕事では無く、
フィールドが雑誌オンリーだった

2003年から2005年までは
ファッション誌『CanCam』専属モデルとなり、

2003年から同時に女優の道を歩む様になる。

雑誌モデルはアルバイト感覚でしていたそうで、
ファーストフード店のアルバイトをしていた為、
そちらを優先し、モデルの仕事を断ることもあったそう

2013年辺りからドラマ等に多くでる様になり、
最近では2016年だと家売るオンナの珠城こころ 役
2017年1月から、銀と金の巽京子 役等

2013年辺りから、良く見るようになった
女優さんと言う感じなので、
これからが楽しみな臼田あさ美さんです!

では次に、お相手のオカモトレイジ さんの
プロフィールです

スポンサードリンク





オカモトレイジって誰?wikiプロフィールす


オカモトレイジさんは、
OKAMOTO'S(オカモトズ)のドラムt担当。

2010年5月26日にメジャーデビューした
バンドです。

本名    三宅零治
生年月日  1991年1月9日(26歳)
身長    163cm

幼少時に子役として活躍した経験あり。

OKAMOTO'S(オカモトズ)は2006年に、
中学校からの同級生だった4名によって結成。

全員が岡本太郎好きだった為、OKAMOTO'S(オカモトズ)に。

2009年にベースが抜け、
そこに入って来た現ベース担当の
ハマ・オカモトはダウンタウンの浜ちゃんの息子さん。

こちらも2013年頃から、伸びだしたバンドなので、
お互いに伸び出した時期が同じですね!

では、臼田あさ美さんはゴミ屋敷、
オカモトレイジさんは、父親が意外な一面と言う事で、
こちらも合わせて見ていきましょう。

スポンサードリンク





臼田あさ美のゴミ屋敷って何?


臼田あさ美さんを検索するとゴミ屋敷と出て来ますが、

近隣の人の苦情やリークで発覚したそうで、
もし本当なら相当なのでは無いでしょうか。

近隣の方がリークしたなら、室内では解らない為、
外にかなりのゴミが置いてあると言う事になりますね・・・。

そして臼田あさ美さんは、
古い一軒家を借りてるそうなので、
庭に色々な物が置いてある感じなんでしょう。

しかし、これは近隣の方が

彼女の住んでる家の外に、
いつも大量のゴミが捨ててあって。

テレビでよく見る“ゴミ屋敷”みたいですよ。
芸能人の女の子が住んでいるようには到底見えませんし、
気味悪いから、近づかないようにしてます。

とリークして来たそうで

その事を受けて、どこの局も
臼田あさ美さんの自宅を報道した訳ではないので、
真実かどうかはまだ不明。

まぁ、
庭が広いから置いちゃえと言う感覚が、
いつしか、近隣からそう言われる様になったのかも
知れませんし、

近隣からリークされても、
事件では無いので、調べる事も出来ませんよね。

まさか自宅を写真に撮って、雑誌に掲載すると
犯人でも無いので、名誉毀損ですし

何処に自宅があるかバレるのも
ダメでしょうから、かなりのゴミ屋敷かどうか
特定するのは難しいのでは無いのでしょうか。

また、合わせて町内会の会費を払わないだとか、
ペットの犬の大の始末をしないとか、
近所では色々困った人として名前が
上がっている様なので、リークされたのかも
知れませんね・・・。

マンションならまだしも、戸建てが並ぶ
住宅街はそう言う事にはうるさいですから

そんな臼田あさ美とは対象的に
オカモトレイジは父親が有名との話

一体どんな父親なのでしょうか

スポンサードリンク





オカモトレイジの父親って誰?


オカモトレイジさんの父親は
1983年に結成された
THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)の
延原達治さん

ボーカルとギターを担当しており、
現在も活動中

34年も続いて居るロック・バンドなんですね!

1990年頃に一般女性と結婚しましたが離婚。

最初は子役として芸能界入りをさせようとした様ですが、
父親と同じ音楽の道を歩んだ様です。

あっぱれさんま大先生に出演していた様ですが、
中学の時に結成された、現バンドでデビューしたと
言う事は、やはり父親の血を受け継いたのかも
知れませんね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


臼田あさ美さんとオカモトレイジさん、
まずはご結婚おめでとうございます!

2人の意外な1面も調べてみましたが、
臼田あさ美さんのゴミ屋敷は、
もし本当だったなら、結婚を機にキレイにして
欲しいものです。

また、ゴミ屋敷はただのリークで、
本当の意図は町内費を払って欲しかったと言う
モラルの部分なら、戸建てでは無く
マンションに住んだ方がイイですね

オカモトレイジさんもそうですが、
何故、芸能人やミュージシャンの子供は
同じ道を進む人が多いのでしょうか

いつも謎のミドルです。
それが法則の1つなら、サラリーマンの
子供はサラリーマンになる可能性が高くなって
夢が無くなるなと、ふと感じたミドルなのでした。

スポンサードリンク










伊藤千晃の彼氏 結婚相手は石川涼 

AAAの伊藤千晃さんが、
結婚・出産の為、卒業することになりましたね。

伊藤千晃さんの結婚相手は、
石川涼さんと言う、実業家だと言われていますが、
一体どんな経緯で知り合い、結婚したのでしょうか

スポンサードリンク





伊藤千晃の結婚相手は石川涼


伊藤千晃さんの結婚相手、
石川涼さんは、現在42歳の実業家です。

メンズファッションブランド「VANQUISH」の社長を
しており、去年の夏頃に熱愛の噂がたっていました。

知人の紹介で知り合い、交際に至った様で

ニュースでも、2016年6月から交際とありましたので、
伊藤千晃の彼氏でもあり
結婚相手は石川涼さんの事でしょう。

石川涼さんは、
24歳の時にアパレルブランドを立ち上げ起業し、
2004年に『VANQUISH』を設立。

『VANQUISH』は渋谷109メンズフロア等で
人気があるファッションブランドで、

EXLEのTAKAHIROさんや
キングコング西野さんなどファンが多数いるブランド

そしてHypebeastが選ぶ2016年世界の100人
に選ばれた1人でもあります。

かなり凄い人ですよね!

伊藤千晃さんのAAA卒業は寂しいですが、
今後は石川涼さんと一緒に
コラボ商品など展開していって欲しいですよね!

最後に伊藤千晃さんが所属するAAAのグループも
ちょっとだけ解説しておきます。

スポンサードリンク





伊藤千晃のAAAとは


AAA(トリプル・エー)は、
男女7人組からなる音楽・パフォーマンスグループ

グループ名は「Attack All Around」の頭文字をとって
AAAと言い、

すべてのことに挑戦する」という意味が込められているそうです。

伊藤千晃さんは、以前
台湾の限定バンドCLOVER楽団のメンバーとして活動しており、
それからAAAに入りました。

メンバーカラーが決まっており、
伊藤千晃さんは赤色

2016年の紅白歌合戦にも出場し、
「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」を披露

かなり人気のグループなのです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


AAAの伊藤千晃さんの結婚相手は
一般人ながらも、凄い人でした!

これからも2人で幸せになって欲しいと思います。
おめでとうございます!!

スポンサードリンク




山田朱莉の裏垢で彼氏サグワの発覚!規約違反で活動休止に 

夢みるアドレセンスの山田朱莉さんが
重大な規約違反の為、
当面活動を自粛しましたね。

その訳は山田朱莉さんの裏垢に
書いてある彼氏の内容で解った様です。

一体山田朱莉さんの裏垢から
何故、彼氏サグワさんの名前まで解ったのでしょうか?

スポンサードリンク





山田朱莉の裏垢から何故、彼氏サグワがバレ、重大な規約違反になった?


山田朱莉さんは、裏垢を持っており、
そのアカウントでファンをたたいたり、
日常生活を乗せたりと、

結構、一般の人が書くように
好きな事を書いていた様です。

その中に、彼氏の事が書いてあり、
顔は隠していましたが、
写真も掲載されていました。

その人物とはユーチューバーのサグワさん

何故彼氏の名前まで、解ったかと言うと、

サグワさん自身も裏垢を持っており、
その中で、山田朱莉さんと同じ様に
今度は山田朱莉さんの顔を隠した
画像を乗せていました

そして彼氏のサグワさんの髪型が、
結構特徴があり、

これが決定的になった様です。
顔を隠しても髪型で解った様ですね。

と言う訳で、山田朱莉さんの
重大な規約違反とは、彼氏を作っていた
と言う事になります

まだ若いですからね、
彼氏が出来たら、ツイッターなんかに
ラブラブを載せたいのかも知れません

そして前から作っていた裏垢に
掲載したのでしょう・・・

裏垢は前から知られていた為、
彼氏がいるとネットでささやき始められ、
更に髪型で彼氏が誰かも判明。

ちょっと痛かったですね・・・

しかもこの裏垢が流出するキッカケは
サグワさんの友達のリーク

これは辛いですね・・・。

しかしアイドルの彼氏を作ってはいけないと言う
決まりも可哀想な気がします。

一番、イチャイチャしたい時期の年齢が
多いですから。

また、山田朱莉さんは、この裏垢の中で
ファンの気持を踏みにじるようなコメントも書いてあります。

それも自粛の1つの原因になったようです。

最後に山田朱莉さんと彼氏のサグワさんの
プロフィールを調べたので載せておきます。

スポンサードリンク





山田朱莉 プロフィール


名前   山田朱莉(やまだ あかり)
生年月日 1996年5月25日(20)
血液型  A型
身長    168 cm
体重    42 kg

2009年、、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』で
グランプリを受賞しモデルに。

2012年6月、アイドル音楽劇グループ
「夢みるアドレセンス」のメンバーに。

出身が大阪の為、
興奮すると大阪弁になる。

サグワ プロフィール


本名   豊田耕大(とよだ こうた)
生年月日 1998年3月27日(18)

サグワさんはユーチューバーです。
18歳になった時に、大分県から
上京してきたそう。

ゆうこんさんと言う方と活動している
ラップ音楽グループAmaryllisBombがあります。

ユーチューバーなので、一般人と同じ様な感じの為
知らない人は全く知りませんが、
ユーチューブを良く見たりする方には、
人気があるユーチューバーだと
あ、この人は!と解る感じです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


山田朱莉さんと彼氏のサグワさん
お互いに裏垢に写真を載せてしまいましたが、

こんな事をするだけでもバレてしまう
世の中は怖いですね

顔を隠しても、誰かが解る時代に
なってしまっている現在

まだ20歳と18歳の若い
アイドルとユーチューバーには
そんな事、構わない位
ラブラブだったのかも知れません

彼氏を取るか、アイドルを取るか
難しいですよね、この年代だと

スポンサードリンク






米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラと妊娠拒否? 

米倉涼子さんが1年9ヶ月の
離婚協議の末、離婚しましたね

結婚から3ヶ月で、離婚の話が出た
米倉涼子さん

離婚の原因は旦那さんにあった様ですが
その原因と旦那さんは一体どんな人だったのでしょうか

スポンサードリンク





米倉涼子の離婚原因は?


米倉涼子さんは、2年間付き合った
旦那さんと2014年12月に結婚しましたが、

わずか3ヶ月で家を飛び出し、
離婚の話となり、1年9ヶ月協議の上
やっと離婚となりました。

2年も付き合っていて、結婚して3ヶ月で
離婚したい!!と飛び出すって事は
それなりの原因があるって事ですよね。

米倉涼子の離婚原因1 旦那のモラハラ


米倉涼子さんの一番の離婚原因は、
旦那さんのモラハラにあると言われています。

モラハラとは、モラル・ハラスメントの略で、
身近な誰かの行動の中に、
非難できるポイントを見つけ、
そこを陰湿に指摘するなどして、
相手の価値をおとしめる事を言います。

簡単に言うと、
モラハラとは精神的苦痛を伴ういじめです

米倉涼子さんの旦那さんは、
このモラハラと束縛が強かった様です。

人前でも米倉涼子さんの事を罵倒し、
家の中では、米倉涼子さんを
正座させて、延々と説教をしていたと
言われています。

この事を米倉涼子さんは
否定も肯定もしていません。

辛かった?の問いには
頷いていましたが・・・。

ただ、このモラハラが始まったのは、
結婚前から少しあった様です。

そして結婚して自分のものになった途端、
一緒にいる時間が長くなり
酷くなっていったか、

結婚したら、変わってくれるかなと思って
結婚したが、変わらなかった・・・

恋人なら逃げれても
結婚してしまったら、逃げられませんよね。

こんな事を日常的にされたら、
そりゃ、3ヶ月で家を飛び出し
離婚したくなります。

スポンサードリンク





米倉涼子の離婚原因2 妊娠拒否?


そして米倉涼子さんは
年齢的にも子供が欲しくて、
結婚を決断しています。

モラハラも子供が出来たら
変わるかも?の期待があったかも知れません。

そんな事から、結婚後は子作りの為
仕事をセーブしていました。

しかし、旦那さんは仕事が
忙しく余り乗ってこない、
家に居ない

家に居たと思ったら
モラハラ・・・・

そんな状態で子供なんか
作れませんよね・・・・

辛かっただろうと思います。

そんな旦那さんは
一体どんな人なのでしょうか

スポンサードリンク





米倉涼子の離婚原因の旦那はどんな人?


米倉涼子さんの旦那さんは
2歳年下で、ホットペッパーに関わり、
リクルートのやり手社員として勤めて居ましたが、

ちょうど米倉涼子さんと、出逢った頃に
独立して起業しました。

出逢いは、2011年にバーで出逢い、
米倉涼子さんから声を掛けたそうです。

しかし旦那さんは特にビックリした様子も無く
クールに対応。

人気女優でちやほやされる、米倉涼子さんは
そんな一般人扱いの対応に惹かれていったそうです。

米倉涼子さんは、少しMっけがあるらしく、
そっけない方が、惹かれてしまうのだとか。

それもその筈、旦那さんは元々
バー等で働いていた経験があり、
女性の扱いは慣れたものだった様です。

口も上手いでしょう。
夜の世界で働いていると、
色々な事がありますから。

そして起業したばかりでお金が足りない。
米倉涼子さんは、バリバリに稼いでいる

結婚すれば、米倉涼子の名前が
出せると、少しは思ったと思います。

旦那さんの名前は、
太田靖宏さん

2012年に起業した
会社名:株式会社 ライフノートの代表です。

太田靖宏さんを知っている人は、
モラハラなんてしないよ、

米倉涼子さんサイドも
そんな事をされて黙っている様な
弱い女性ではないとの意見もありますが、

米倉涼子さんは、ずっと洗脳されていた
とコメントしている様なので、
本当の事なのだと思います。

また、この事は太田靖宏さんが
一般人と言う事から、
余り開けっぴろげに報道は出来ない様です

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


3ヶ月と言えば、まだ新婚ラブラブな時期ですよね。

そんな時期に、離婚したいと思うのは、
やはり余程の事が無い限り
思わないと思います

相手が一般人になるので、
余り真実を語る事が出来ない
米倉涼子さんですが、

離婚して、辛さから心が開放されたのなら、
これから気を取り直して
また一歩一歩歩いていけば

きっと幸せはやって来ると思います!

ドラマも好調でしたし、
応援していますので、負けないで欲しいです。










矢作兼の結婚相手はフライデーされた彼女? 

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんが
結婚されましたね!

矢作兼さんと言えば、2年前から
小柄なショートカットの彼女と2回
フライデーされていますよね。

結婚相手は一般女性とありましたが、
このフライデーされていた彼女なのでしょうか。

また矢作兼さんの今までの彼女もチェックしたいと
思います

スポンサードリンク





矢作兼の結婚相手はフライデーされた彼女?


矢作兼さんは以前からモデルばかりと
付き合っており、今回結婚した女性も
モデル?と思いきや、

一般女性と言う事と、
写真を見る限り、モデルと言う様な
身長ではなさそうな感じです。

矢作さんが言うには
彼女は、30代のOLさんとの事。

矢作兼さんは、
7年付き合ったモデルと2012年に別れ、
それから付き合った彼女とのフライデー写真が
2014年の9月に撮られたこちらの写真 ↓

矢作兼フライデー彼女2014.png

そして1年後の2015年8月に、
お泊りした後、朝からクロアチアに旅行に出掛けた時
撮られた写真がこちら ↓

矢作兼フライデー彼女8月.png

見る限り、同じ彼女に見えますね。
と言う事は、2014年から2年に渡り
交際して来たフライデーされた彼女と
めでたく結婚に至ったのでしょう。

矢作兼の結婚は前から決まっていた?


そして気になるのは、
矢作兼さんは12/7のバイキングの放送中で、
くりぃむしちゅーの有田さんの結婚報道で
話題になっていた際、

まだ独身だと言う事で、話が振られた際に

僕は(結婚は)ないです。ないです、ないです
と答えていましたが、

相方の小木さんに
「もしかしたら、結婚してんじゃないか」と
突っ込みを入れられるシーンがありました。

ニュースでは、とばっちりを受けた矢作と
なっていましたが、相方の小木さんは
この時既に知っていたのでは無いでしょうか。

そして何故クロアチアに行ったのか?と言うと
クロアチアのドブロブニクは、ジブリ作品の
魔女の宅急便や紅の豚のモデルになった街があり、

相方の小木さんが、ここでも、
もしかしてその一緒に行った彼女が、
ジブリ好きで矢作が連れて行ってあげたのでは?
と推測していました。

スポンサードリンク





矢作兼の今までの彼女は全員モデル?


矢作兼さんと言えば、モデル好きで有名だったのですが、
今まで付き合って来た彼女は全員がモデルさん
どんな人が居たのでしょうか?

意外にも矢作兼さんは、モテるんだそうですよ。

まず、結婚した彼女と付き合う前に
7年付き合っていたと言われている

篠原美由紀さん(170cm)

他にも
小泉深雪さん(178cm)
森泉さん(174cm)
小畑由香里さん(164cm)

そして矢作兼さんの身長が173cm

今までモデルさんと
付き合っていたので、自分より背が高い
彼女が好みか?と思いきや
写真の彼女は、160cm位ですよね。

これには訳があるのでしょうか??

また矢作兼さんが、モデル好きだったのは、
矢作さんのお姉さんが、
ファッションデザイナーだからでしょうか?

まぁ、理由はともかく
結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


おぎやはぎの矢作兼さんの結婚、
本当に良かったです!

しかし、
最近40代の芸人さんの結婚が
続いていますよね。

芸能界やアナウンサーの結婚って
誰かが1人結婚すると、
続きますが、これはスクープ分散の為なんでしょうか。

もし、そうなら、
ずっと付き合っていても結婚出来ずに、
誰か結婚発表しろ!と

思っているのかも知れません。

テレビでも、結婚は無いとか言いながら、
3週間後には結婚ですから。

大変なんですね・・・

スポンサードリンク




キャリーフィッシャー心臓発作の原因は激太りとコカイン? 

スター・ウォーズシリーズの
レイア姫役、キャリーフィッシャーさんが

飛行機の着陸前に心臓発作を起こし
一度は安定したものの、お亡くなりになりました。

キャリーフィッシャーさんは、何故
心臓発作を起こしたのでしょうか。

激太りを18キロダイエットした事に
原因があるのでしょうか

スポンサードリンク






キャリーフィッシャー心臓発作の原因は激太りとコカイン?


キャリーフィッシャーさんは、
スター・ウォーズシリーズのレイア姫役を
するために、18キロ落としたそうです。

身長156cm最高で体重81kgあったので、
一時期はかなり太っていた様ですね

ジェニー・クレイグダイエットと言う
ダイエットで痩せたそうですが、
これは食事とコンサルタントで痩せて行くもの
なので、日本で言うとライザップの
運動が無い様な感じでしょうか

そして、スターウォーズの収録が終わった後、
コカイン中毒になり、それが原因で離婚

スターウォーズ撮影時は
ハリソン・フォードと不倫していた事が
話題にもなりましたが、離婚原因は
コカイン中毒だそうです。

激太り時とレイア姫の時の違いがこちら

キャリーフィッシャー激太り.jpg

キャリーフィッシャーレイア姫.jpg

別人の様ですね。
凄い違いです

スポンサードリンク





キャリーフィッシャー心臓発作の原因


元々キャリーフィッシャーさんは
スターウォーズの1部作に出演しており、
36年経った、2015年にもう一度出演するために、
9ヶ月かけて、体重を落としました

18キロを9ヶ月だと、毎月2キロのペース
なので、それ程負担は無いと思いますが、

激太りの時期が長かった為、
ずっと心臓に負担が来ていたのでは
無いでしょうか

痩せたと言えども、そんな状態が
長かった身体にコカイン

コカインの利用は心臓発作や
呼吸不全を起こす 危険性が
高くなり、突然死する事もあります。

因みにアメリカの死因は、
1位・・心臓疾患・・・約30%
2位・・ガン・・・・・・・約24%
3位・・慢性下気道疾患・・約5%

となっており、日本と比べ食生活や
太った方が多い為、心臓疾患で
亡くなる方が30%と言う高い割合になっています

スポンサードリンク






キャリーフィッシャーキャリーフィッシャー 心臓疾患と飛行機の関係


今回、キャリーフィッシャーさんは、
飛行機の着陸15分前に、心臓発作を起こし、
一時は安定したものの、お亡くなりになりましたが、

飛行機と心臓疾患は関係があるのです。

長時間のフライトをする旅行等に行く場合で、
1,急性心筋梗塞後、2~3週間以内の人
2,不安定性狭心症
3,重症心不全
4,肺高血圧
5,コントロール不能の高血圧

がある方は、飛行機に乗る時は
気をつけなければならないそうです。

高血圧でも180/120という数値が
ずっと続いている方も
気をつけた方がいいと言う事。

キャリーフィッシャーさんは
その時ダイエットで痩せていた為、
太ってはいませんでしたが、

コカインの使用で弱った心臓、
激太りの時期の心臓負担

そんな原因が色々重なり
今回、飛行機の中で心臓発作が起こったのでは
無いでしょうか

しかしこれは、キャリーフィッシャーさんに限らず
誰にでも起こりうる事ですので
気をつけなければならないと思います

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


アメリカでは、女優が激太りする事は
よくあり、キャリーフィッシャーさんも
その1人でした。

そして、見事ダイエットに成功し、
スターウォーズのレイア姫役は、
最終選考で、ジョディ・フォスターから見事
取り返しました。

そんなキャリーフィッシャーさん
痩せてキレイになって
女優として再起した所だったと思いますので、

残念でなりません・・・・。

スポンサードリンク






リステリンが淋病予防に効く! 

マウスウォッシュのリステリンが、
研究の結果、淋病を防ぐ働きがあると
発表されました。

所で淋病ってどんな病気なんでしょうか。
調べてみました

スポンサードリンク





リステリン淋病予防.png

リステリンで効果がある淋病とは?


淋菌への感染により起こる感染症で、
性病に認定されています。

性器クラミジア感染症と
同時感染(淋病患者中20 - 30%)している場合が
多いそう

淋菌性尿道炎は尿道の強い炎症のため、
尿道内腔が狭くなり
痛みと同時に尿の勢いが低下し
尿がポタポタとしか出ない状況になる為

淋と言う感じが起用されているそうです。

これは、雨の林の中で木々の葉から
ポタポタと雨がしたたり落ちるイメージを表現したものらしく

淋病に掛かると、尿がポタポタとしか出ない様子を
形とってつけられました。

スポンサードリンク





淋病の感染経路


性行為・オーラルセックスにより感染
出産時に母子感染も起こします。

ただ淋菌は弱い菌の為、
患者の粘膜から離れると
数時間で感染性はなくなるそうです

淋病の症状


感染後数時間から数日で発症

喉に感染したの場合は咽頭炎、
性器の場合は、淋菌性尿道炎(男性のみ)、
子宮頚管炎(女性のみ)を起こします。

淋菌感染症は何度も再感染します。

男性の場合は、
排尿時や勃起時などに激しい痛みを伴いますが、
女性の場合は自覚症状がないことが多い為
そのまま放置される事が多いそう

しかし放置すると内臓の炎症、
不妊症、子宮外妊娠に発展

そして女性の場合は症状が無くても、
おりものが増えたり、
おりものに膿が混じったり、
匂いが臭くなったりします。

新生児は出産時に母体から感染し、
両眼が侵されることが多く、早く治療しないと失明

感染している女性のうち淋菌を
確認できるのは60%程度のみ

後は放置されている為
リステリンに効果があるなら
使ってみる価値はありそうです。

妊娠時には、検査を殆どしますが、
もし子供に感染したり、
知らない間に不妊症等になっていた
パートナーに移していたら
嫌ですよね・・・

スポンサードリンク






最後にミドルの一言


人気のマウスウォッシュ「リステリン」で毎日、
口をすすぎ、うがいをする事で
性感染症の淋病の予防、抑制が出来る

安くてで簡単な方法である可能性だと、
研究チームが発表

これからはエッチの時、
小ボトルのリステリンか
100均のボトルに入れて
持っておきたいですよね

自分の身体は自分で守りたいものです

スポンサードリンク





ASKA 冤罪で釈放!井上公造のツイッターが大炎上の理由は 

ASKAさんの尿検査が陽性でしたが、
証拠不十分で不起訴となり、釈放されましたね

本当に良かったです。
ASKAさんは今手掛けている
アルバムが遅れた事を気にしている様子。

そして井上公造さんのツイッターが、
重罪だ!と炎上中です

何故、井上公造さんが重罪だと
炎上しているのでしょうか

スポンサードリンク





ASKA 冤罪で釈放!井上公造のツイッターが大炎上の理由は?


ASKAさんの覚せい剤利用が
無実となり、釈放された事を受け

井上公造さんが逮捕から、
今までに起こした事に対して、
重罪だと炎上しました

井上公造さんはASKAさんに無断で
現在ASKAさんがファンの為に
手掛けているアルバムの未発表曲をテレビで流しました。

前からおかしかった、
曲調も随分変わってしまって・・・・と
勝手にテレビで流した井上公造さん

前々から井上公造さんは、
ASKAさんから相談等を受けていて、
良く電話していたのだとか

その時に、ASKAさんが
今度発売する、アルバムのデモテープを
聴いて欲しいと渡したのです。

それをASKAさんが逮捕された時
勝手に流しました。

これは著作権侵害にあたります

そしてタクシーでの会話や、
逮捕され、容疑者扱いした事、
ASKAの父親に対しても、残念ですが
息子さんは覚せい剤をやってますよと

言うことに対しても、
言われ損って事になりますね

これは名誉毀損です。

そして、誰かは解りませんが、
ASKAさんの駐車場のベンツのエンブレムを
折りましたね。

あれも器物損壊ですよね

こんな事があり、
特にASKAさんと逮捕前にテレビでやり取りをした、
井上公造さんとミヤネ屋の宮根誠司さんが
重罪だと言われている様です。




これは上手いです↑
YAYAYAの替え歌ですね

明日、井上公造さんや宮根誠司さんは
番組でどんな事を話すのでしょうか

楽しみですね

スポンサードリンク





お茶から覚せい剤反応は出るのか?


そしてお茶から覚せい剤反応が出るのかどうかと言う疑問
これは出ません

警察が元々覚せい剤反応が出ていないのに
出たとデタラメを言い、
ASKAをはめようとしたと言う説と

ASKAがやって無いのに、はめられると思い、
最初からお茶と尿を入れ替えて、
警察がどんな反応や回答を持って来るか
様子を見たと言う説

の2つが有るようです

どちらにしても、やって無いのでしょう。
そして、もしやっているのなら、
警察は時を見て動くでしょう

もしASKAがはめられているとしたら、
ここからなのでは無いでしょうか

一旦泳がせて、
どう動くか監視される。

そんな感じにも取れますね。

実際、検査をしたのなら、
なんら手がかりは得ているのでしょう

それを不起訴にした。
訳があるのかも知れません

スポンサードリンク






最後にミドルの一言


ASKAさんの釈放、本当に良かったです。
アルバムの事を気にしており、
ファンを喜ばせようと思っている
ASKAさんを、いいなと思いました

今の状態が本当なら、嬉しいです。

一度は落ちたかも知れませんが、
またあの歌声が聞ける事は楽しみです。

今回は冤罪で釈放となりましたが、
これが本当だと確信を持ってまだ言えない事は
確かです。

早く、社会復帰して欲しいなと、
切に願います。

スポンサードリンク





前の10件 | - ニュース ブログトップ
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。