So-net無料ブログ作成
検索選択

酒ツンツン男の画像や名前は?何処のファミリーマートでの犯行か 

おでんツンツン男を上回る、
股間酒ツンツン男が出て来ましたね。

とくダネ!の取材で、
逮捕されるのでは?の問いかけに
声が震えていた股間酒ツンツン男。

その後、スーツ姿でファミリーマートに謝りに
行っていましたが、その後反省の無いツイートをする等

呆れた人物。

この股間酒ツンツン男の画像や名前、
何処のファミリーマートでの犯行かを調べてみました。

スポンサードリンク





酒ツンツン男の画像や名前は?


酒ツンツン男は、みつと言う名で
ニコニコ動画をしている様です。

そして画像がこちら
ニコニコ動画で、コメントしている人に
なんか色々言い、反省の色がありませんね・・・



また、自身で大麻をしている等
書き込んでおり、

飲酒すると、人が変わるそうですが、
この動画を撮った時も飲んで居たのかも知れませんね。

しかも実家は居酒屋を経営しているらしく
名前は居酒屋よっちゃん

お酒を扱っているのに、
あんな事出来るのですね。

因みに自宅住所は
富山市太田2127-2 ヴィラノールH
twitterはここ

また、とくダネ!の取材の時は
声が震えていたのに対し、ファミリーマートに謝罪に行った後、
家に戻り動画配信すると、このありさま

全く反省していない様子です。

スポンサードリンク





酒ツンツン男は何処のファミリーマートで犯行を行った?


反省の色が全くない酒ツンツン男が
犯行を行ったファミリーマートですが、

冨山県の本郷店と言う
ファミリーマートです。

ここのファミリーマートも迷惑ですよね。

ネット上での反応ですが、

おでんツンツン男より悪質

汚い

もうこのファミリーマートでは買いたくない

こないだのおでんツンツンの模倣犯かね

など

まだ、逮捕されていないので、
ニュースでも顔も名前も出ていませんが、
逮捕されると出ますね。

ファミリーマート側としては、
名誉毀損だとか、営業妨害等
訴える事も出来ますから、
おでんツンツン男の時と同じ様になるのでしょう。

とくダネ!の取材では、家族に迷惑を掛けたくないと
言っていましたが、
店が居酒屋をしているなら、
この事件がキッカケで潰れる事も考えられますね。


アルバイトしている、飲食店も
家族経営の居酒屋なのでは無いでしょうか。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


最近、この様な動画が多いなぁと思います。
芸能人でも、松本伊代が
線路内で撮った画像を上げていましたね。
それも犯罪になるんだとか。

この酒ツンツン男みつも、何も考えなしに
動画をアップしたのでしょうが、

反省の色も無く、かなりヤバイなと思います。

おでんツンツン男もそうでしたが、
事の大きさに気付いた時は逮捕

家族など周りに迷惑が掛かっている状態
そこまで行かないと解らないのでしょうか。

逮捕と言うとくダネ!の取材で
声が震えていた酒ツンツン男みつ。

小心者なんでしょう。

逮捕も時間の問題ですね・・・。
お気の毒

スポンサードリンク




Yikiki Beat Foreverの歌詞と曲は?話題のバンド活動休止 

Yikiki Beat(ワイキキビート)が活動休止をすると言う
ニュースが話題になっています。


Yikiki Beatと言えば、インディーズなのに 「Forever」がヒットし
注目されていたバンドなのに残念です。

そんなYikiki Beatの「Forever」の曲と歌詞
一度聴いてみてください

スポンサードリンク





Yikiki Beatの「Forever」の曲





Yikiki Beatの「Forever」の歌詞


So many ups and downs trying to think it’s better life
When the sun goes down
I will say
Don’t take your eyes off

Turn it upside down before the end would be the real
Let us shout out loud
And I say
Don’t take your eyes off

There’s a fear in love
Fear in loving you
And the fear is love
I will say
Don’t take your eyes off

Is it right to say?
Is it right to think about?
Days are passing by
And I say
Don’t take your eyes off

I wanna say
things left unsaid to make it clear
Cause life is running out
These fake
Days and nights
We cannot be back
To those “real days”
So take or leave it now

Just you and me out from the war
Dreamin’ about all around the world
Stumble and fall still trying to live
Forever

Drown in the sea of a modern world
It’s gonna be like underworld
We’re lost in the air still trying to find
Forever


A stage where we should be to live along
We have some roles that we’re told
Oh singing out
Don’t take your eyes off

A cage
There is a cage we’re living in
There is a rage we’re living out
In this game
Don’t take your eyes off

*I wanna say
things left unsaid to make it clear
Cause life is running out
These fake
Days and nights
We cannot be back
To those “real days”
So take or leave it now

Just you and me out from the war
Dreamin’ about all around the world
Stumble and fall still trying to live
Forever

Drown in the sea of a modern world
It’s gonna be like underworld
We’re lost in the air still trying to find
Forever

*繰り返し

スポンサードリンク





Yikiki Beat Foreverの歌詞の翻訳


何度も浮き沈む それが良い人生だと考えようとする
太陽が沈む時
僕は言う
目を閉じるな

ひっくり返してしまえ 終わりが現実になる前に
大声で叫ばせてくれ
そして僕は言う
目を閉じるな

愛には恐れがある
君を愛することへの恐れが
そして、その恐れこそ愛なんだ
僕は言う
目を閉じるな

それは言っていいことなのか?
考えてもいいことなのか?
日々は過ぎ去っていく
そして僕は言う
目を閉じるな

言わせて欲しい
言い残されたことを明らかにするために
人生は進んでいくのだから
それらの偽りの
日々や夜
もう戻ることの出来ない
その「現実の日々」よ
だから今、受け入れるか手放すか

ただ君と僕だけが争いから抜け出し
世界中を想って夢を見よう
つまづき転んでも生きていく
永遠に

現代の海に溺れ
まるで裏の世界に
迷子になっても見つけ出そうとする
永遠に

僕等が生きるべきステージ
僕等には教えられたルールがある
歌おう
目を閉じるな


そう、僕等が生きる檻がある
生きる上での猛威がある
このゲームでは
目を閉じるな

スポンサードリンク





Yikiki Beatとは


Ykiki beatは東京を中心に活動している5人組の
平均年齢21歳のインディロックバンド

海外アーティストの音楽を参考にしながら
バンドを続けてきただけに海外からの評価も高い

英バンド 'Summer Camp' や
豪バンド 'Last Dinosaurs' などと共演もしています。

機材などにはお金を掛けず、
バンドのスタンスとしてはまず良い曲を作る事、
その一点に集中しているそうです

ForeverはTUNECOREというサイトから
自主リリースしたもの

インディペンデントなアーティストが
簡単な手続きで世界中に自らの楽曲を
発信できるこのシステムで、

単価も安く、初回手続き時のみの
支払いで済むというのは
予算の少ないD.I.Y.なアーティスト達に
光を与える存在なんだそう

これからの目標は、
海外のレーベルを通じて作品をリリースし、
憧れて来た多くのフェスに出演できたら最高

とコメントしていただけに
活動を休止しても、また戻って来て欲しいですね!

スポンサードリンク







渡辺翔史って誰?wikiプロフィール浅田舞との出逢いとバトンフラワー 

浅田舞さんと渡辺翔史さんの
デート報道が出ましたが、

渡辺翔史って誰なんでしょうか?
知らないミドルは調べてみました。

渡辺翔史さんのwikiプロフィール、どうぞ

渡辺翔史って誰?wikiプロフィール


・名前   渡辺翔史(わたなべ しょうし)
・生年月日 1988年2月16日
・身長   178cm
・体重    63kg

渡辺翔史さんは広島県出身。
高校生のときバトントワラーの
インターナショナルカップに出場し銅メダルを獲得。

その後、立命館大学立命館バトンチームに所属し、
2009年全日本選手権では、3バトンの部門で初代王者に。

2010年にはバトンフラワーのプロに転向。
現在は高い技術と甘いマスクで人気を集め、
舞台サムライロックオーケストラを中心に、
ももいろクローバーZの LIVEの出演や

2015年には「RA-BA-SIN」という異色系アスリートユニットを
結成し、SHOという名で活動。歌詞も手がけるやり手。

では、渡辺翔史さんが行っている、
バトンフラワーとはどんなものなのでしょうか?

スポンサードリンク





渡辺翔史のバトンフラワーとはどんな競技?


渡辺翔史さんのバトンフラワーとは、
バトンを手に持ってバトンを回し、
高く投げたり、首や肩、腕の上を転がすなど
数百種類の技を駆使しながら

スピーディーなバトン操作に、
バレエや体操の要素を組み入れ、
音楽をバトンと身体で表現する演技。

芸術性の高い魅力あるスポーツ。
と言うもの

なるほど、浅田舞さんのフィギアとも
共通点がありますよね

しかしどんなものか解らない為、動画をどうぞ


こんな感じで舞台などで、ショーも行っているそうですよ。

では浅田舞さんとは、何処で出逢い
付き合う事になったのでしょうか

スポンサードリンク





渡辺翔史と浅田舞との出逢いは?


渡辺翔史さんと浅田舞さんとの出逢いは、
2016年の2月に
「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」で
共演した事がキッカケ。

こちらがプロモーションビデオです。


このマッスルミュージアムでは
浅田舞さんが主役を務めており、、
渡辺翔史さんと同じ年だったの為、
話していく内に意気投合した感じです。

また浅田舞さんが、結婚直前かと
思われた元彼の
ヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaさんと別れた
直後だった事も、仲良くなった原因の1つかも知れませんね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


渡辺翔史さんと浅田舞さん、
同じアスリート同士であり、同じ年で
なんだかお似合いだなと思います。

やはりアスリートは、アスリートしか
解らない悩みや気持ちがありますので、
お互いにそれを理解出来るのは強みだと思います。

バトンフラワーも、女性の競技かと思いきや、
やり方によっては、かなりハードで男性的な
競技なんですね。

渡辺翔史さんは、まだ余り知られていませんが、
これから伸びると思います。

渡辺翔史さんと浅田舞さん、いいのでは無いでしょうか!

渡辺翔史さんのwikiプロフィールと
浅田舞さんとの出逢いに付いてお届けしました。


スポンサードリンク










臼田あさ美とオカモトレイジって誰?wikiプロフィール2人の意外な所もどうぞ! 

女優の臼田あさ美さんと
ロックバンド「OKAMOTO’S」の
ドラマー・オカモトレイジさんんが結婚しましたね。

しかしミドルは2人共知らないので、
調べてみました。

また臼田あさ美さんを検索するとゴミ屋敷
オカモトレイジさんは父が有名と出て来るので、
こちらも合わせてチェックしておきます!

スポンサードリンク





臼田あさ美って誰?wikiプロフィール


本名    臼田 麻美
生年月日 1984年10月17日(32歳)
身長 163 cm
血液型 A型

2003年から活動開始
15歳の時に渋谷109前で、
雑誌社の編集部にスカウトされ、
読者モデルとしてデビュー

雑誌社のスカウトだった為、
モデルなどの仕事では無く、
フィールドが雑誌オンリーだった

2003年から2005年までは
ファッション誌『CanCam』専属モデルとなり、

2003年から同時に女優の道を歩む様になる。

雑誌モデルはアルバイト感覚でしていたそうで、
ファーストフード店のアルバイトをしていた為、
そちらを優先し、モデルの仕事を断ることもあったそう

2013年辺りからドラマ等に多くでる様になり、
最近では2016年だと家売るオンナの珠城こころ 役
2017年1月から、銀と金の巽京子 役等

2013年辺りから、良く見るようになった
女優さんと言う感じなので、
これからが楽しみな臼田あさ美さんです!

では次に、お相手のオカモトレイジ さんの
プロフィールです

スポンサードリンク





オカモトレイジって誰?wikiプロフィールす


オカモトレイジさんは、
OKAMOTO'S(オカモトズ)のドラムt担当。

2010年5月26日にメジャーデビューした
バンドです。

本名    三宅零治
生年月日  1991年1月9日(26歳)
身長    163cm

幼少時に子役として活躍した経験あり。

OKAMOTO'S(オカモトズ)は2006年に、
中学校からの同級生だった4名によって結成。

全員が岡本太郎好きだった為、OKAMOTO'S(オカモトズ)に。

2009年にベースが抜け、
そこに入って来た現ベース担当の
ハマ・オカモトはダウンタウンの浜ちゃんの息子さん。

こちらも2013年頃から、伸びだしたバンドなので、
お互いに伸び出した時期が同じですね!

では、臼田あさ美さんはゴミ屋敷、
オカモトレイジさんは、父親が意外な一面と言う事で、
こちらも合わせて見ていきましょう。

スポンサードリンク





臼田あさ美のゴミ屋敷って何?


臼田あさ美さんを検索するとゴミ屋敷と出て来ますが、

近隣の人の苦情やリークで発覚したそうで、
もし本当なら相当なのでは無いでしょうか。

近隣の方がリークしたなら、室内では解らない為、
外にかなりのゴミが置いてあると言う事になりますね・・・。

そして臼田あさ美さんは、
古い一軒家を借りてるそうなので、
庭に色々な物が置いてある感じなんでしょう。

しかし、これは近隣の方が

彼女の住んでる家の外に、
いつも大量のゴミが捨ててあって。

テレビでよく見る“ゴミ屋敷”みたいですよ。
芸能人の女の子が住んでいるようには到底見えませんし、
気味悪いから、近づかないようにしてます。

とリークして来たそうで

その事を受けて、どこの局も
臼田あさ美さんの自宅を報道した訳ではないので、
真実かどうかはまだ不明。

まぁ、
庭が広いから置いちゃえと言う感覚が、
いつしか、近隣からそう言われる様になったのかも
知れませんし、

近隣からリークされても、
事件では無いので、調べる事も出来ませんよね。

まさか自宅を写真に撮って、雑誌に掲載すると
犯人でも無いので、名誉毀損ですし

何処に自宅があるかバレるのも
ダメでしょうから、かなりのゴミ屋敷かどうか
特定するのは難しいのでは無いのでしょうか。

また、合わせて町内会の会費を払わないだとか、
ペットの犬の大の始末をしないとか、
近所では色々困った人として名前が
上がっている様なので、リークされたのかも
知れませんね・・・。

マンションならまだしも、戸建てが並ぶ
住宅街はそう言う事にはうるさいですから

そんな臼田あさ美とは対象的に
オカモトレイジは父親が有名との話

一体どんな父親なのでしょうか

スポンサードリンク





オカモトレイジの父親って誰?


オカモトレイジさんの父親は
1983年に結成された
THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)の
延原達治さん

ボーカルとギターを担当しており、
現在も活動中

34年も続いて居るロック・バンドなんですね!

1990年頃に一般女性と結婚しましたが離婚。

最初は子役として芸能界入りをさせようとした様ですが、
父親と同じ音楽の道を歩んだ様です。

あっぱれさんま大先生に出演していた様ですが、
中学の時に結成された、現バンドでデビューしたと
言う事は、やはり父親の血を受け継いたのかも
知れませんね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


臼田あさ美さんとオカモトレイジさん、
まずはご結婚おめでとうございます!

2人の意外な1面も調べてみましたが、
臼田あさ美さんのゴミ屋敷は、
もし本当だったなら、結婚を機にキレイにして
欲しいものです。

また、ゴミ屋敷はただのリークで、
本当の意図は町内費を払って欲しかったと言う
モラルの部分なら、戸建てでは無く
マンションに住んだ方がイイですね

オカモトレイジさんもそうですが、
何故、芸能人やミュージシャンの子供は
同じ道を進む人が多いのでしょうか

いつも謎のミドルです。
それが法則の1つなら、サラリーマンの
子供はサラリーマンになる可能性が高くなって
夢が無くなるなと、ふと感じたミドルなのでした。

スポンサードリンク










浅野忠信の娘は佐藤 菫 A-Studio 

A-Studioに浅野忠信さんが
出演されますね。

その中で、自身のバンドSODA!の
ライブに娘さんが
来てくれると言う場面があり、

娘さんって誰と思いきや、
浅野忠信さんの娘さんは、佐藤 菫でした。

現在、離婚して独身中の浅野忠信さん。
結婚相手と、娘の佐藤 菫さんを調べてみました。

浅野忠信の娘は佐藤 菫


浅野忠信さんの娘さんは、佐藤 菫さん
SUMIREと言う名で、現在モデルさんをしています。

1995年7月4日生まれなので、現在は21歳。

モデルのキッカケは
Charaの2013年のCDジャケットと
そのMVに出演した事がキッカケとなり、

2014年には、
ファッション誌「装苑」の専属モデルに。
現在は雑誌媒体を中心にモデルとして活躍されています。

そして同じく2014年には、
ファッションブランド「KOE」のCMに
Charaさんと出演

2015年の「KOE」春夏コレクションなどにも
参加されています。

何回もCharaさんと一緒に
お仕事されていますが、

そう、佐藤 菫さんの母親は
Charaさんなのです。

それでは、浅野忠信さんとCharaさんの
出逢いから確認して行きましょう。

スポンサードリンク





浅野忠信の元嫁はChara


浅野忠信さんとCHARAさんは、
岩井俊二監督の「PiCNiC」で共演したのがキッカケで、

浅野忠信さんは、1995年3月に
Charaさんと出来ちゃった結婚をします。

そして7月に娘の佐藤 菫さんが誕生
1999年には長男が誕生。

娘の佐藤 菫さんが産まれた時、
浅野忠信さんは22歳の若さでした。

その時Charaさんは、6歳上になるので28歳

Charaさんは適齢期ですが、
浅野忠信さんはかなり若かったのですね。

そしてずっと仲良し夫婦かと思いきや、
2009年7月25日に離婚を発表しました。

浅野忠信さんの娘の佐藤 菫さんは
この時14歳、まだ中学生でした。

14年間の結婚生活でしたので、
何だか残念ですね。
お子さんとも仲良しだったので・・・

スポンサードリンク





浅野忠信 離婚後の女性遍歴


そして独身となった浅野忠信さんは、
その後
ダイアナチアキさんと付き合い、

次にダイアナチアキさんに紹介されたと言う
仲里依紗と付き合うも1年で破局

仲里依紗さんと破局後は、
少しの間ですが、モデルの麻宮彩希さんとお付き合い

そして、中田クルミさんと付き合うと言う
遍歴を辿りますが、
どの方も若いんですよね

モデルの麻宮彩希さんとお付き合いしていた時は、
麻宮彩希さんの年齢は19歳。
その時、娘の佐藤 菫さんは18歳だったので、

同じ業種のモデルさんであり、娘と1歳しか変わらない
麻宮彩希さんが彼女だったのは、
何だか凄いですね。

これは離婚して、娘を思い出し
自然にその位の年の方と付き合ったのか、
それとも若い子が好きだったのか
どっちの心理だったのでしょうか・・・。

娘の佐藤 菫さんとは
仲がいい様ですが、
娘の立場からして、自分と同じ位の人と
付き合う父親ってどうなんでしょうか

カッコイイ父親ですが、
嫌われない様にして欲しいものです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


ネット上ではカツラやハゲ疑惑の浅野忠信さん。

ネットで上げた写真がかなりハゲで薄毛だったので、
そう言われているのですが、
実際はどうなのでしょうね。

カミングアウト的に、ネットで写真を公開しても
モテる所が羨ましい限りです。

そして、娘の佐藤 菫さんや、
元嫁のCharaさん

息子さんも今は17歳の高校生ですが、
ギターを持っている写真が、以前浅野忠信さんの
SNSに掲載されていましたので、
音楽関係で、出て来る可能性大です。

浅野忠信さんや娘さん、元嫁さん、
息子さんと、皆さんの活躍がこれからも
楽しみですが、

浅野忠信さんが若い女の子と付き合って
ばかりなのは、辞めた方がいいなと思うミドルなのでした。

スポンサードリンク








伊藤千晃の彼氏 結婚相手は石川涼 

AAAの伊藤千晃さんが、
結婚・出産の為、卒業することになりましたね。

伊藤千晃さんの結婚相手は、
石川涼さんと言う、実業家だと言われていますが、
一体どんな経緯で知り合い、結婚したのでしょうか

スポンサードリンク





伊藤千晃の結婚相手は石川涼


伊藤千晃さんの結婚相手、
石川涼さんは、現在42歳の実業家です。

メンズファッションブランド「VANQUISH」の社長を
しており、去年の夏頃に熱愛の噂がたっていました。

知人の紹介で知り合い、交際に至った様で

ニュースでも、2016年6月から交際とありましたので、
伊藤千晃の彼氏でもあり
結婚相手は石川涼さんの事でしょう。

石川涼さんは、
24歳の時にアパレルブランドを立ち上げ起業し、
2004年に『VANQUISH』を設立。

『VANQUISH』は渋谷109メンズフロア等で
人気があるファッションブランドで、

EXLEのTAKAHIROさんや
キングコング西野さんなどファンが多数いるブランド

そしてHypebeastが選ぶ2016年世界の100人
に選ばれた1人でもあります。

かなり凄い人ですよね!

伊藤千晃さんのAAA卒業は寂しいですが、
今後は石川涼さんと一緒に
コラボ商品など展開していって欲しいですよね!

最後に伊藤千晃さんが所属するAAAのグループも
ちょっとだけ解説しておきます。

スポンサードリンク





伊藤千晃のAAAとは


AAA(トリプル・エー)は、
男女7人組からなる音楽・パフォーマンスグループ

グループ名は「Attack All Around」の頭文字をとって
AAAと言い、

すべてのことに挑戦する」という意味が込められているそうです。

伊藤千晃さんは、以前
台湾の限定バンドCLOVER楽団のメンバーとして活動しており、
それからAAAに入りました。

メンバーカラーが決まっており、
伊藤千晃さんは赤色

2016年の紅白歌合戦にも出場し、
「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」を披露

かなり人気のグループなのです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


AAAの伊藤千晃さんの結婚相手は
一般人ながらも、凄い人でした!

これからも2人で幸せになって欲しいと思います。
おめでとうございます!!

スポンサードリンク




キムとアンソン親権争い殺人事件全真相 アンビリバボー 

アンビリバボーで1/12に放送される、
キムとアンソンVSキムの両親による

レベッカの親権争い。

結果は意外な方向へと展開して行き、
殺人事件にまで発展するのですが、

一体誰が殺され、誰が犯人だったのでしょうか

スポンサードリンク





キムとアンソン親権争い殺人事件の真相 発端


1993年1月にバツイチ同士の
キムとアンソンが再婚しました。

この再婚は、キムが2歳の娘レベッカを連れての
子連れ再婚でした。

そして再婚するまでの間、
キムは、アンソンにうつつを抜かし、
キムの母・シンシアと父のディックの元へ
娘のレベッカをしょちゅう連れていき、
面倒を見させていたのです。

そして再婚すると連れてきた
アンソンは、看護助手をしていたにも
関わらず、ストリッパーに転身。

3人で新たに住む家も、
アンソンの実家の近くにある
物置小屋と言う事を聞き

キムの両親である
シンシアとディックはこの結婚に反対しました。

しかし2人は結婚を決め、
挙げ句の果て、キムはあれこれ言う両親を
疎ましく思い、娘のレベッカを
家に連れて行かなくなりました。

そして娘のレベッカは
キムとアンソンに虐待される日々を送るのです。

これを不憫に思ったキムの両親は、
キムの姉でもあり、弁護士でもあるベスに
どうにかならないか相談したのでした。

キムとアンソン親権争い殺人事件の真相 裁判から事件へ


キムとアンソンが娘のレベッカを虐待する事に対して、
キムの両親は、親権をキムでは無く、

自分達になる様に、娘のベスに依頼し裁判を起こします。

この裁判は結婚前から始まり、
結果が出たのは、結婚後10ヶ月が
経とうとした頃でした。

裁判の結果は、親権はキム達、両親にあるべきであり、
キムの両親へ親権が移動する訴えは
却下されてしまいます。

絶望する両親、
また虐待される姪を見て
ベスは心を痛めたのでした。

そんな頃、事件は起こりました

キムとアンソン親権争い殺人事件の真相


結婚から1年が経った頃、
アンソンが高速道路で
拳銃で打たれて死亡する、
殺人事件が起こります。

アンソンの身体には、
弾が5発

誰もが憎しみのある者が犯人だと
推測し、裁判を終えたばかりのキムの両親に
疑いの目が向けられました。

しかし捜査をする中で、
殺人犯は、キムの両親では無く
事件に全く関係の無い
ドラッグの密売人だと言う事が判明。

では、全く関係ない
ドラッグの密売人に何故アンソンは殺されたのか!?

警察はこの殺人事件を紐解いて行く内、
ドラッグの密売人の証言から
ある人物の名前を聞き出しました。

その人物とは、キムの姉
ベスの弁護士事務所の上司である、
ハーマンクレイン

ドラッグの密売人は
このハーマンクレインから、殺人を依頼されたと
供述したのでした。

そして、ハーマンクレインが
何故殺人を依頼したかの理由、

それは、ハーマンクレインと姉ベスが恋仲で、
裁判の事を相談しており、
負けが決まって、落ち込んだベスが

全てを取り戻す為に、
ハーマンクレインにどうすればいいかを相談、
ドラッグの密売人に殺人を依頼し、
何も無かった様に見せかける

そんな裏工作を企てていたのでした。

そして、ハーマンクレインとベスに逮捕状が出され、
ハーマンクレインは、直ぐに逮捕、
ベスは3年逃げ切りましたが、身柄を拘束

2人に懲役45年の懲役刑が科せられたのでした。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


孫を救うために、両親が起こしたかと
思われたアンソン殺人事件

意外にも姉のベスが、
姪と両親を救うために殺人事件を依頼

弁護士だからか、犯人が自分達だと解らない様に
筋書きを書きましたが、

今の警察の力には
勝てなかった様です

弁護士と言う、誰かを護ると言う使命心が
違った方向に向いてしまい、
誰1人として、幸せにならない悲しい事件となりました。

スポンサードリンク










河中あいの妹とwikiプロフィール 袴田吉彦との出逢い 

袴田吉彦さん(43)の不倫騒動で、
別居中の河中あいさん

誰か解らなかったので調べてみました。

そして、河中あいさんの妹は、
はんにゃ川島さんの奥さんなんだそう。

こちらも一緒に調べてみました。

スポンサードリンク





河中あいのwikiプロフィール


・本名   河中 麻系(旧姓)現在は袴田
・生年月日 1985年3月3日(31)
・血液型  O型
・スリーサイズ 92 - 58 - 85 cm 
・カップ   F

河中あいさんは現在タレントで
元グラビアアイドルです

岡山県出身んで、岡山・香川県を拠点とする
ローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビューし、
2003年に脱退

2004年にグラビアアイドルになりました。

2010年8月8日に俳優の袴田吉彦さんと結婚。
2011年2月18日に、女の子を出産し、
事務所を退社し、専業主婦になりましたが、

2012年にママタレントとして復帰しました。

河中あいさんは、
Fカップのグラビアアイドルだったのですね!

スポンサードリンク





河中あい 袴田吉彦との出逢いは?


袴田吉彦さんと結婚した、河中あいさんですが、
出逢いは知人の紹介からの発展

しかし、当時袴田吉彦さんは、
同じグラビアアイドルの折原みかさんと
同棲中でした。

その折原みかさんを捨て、
河中あいさんと結婚した袴田吉彦さん

不倫はダメですよね。
折原みかさんを捨てて結婚した事で、
袴田吉彦さんは、かなり世間から叩かれた筈なのに・・・。

河中あいさんは、ゆくゆく不倫や浮気をされる事を
承知で結婚したのでしょうか

そんな河中あいさんには、妹がおり、
俳優の袴田吉彦さんとは対象的で、
お笑い芸人のはんにゃ川島さんと結婚しています。

妹さんは一般人ですが、
かわいい!はんにゃ川島さんには
勿体無いと言われている妹の事もついでに
チェックしておきましょう。

スポンサードリンク





河中あいの妹 川島菜月 はんにゃ川島の嫁


河中あいさんの妹は川島菜月さんと言い、
はんにゃの川島さんと結婚しています。

川島さんより9つ年下で、
2015年の2月3日に結婚

出来ちゃった婚だったそうです。
2015年の6月に産まれた子供は
希天(きあ)ちゃんと言うそうです。

2人の名前の1文字ずつを入れて名付けたから
こんな名前になったそう
でも今流行りのキラキラネームっぽいですね。

出産はトイレで産気づき、
そのままトイレで産んだそうです

出逢いは知人の紹介の様で、
交際1年。24歳の時に結婚しています。

腎臓がんのはんにゃ川島さんを
看病しての結婚で、
川島さんも、それがあるから、
奥さんも、子供も大事にしてくれるそう

姉の河中あいさんとは
正反対の結婚生活の様ですね。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


俳優でイケメンの袴田吉彦さんとの結婚と
お笑い芸人の川島さんと結婚している妹

カッコイイ旦那さんと持つと、
こんなにも不倫だの浮気だのに
気を揉まれて生活しなければならないのか・・・

と結婚って何を基準に決めたらいいのだろうかと
ふと考えたミドルでした。

年を取ったら、顔なんて変わって来るので、
やはり結婚相手は、
気持ちや性格が一番なんでは無いだろうか、

そんな人と出逢えて結婚出来たら、
一生幸せに暮らせるだろうなと

出逢いって大切で、
結婚も選ぶ基準が大事だなと
2人を見ていて思うミドルでした。

スポンサードリンク







山田朱莉の裏垢で彼氏サグワの発覚!規約違反で活動休止に 

夢みるアドレセンスの山田朱莉さんが
重大な規約違反の為、
当面活動を自粛しましたね。

その訳は山田朱莉さんの裏垢に
書いてある彼氏の内容で解った様です。

一体山田朱莉さんの裏垢から
何故、彼氏サグワさんの名前まで解ったのでしょうか?

スポンサードリンク





山田朱莉の裏垢から何故、彼氏サグワがバレ、重大な規約違反になった?


山田朱莉さんは、裏垢を持っており、
そのアカウントでファンをたたいたり、
日常生活を乗せたりと、

結構、一般の人が書くように
好きな事を書いていた様です。

その中に、彼氏の事が書いてあり、
顔は隠していましたが、
写真も掲載されていました。

その人物とはユーチューバーのサグワさん

何故彼氏の名前まで、解ったかと言うと、

サグワさん自身も裏垢を持っており、
その中で、山田朱莉さんと同じ様に
今度は山田朱莉さんの顔を隠した
画像を乗せていました

そして彼氏のサグワさんの髪型が、
結構特徴があり、

これが決定的になった様です。
顔を隠しても髪型で解った様ですね。

と言う訳で、山田朱莉さんの
重大な規約違反とは、彼氏を作っていた
と言う事になります

まだ若いですからね、
彼氏が出来たら、ツイッターなんかに
ラブラブを載せたいのかも知れません

そして前から作っていた裏垢に
掲載したのでしょう・・・

裏垢は前から知られていた為、
彼氏がいるとネットでささやき始められ、
更に髪型で彼氏が誰かも判明。

ちょっと痛かったですね・・・

しかもこの裏垢が流出するキッカケは
サグワさんの友達のリーク

これは辛いですね・・・。

しかしアイドルの彼氏を作ってはいけないと言う
決まりも可哀想な気がします。

一番、イチャイチャしたい時期の年齢が
多いですから。

また、山田朱莉さんは、この裏垢の中で
ファンの気持を踏みにじるようなコメントも書いてあります。

それも自粛の1つの原因になったようです。

最後に山田朱莉さんと彼氏のサグワさんの
プロフィールを調べたので載せておきます。

スポンサードリンク





山田朱莉 プロフィール


名前   山田朱莉(やまだ あかり)
生年月日 1996年5月25日(20)
血液型  A型
身長    168 cm
体重    42 kg

2009年、、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』で
グランプリを受賞しモデルに。

2012年6月、アイドル音楽劇グループ
「夢みるアドレセンス」のメンバーに。

出身が大阪の為、
興奮すると大阪弁になる。

サグワ プロフィール


本名   豊田耕大(とよだ こうた)
生年月日 1998年3月27日(18)

サグワさんはユーチューバーです。
18歳になった時に、大分県から
上京してきたそう。

ゆうこんさんと言う方と活動している
ラップ音楽グループAmaryllisBombがあります。

ユーチューバーなので、一般人と同じ様な感じの為
知らない人は全く知りませんが、
ユーチューブを良く見たりする方には、
人気があるユーチューバーだと
あ、この人は!と解る感じです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


山田朱莉さんと彼氏のサグワさん
お互いに裏垢に写真を載せてしまいましたが、

こんな事をするだけでもバレてしまう
世の中は怖いですね

顔を隠しても、誰かが解る時代に
なってしまっている現在

まだ20歳と18歳の若い
アイドルとユーチューバーには
そんな事、構わない位
ラブラブだったのかも知れません

彼氏を取るか、アイドルを取るか
難しいですよね、この年代だと

スポンサードリンク






高橋真梨子 病気と激やせの理由や歌や両親との波瀾万丈な人生が泣ける 

高橋真梨子さんは、以前病気で
かなり激やせしましたね。

それを支えたのは夫のヘンリー広瀬さん

そして高橋真梨子さんは、両親との間の
思い出が凄まじく、この思い出があるからこそ
歌を続けて来たのだと思います。

激やせし、死ぬかもと思った高橋真梨子さんを
支えた歌への思いとは何だったのでしょうか

スポンサードリンク





高橋真梨子 病気と激やせの理由


高橋真梨子さんは、1993年に
ペドロ&カプリシャス時代のメンバーで、
高橋真梨子さんのバックバンドの1人でも
あった、ヘンリー広瀬さんと
45歳の時に結婚します。

遅い結婚でしたが幸せな日々を送っていた
3年後の1996年の頃です。

高橋真梨子さんは、身体に異変を感じました。
おかしいなと思いつつ、生活をしていた中、

ステージで歌が歌えなくなって
しまうのです。

高橋真梨子さんを襲った病気は、
重度の更年期障害でした。

この重度の更年期障害により、
高橋真梨子さんは、食事が食べられなくなり、
身体全体の不調、イライラ・・・

酷くなると脳梗塞や、ガン、神経痛、自律神経の乱れなど
あらゆる病気も一緒に引き起こします。

原因は年齢による女性ホルモンの減少の為、
完治等は難しい症状なのです。

そしてそこにうつ病も重なってしまい、
精神的にボロボロになっていきました。

食事が食べられない事で、
高橋真梨子さんは激やせし
身長155cmに対し、体重がたった33kgの身体に
なってしまいました。

高橋真梨子さんも
この時は、死ぬかも知れないと思ったそうです。

重度の更年期障害、うつ病を繰り返しながら、
高橋真梨子さんは、夫のヘンリー広瀬さんと
一緒に回復を目指しました

それは、並大抵のことではありませんでしたが、
高橋真梨子さんはどうしても回復して
歌を歌いたかったと言います

一体高橋真梨子さんの歌の原動力は
何なのでしょうか

スポンサードリンク





高橋真梨子 歌と両親との思い出


高橋真梨子さんは、1人っ子で、
ジャズクラリネット奏者の父と
母の元に産まれます。

両親は2人とも、広島で働いており、
母親が銀行で、父親が鉄道局に勤務していましたが、
第2次世界大戦が起こり、
父親は原爆で被爆してしまいました。

終戦後に、ジャズクラリネット奏者になった父は、
家族を連れて福岡に移り住みます

しかしそこで、父親を待っていたのは、
内部被ばくによる、突然皮膚から血液が噴き出し
止まらない等の被爆が原因による、
身体がボロボロの状態でした。

そして両足切断と言う、
悲しい結果になってしまいます。

そして両親は離婚と言う
更に悲しい結果を産んでしまいました。

高橋真梨子さんが小学校3年の時でした。

元々、父親の素質を継いでいたのか、
高橋真梨子さんは音楽がしたいと
思い始めます。

そして被爆で苦しむ父親のアドバイスを受け
色々な事を教えて貰い
ジャズ・シンガーを目指すのですが、

高橋真梨子さんが15歳の時に、
37歳の若さで他界してしまいます。

高橋真梨子さんは
父親の思いを胸に16歳で、歌手になるために
上京し、歌手の道を歩んで行きます

高橋真梨子さんの歌に対する思いは
被爆で苦しむ中、高橋真梨子さんに
ジャズを教えてくれ、歌手になる事を
夢見て亡くなった、父親への思いなのでしょう・・・。

スポンサードリンク





高橋真梨子 母との確執


そしてそれとは対象的に
高橋真梨子さんの母親は、父が
被爆で苦しむ中、離婚前から不倫をして
家には余り居なかったそうです

そんな母親と、かなり確執があったそうです。
離婚後も新しい父親を連れて来た事が
受け入れられず、

17歳と言う若さでの上京を決意した
1つのキッカケになったのかも知れません。

そんな中で、高橋真梨子さんは
確執のある母が居る為、
帰りたい家も無く

絶対に成功させる!と言う思いで
上京し、歌手になったのだと思います

そんな母も1998年12月31日、69歳で
亡くなりました。

高橋真梨子さんは、そんな思いを胸に
歌っているのです。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


高橋真梨子さんは日本人でたった1人だけと
言われている、カーネギーホールで3回の
公演を成功させました。

病気で激やせした身体で
歌う姿は、痛々しいですが、

その歌声は、歌への思いが詰まって
聞く人を魅了した事だと思います。

辛い思いをしながら
歌手になるんだと思って進んで来た道

そこには父親の思いも胸に抱いた
高橋真梨子さんがいます。

そんな高橋真梨子さんだからこそ、
人を惹きつける歌が歌えるのだなと感じます。

魅了する歌ってその人の人生の現れだなと
ふと感じたミドルでした。

スポンサードリンク








So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。