So-net無料ブログ作成
検索選択

iKON レコード大賞 新人賞 どんなグループ?DUMB & DUMBER 歌詞 

日本レコード大賞2016年の
新人賞を獲得した

iKONとはどんなグループなんでしょうか?
そして新人賞を受賞した、iKONは
代表作DUMB & DUMBERを熱唱

このDUMB & DUMBERも聴いてみてください

スポンサードリンク





レコード大賞 新人賞 iKONとは?


2016年のレコード大賞の新人賞を獲得したのは。
iKONのメンバー

誰それ?と思った人も多いハズなので、
iKONを調べてみました。

iKON(アイコン)は、
韓国の男性7人組のヒップホップアイドルグループ。
2015年にYGエンターテインメントから
デビューしたばかり

グループ名は、
韓国の象徴(アイコン)になるようにと、
「ICON」と「KOREA」を組み合わせた
「iKON」と名付けたそう。

iKONメンバーは
B.I(ビー・アイ)(20歳)
ポジション : リーダー、ラッパー

ジナン(JINHWAN)(22歳)
ポジション : メインボーカル

BOBBY(バビ)(21歳)
ポジション : ラッパー

ユニョン(YUNHYEONG)(21歳)
ポジション : ボーカル

ドンヒョク(DONGHYUK)(19歳)
ポジション : ボーカル

ジュネ(JU-NE)(19歳)
ポジション : メインボーカル

チャヌ(CHANWOO)(18歳)
ポジション : ボーカル

で構成されています。
どんなグループか、一度下の動画で見てみて
ください。

スポンサードリンク





レコード大賞 新人賞 iKON DUMB & DUMBER

 
iKONのDUMB & DUMBERは、
ユーチューブで1500万回再生する人気の曲です。

レコード大賞でも歌われました。


スポンサードリンク





レコード大賞 新人賞 iKON DUMB & DUMBERの歌詞


Party people
We about to go stupid now
Let's get dumb
Then get dumber

LET'S GET DUMB
Olle olle
LET'S GET DUMB
Olle olle
LET'S GET DUMB
Olle olle
We goin yeah


品位なんてもん No 隠し事も
だから水位上昇
寝息つく間も
腹筋崩壊 Slapstick
今日の Party 感じは Classic yeah
ジム・キャリーよりも getting dumb
とことん見せろ your 元気

超大騒ぎ When I enter the room
Boys I'm sorry
奪う spotlight 速攻
熱狂 絶叫 捨てな正気
今夜一番アツいのはこっち
Uh ハメ外す ???
World Cup 盛り上がれ 夜通し

Oh baby
ここまでおいでよ
切ない心を
これ以上向けないでよ
冷たい視線を

あの月が満ちたら
叫べ LaLaLaLaLa
酔いたいだけ ただ
叫べ LaLaLaLaLa
GO DUMB & DUMBER

DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
DUMB DUMB DUMB & DUMBER
DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
LET'S GET DUMB
もっと見てな

DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
DUMB DUMB DUMB & DUMBER
DUMB DUMB DUMB DUMB DUMB
LET'S GET DUMB
まだだな

LADI DADI 超ヤバいノリ
24 365
WE GOIN DUMB & DUMBER

LADI DADI 超ヤバいノリ
24 365

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


2016年のレコード大賞の新人賞は
iKONになりましたが、

韓国のグループが出演するのは、
東方神起、KARA、BIGBANG等が
過去に出ていました

みんなの感想は、
日本レコード大賞なんだったら、
日本人の歌手やグループが
受賞して欲しいとの意見が多数

でも、iKONは日本語バージョンも出しており、
歌ったDUMB & DUMBERも
日本語で歌っていました。

韓国語バージョンも有る中で、
日本語を勉強し、歌っているのだから
いいと思うんだけどなぁ・・・と

ミドルは思うのですが、
どう思いますか?

因みにレコード大賞は
西野カナさんの「あなたの好きなところ」でした。

スポンサードリンク







米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラと妊娠拒否? 

米倉涼子さんが1年9ヶ月の
離婚協議の末、離婚しましたね

結婚から3ヶ月で、離婚の話が出た
米倉涼子さん

離婚の原因は旦那さんにあった様ですが
その原因と旦那さんは一体どんな人だったのでしょうか

スポンサードリンク





米倉涼子の離婚原因は?


米倉涼子さんは、2年間付き合った
旦那さんと2014年12月に結婚しましたが、

わずか3ヶ月で家を飛び出し、
離婚の話となり、1年9ヶ月協議の上
やっと離婚となりました。

2年も付き合っていて、結婚して3ヶ月で
離婚したい!!と飛び出すって事は
それなりの原因があるって事ですよね。

米倉涼子の離婚原因1 旦那のモラハラ


米倉涼子さんの一番の離婚原因は、
旦那さんのモラハラにあると言われています。

モラハラとは、モラル・ハラスメントの略で、
身近な誰かの行動の中に、
非難できるポイントを見つけ、
そこを陰湿に指摘するなどして、
相手の価値をおとしめる事を言います。

簡単に言うと、
モラハラとは精神的苦痛を伴ういじめです

米倉涼子さんの旦那さんは、
このモラハラと束縛が強かった様です。

人前でも米倉涼子さんの事を罵倒し、
家の中では、米倉涼子さんを
正座させて、延々と説教をしていたと
言われています。

この事を米倉涼子さんは
否定も肯定もしていません。

辛かった?の問いには
頷いていましたが・・・。

ただ、このモラハラが始まったのは、
結婚前から少しあった様です。

そして結婚して自分のものになった途端、
一緒にいる時間が長くなり
酷くなっていったか、

結婚したら、変わってくれるかなと思って
結婚したが、変わらなかった・・・

恋人なら逃げれても
結婚してしまったら、逃げられませんよね。

こんな事を日常的にされたら、
そりゃ、3ヶ月で家を飛び出し
離婚したくなります。

スポンサードリンク





米倉涼子の離婚原因2 妊娠拒否?


そして米倉涼子さんは
年齢的にも子供が欲しくて、
結婚を決断しています。

モラハラも子供が出来たら
変わるかも?の期待があったかも知れません。

そんな事から、結婚後は子作りの為
仕事をセーブしていました。

しかし、旦那さんは仕事が
忙しく余り乗ってこない、
家に居ない

家に居たと思ったら
モラハラ・・・・

そんな状態で子供なんか
作れませんよね・・・・

辛かっただろうと思います。

そんな旦那さんは
一体どんな人なのでしょうか

スポンサードリンク





米倉涼子の離婚原因の旦那はどんな人?


米倉涼子さんの旦那さんは
2歳年下で、ホットペッパーに関わり、
リクルートのやり手社員として勤めて居ましたが、

ちょうど米倉涼子さんと、出逢った頃に
独立して起業しました。

出逢いは、2011年にバーで出逢い、
米倉涼子さんから声を掛けたそうです。

しかし旦那さんは特にビックリした様子も無く
クールに対応。

人気女優でちやほやされる、米倉涼子さんは
そんな一般人扱いの対応に惹かれていったそうです。

米倉涼子さんは、少しMっけがあるらしく、
そっけない方が、惹かれてしまうのだとか。

それもその筈、旦那さんは元々
バー等で働いていた経験があり、
女性の扱いは慣れたものだった様です。

口も上手いでしょう。
夜の世界で働いていると、
色々な事がありますから。

そして起業したばかりでお金が足りない。
米倉涼子さんは、バリバリに稼いでいる

結婚すれば、米倉涼子の名前が
出せると、少しは思ったと思います。

旦那さんの名前は、
太田靖宏さん

2012年に起業した
会社名:株式会社 ライフノートの代表です。

太田靖宏さんを知っている人は、
モラハラなんてしないよ、

米倉涼子さんサイドも
そんな事をされて黙っている様な
弱い女性ではないとの意見もありますが、

米倉涼子さんは、ずっと洗脳されていた
とコメントしている様なので、
本当の事なのだと思います。

また、この事は太田靖宏さんが
一般人と言う事から、
余り開けっぴろげに報道は出来ない様です

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


3ヶ月と言えば、まだ新婚ラブラブな時期ですよね。

そんな時期に、離婚したいと思うのは、
やはり余程の事が無い限り
思わないと思います

相手が一般人になるので、
余り真実を語る事が出来ない
米倉涼子さんですが、

離婚して、辛さから心が開放されたのなら、
これから気を取り直して
また一歩一歩歩いていけば

きっと幸せはやって来ると思います!

ドラマも好調でしたし、
応援していますので、負けないで欲しいです。










日本レコード大賞 2016 速報結果! 

20016年の日本レコード大賞が
終わりましたね。

2016年の日本レコード大賞の結果は
西野カナの「あなたの好きなところ」 でした!
また最優秀新人賞は
ikonに決まりました!

もう明日で2016年も終わり・・・
早いものです

スポンサードリンク





日本レコード大賞 2016 速報結果!


2016年の日本レコード大賞の結果は
西野カナさん 曲は「あなたの好きなところ」
でした!

この日本レコード大賞は
どんな風に誰が審査しているのでしょうか?

日本レコード大賞 2016 優秀作品賞の結果審査は?


優秀作品賞は、その年度を反映したと
認められた作品に贈るもので、
作品に与えられる賞であり、

アーティストの人気度や
パワーだけで選ばれるものでは無いそうです。

2016年は、どれだけ各世代の
人々の心に届いたかが重要で
十分論議して決めるとの事。

日本レコード大賞 2016 新人賞の結果審査は?


新人賞は、大衆に支持され、
将来性を認められた歌手に贈られるそうです。

スポンサードリンク





また、日本レコード大賞は
当日に出席できないアーティストは、
レコード大賞を取らせないことになっています。

そのため、メディアに一切出ない
アーティストは選ばれません。

そして、レコード会社や事務所の力関係により
受賞者が決まっているとの指摘があり

賞レースに左右されない
音楽活動をしたいことなどを理由で、

アーティストには余り人気が無い番組・賞の様で、
ジャニーズはずいぶん前から辞退
他もにMr.ChildrenやB'z、福山雅治も辞退しています。

1994年には、大賞受賞Mr.Childrenが
授賞式に出席しませんでした。

TBS・毎日放送グループが放送している為、
TBSのTVやラジオ番組の貢献した者が有利とも
言われています。

また、演歌が下火だと、
演歌にレコード大賞を取らせる様な
政治的駆け引きもあるそうです。

そんな理由で、日本レコード大賞は
アーティストには選ばれる事に対して
重要性が感じられないと思われています。

スポンサードリンク





日本レコード大賞 2016 結果は誰が決めている?


そして誰がこの賞を決めているかですが、

スポーツ紙を含む各新聞社の記者が
中心となって決定しています。

2016年は日本レコード大賞の
最優秀賞は15人で審査している様ですが、
毎年人数は変動します。

2016年は、
毎日新聞、日刊スポーツ、MBS毎日放送
東京中日スポーツ、RKB毎日放送
報知新聞、時事通信、産経新聞
読売新聞、東京スポーツ

の新聞社が優秀作品賞に関わっています。

審査員の構成は
審査委員長は毎日新聞から1名
幹事がサンケイスポーツ、日刊スポーツから2名
審査委員は各新聞社社員、
TBS系列局社員(北海道放送、中部日本放送、
毎日放送、RKB毎日放送)
音楽評論家・音楽プロデューサーが

務めます。

スポンサードリンク





日本レコード大賞が下火の訳


日本レコード大賞が紅白歌合戦に比べ
人気が無い理由は、

上記の様に、出来レースだと言われており、
アーティストからも信頼が無い所です。

大賞受賞の選考において、
2016年10月27日発売の週刊文春では

三代目JSBはレコード大賞を1億円で買った!
との記事が掲載されていた事は
記憶に新しいレコード大賞のスクープでした。

2006年までは、紅白歌合戦と同じく
大晦日に開催していましたが、

紅白歌合戦を被る為、30日に変更になりました。

1969年から1988年までは、
紅白歌合戦と並ぶ人気番組でしたし、
賞を貰う事にも価値がありました。

しかし、アーティストから不審感が広まり、
紅白歌合戦と時間が被ると、
両方に出演するアーティストの移動が大変になり、
30日に変更するもどんどん衰退して行きました。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


日本レコード大賞が、
何故余り人気が無いのだろう?と
思っていましたが、

裏で出来レース的な事をしている
可能性が高いのですね

そんな事をすれば、
アーティストも出るのが嫌になりますよね

紅白歌合戦なんて、和田アキ子を
スッパリ切りますからね。

そう思うと凄いですね。

だから紅白歌合戦は、
人気なのかも知れませんね

スポンサードリンク





矢作兼の結婚相手はフライデーされた彼女? 

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんが
結婚されましたね!

矢作兼さんと言えば、2年前から
小柄なショートカットの彼女と2回
フライデーされていますよね。

結婚相手は一般女性とありましたが、
このフライデーされていた彼女なのでしょうか。

また矢作兼さんの今までの彼女もチェックしたいと
思います

スポンサードリンク





矢作兼の結婚相手はフライデーされた彼女?


矢作兼さんは以前からモデルばかりと
付き合っており、今回結婚した女性も
モデル?と思いきや、

一般女性と言う事と、
写真を見る限り、モデルと言う様な
身長ではなさそうな感じです。

矢作さんが言うには
彼女は、30代のOLさんとの事。

矢作兼さんは、
7年付き合ったモデルと2012年に別れ、
それから付き合った彼女とのフライデー写真が
2014年の9月に撮られたこちらの写真 ↓

矢作兼フライデー彼女2014.png

そして1年後の2015年8月に、
お泊りした後、朝からクロアチアに旅行に出掛けた時
撮られた写真がこちら ↓

矢作兼フライデー彼女8月.png

見る限り、同じ彼女に見えますね。
と言う事は、2014年から2年に渡り
交際して来たフライデーされた彼女と
めでたく結婚に至ったのでしょう。

矢作兼の結婚は前から決まっていた?


そして気になるのは、
矢作兼さんは12/7のバイキングの放送中で、
くりぃむしちゅーの有田さんの結婚報道で
話題になっていた際、

まだ独身だと言う事で、話が振られた際に

僕は(結婚は)ないです。ないです、ないです
と答えていましたが、

相方の小木さんに
「もしかしたら、結婚してんじゃないか」と
突っ込みを入れられるシーンがありました。

ニュースでは、とばっちりを受けた矢作と
なっていましたが、相方の小木さんは
この時既に知っていたのでは無いでしょうか。

そして何故クロアチアに行ったのか?と言うと
クロアチアのドブロブニクは、ジブリ作品の
魔女の宅急便や紅の豚のモデルになった街があり、

相方の小木さんが、ここでも、
もしかしてその一緒に行った彼女が、
ジブリ好きで矢作が連れて行ってあげたのでは?
と推測していました。

スポンサードリンク





矢作兼の今までの彼女は全員モデル?


矢作兼さんと言えば、モデル好きで有名だったのですが、
今まで付き合って来た彼女は全員がモデルさん
どんな人が居たのでしょうか?

意外にも矢作兼さんは、モテるんだそうですよ。

まず、結婚した彼女と付き合う前に
7年付き合っていたと言われている

篠原美由紀さん(170cm)

他にも
小泉深雪さん(178cm)
森泉さん(174cm)
小畑由香里さん(164cm)

そして矢作兼さんの身長が173cm

今までモデルさんと
付き合っていたので、自分より背が高い
彼女が好みか?と思いきや
写真の彼女は、160cm位ですよね。

これには訳があるのでしょうか??

また矢作兼さんが、モデル好きだったのは、
矢作さんのお姉さんが、
ファッションデザイナーだからでしょうか?

まぁ、理由はともかく
結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


おぎやはぎの矢作兼さんの結婚、
本当に良かったです!

しかし、
最近40代の芸人さんの結婚が
続いていますよね。

芸能界やアナウンサーの結婚って
誰かが1人結婚すると、
続きますが、これはスクープ分散の為なんでしょうか。

もし、そうなら、
ずっと付き合っていても結婚出来ずに、
誰か結婚発表しろ!と

思っているのかも知れません。

テレビでも、結婚は無いとか言いながら、
3週間後には結婚ですから。

大変なんですね・・・

スポンサードリンク




箱根駅伝 関西の大学が出場しない理由が意外だった! 

箱根駅伝、毎年テレビ放送され、
見ている人が多い人気駅伝ですよね!

しかし、いつも関東の大学ばかりで、
関西の大学が全く出場しない

大阪の大学ならテレビ放送されるんだから、
目立つし、箱根駅伝には絶対出場しそうなのに!
何か理由があるの?って事で、

箱根駅伝で関西の大学が出場しない理由
調べると意外な事でビックリしました

スポンサードリンク





箱根駅伝 関西の大学が出場しない意外な理由とは


箱根駅伝に関西の大学が出場しない理由、

ズバリ!
箱根駅伝が関東の学生陸上競技連盟主催の
大会だから。

関東の大学だけが出場出来る、地方駅伝って事です。
あんな全国ネットで放送されているのに?

関東の大学だけの地方駅伝なの?
嘘でしょと言う感じです。

箱根駅伝の歴史は古く、
元々は関東だけのローカル駅伝が
スタートでした。

そこへ正月のテレビ放送が
ドッキングし人気になったのです。

じゃあ、箱根駅伝を見て、ランナーは
絶対箱根駅伝に出て見たいと思う人も多い筈。

その答えに、高校のトップ選手の
ほとんどが関東の大学に進学し
関東に早い選手が集中している長距離走の世界

全国の大学から駅伝ランナーが集まり、
大学駅伝日本一を決める全日本大学駅伝では、

1986年の第17回大会で京都産業大が優勝して以来、
ずっと関東の大学が優勝

結果、現在では関西の大学は全く歯が立たない状態に。

しかもそれ程早くない選手まで、
箱根駅伝を目指し、大学は関東へ進学する様に・・・

関西に残る選手は、
頑張って箱根を目指しても通用しないだろうから、
関西で十分と言う選手ばかりなんだとか

スポンサードリンク





関西に箱根駅伝レベルの大会は無いの?


はっきり言ってありません・・・

現在、関西の大学駅伝は
以前開催されていた、びわ湖大学駅伝が
2012年で廃止になり、

新しく2013年から舞台を丹後半島に移し
「丹後大学駅伝」として開催

出場校は上位8校と、予選会上位12校の計20校
箱根駅伝も20校だから同じですが
規模が全然違う!!

テレビ放送なんかしていないのでは?
と思うレベルの駅伝なのです。

そしてこのテレビ放送が
人気の権力を握っていたのです。

スポンサードリンク





箱根駅伝 テレビ放送の罠


箱根駅伝がこれ程有名に、
そして感動を呼び起こし
正月=箱根駅伝になったのは理由があります

これには、テレビ局が関係しているのです。

まず箱根駅伝は、
日テレが放送している点です。
日テレはこの箱根駅伝に
一番力を注いでいます

日テレは、総力を上げて
箱根駅伝を作っているのです。

とにかく『箱根駅伝』中継に対する
日テレの力の入れ方は半端なものではないそうです。

その為、スポンサーも箱根駅伝は
大学生の涙と感動の放送の為、
企業イメージUPでスポンサー代でホクホク

そして関東の大学も、箱根駅伝目当てで
ここぞとばかりにいい選手が入って来てホクホク

関西にこの駅伝放送は
渡せない、そんな日テレの気迫が伺えます。

箱根駅伝は、選手の頑張り等
感動することが沢山ありますが、

日テレの演出が更に感動を呼び起こしていると
思います

1/2,3の箱根駅伝の視聴率は、
両日約28%

かなり高いですよね。
因みに関西地方の箱根駅伝の
視聴率は16.7%

そりゃ見たく無い気持ち解ります

関西地方も、何処かの局が
大々的にやればいいのに・・・と思いますが、
そう簡単では無いのでしょうね

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


箱根駅伝、毎年優勝する大学が
関東の大学ばかりなので、

関東の大学は強いなと思っていましたし、
11月に行われる、全国の競合大学が出場する
全日本大学駅伝対校選手権大会も

上位4位までは関東の大学ばかりで、
5位に関西の大学が入っていた為

関東って違うんだなと感じていましたが、
大学駅伝には、そんな事情があったのですね

そりゃー関東が強くなる訳で、
箱根駅伝に関西の大学が出場しない理由が
良く解りました。

でも、もっと平等に学生が活躍出来る場を
世間には作って欲しいなと思うのです。

裏でお金儲けのカラクリがあったとしても、
一生懸命頑張る選手には、
そんな事は関係無いのですから・・・。

関連記事 ⇒ 箱根駅伝 山の神の歴代は誰?その後は?

関連記事 ⇒ 箱根駅伝2017 結果速報 第93回往路 出場校

スポンサードリンク






根津甚八 死因と事故引退後の病気や息子の事 

根津甚八さんが、お亡くなりになりました。
死因は肺炎だそうです。

根津甚八さんと言えば、絶頂期に起こした事故が
原因で引退し、事故以前から多くの病気を発症していました。

そして事故を起こした家族と言う事で、
奥さんも息子さんも辛い思いをしたと思います。

そんな根津甚八さんの病気、事故後と、
1人息子の事を調べてみました。

スポンサードリンク





根津甚八 死因と事故引退前の病気


根津甚八さんの死因は、肺炎でした。

年齢が69歳と言う事と、
病気を色々発症していた為、
肺炎になった可能性は高いです。

詳しくは、深部静脈血栓症及び
肺塞栓症による肺炎との事で、

死因は肺炎ですが、ずっと闘病していたのだと思います。

因みに肺炎は、日本人の死因第3位です。

根津甚八さんは、引退前から色々な病気を発症し、
もともと発症していた、うつ病が事故後酷くなり、
引退に至りました。

この様な数々の病気も
死因の小さな原因になっているかも知れません

根津甚八 事故前に発症していた病気の数々


根津甚八さんが、事故を起こす前に
発症していた病気は、3つあり

1つ目は1993年に撮影で落馬し腰椎を損傷、
椎間板ヘルニアに。

2つ目は、2001年からはうつ病を発症

最後は2002年頃から、
右目下直筋肥大という目の病気を患い
物が二重に見えると言う症状に苦しみ、

更に右目の下まぶたが垂れ下がる症状が出て、
目の形がおかしくなる位になってしまいました。
そして何度も整形手術を繰り返しますが、

元の顔には戻りませんでした
その為、ずっとサングラスをかけていたそうです。

そんな中で、根津甚八さんは
事故を起こしてしまいました。

根津甚八さんは、
一体どんな事故を起こしたのでしょうか

スポンサードリンク





根津甚八が起こした事故


根津甚八さんが起こした事故は、
車での人身事故でした。

2004年の7月に、
交差点を自転車で走っていた
男性(67歳)をはねてしまい、

男性はその日に亡くなりました。

男性が亡くなり、その男性の
お葬式に抱えられる様な姿で参列した後、
芸能界に姿を見せなくなり、
元々発症していたうつ病が悪化。

男性が死亡した事を受けて、
根津甚八さんは、
申し訳無い気持ちでいたたまれなくなり、
精神的にかなりダメージが来た事と
元からの病気も治らず、
2010年に芸能界を引退しました。

しかし、はねてしまった原因は、
以前に発症していた、目の病気のせいかも
知れません。

治っては再発を繰り返していましたので、
完全に治っていなかった可能性があります。

また、落馬での事故での腰の痛みも
酷かったのでは無いでしょうか

人気絶頂期だった根津甚八さんは
落馬事故から、病気続きとなり、
人身事故を起こして服役し

事故の責任の重さで、うつ病が悪化
更に腰の痛みも悪化

最悪な状態になってしまっていました。
それを支えたのが家族でした

スポンサードリンク





根津甚八 息子の事


根津甚八さんは、
1994年3月に15歳年下の仁香さんと結婚し
1996年に長男が誕生しました。

しかし2001年頃から発症していた
うつ病で俳優をセーブしていた為、
息子さんは根津甚八さんの俳優としての姿を知りません。

息子さんの名前は甲斐太さんと言い、
2015年に大学の医学部に進み
現在医師を目指しています。

元々、根津甚八さんの家系は医師で、
根津甚八さんは3男ですが、
お兄さんは医師の道へ

奥さんの仁香さんのお父さんも医師

周りはお医者さんだらけなので
医師になる事は当たり前なのかも知れませんが、
医師を目指した理由は、

根津甚八さんが、ずっと病気と闘って来た姿を
見てきて、医師の道を進んだのでは無いかと
奥さんの仁香さんが話していました。

根津甚八さんは、医者では無く
俳優になって欲しかったそうです。

しかし息子さんは、根津甚八さんの
俳優としての姿を知りません

そして、根津甚八さんは事故後
もう俳優はしないと断言していたのですが、

一度だけ息子に俳優としての姿を見せたいと
2015年に「GONIN サーガ」と言う映画に

どうしてもやる
これが最後だと言って出演し、

親子3人で映画をみたそうです。

そして1年後に帰らぬ人となりました。

根津甚八さんは、この映画を受けた時、
何かを感じていたのかも知れませんね・・・。

そんな根津甚八さんを必死で
支えたのが妻と息子でした

奥さんは事故後、色々な所で辛い目にあったと
思いますし、息子さんも何かしら
辛い目にあっていた可能性もあります。

しかし、2人はずっと根津甚八さんを支え、
病気とも闘って来ました

本当に凄いと思います

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


ダンディーで人気だった根津甚八さん

そんなさなかに起こった、ドラマでの
落馬事故。

そこから人生が狂ってしまったと言っても
過言では無いと思います。

腰の痛みも、うつ病も、目の病気も
人身事故も、元はと言えば落馬事故が
発端でした

医者の道を捨て、自分は俳優になりたいと
家を出た根津甚八さん

事故後、どんな気持ちで過ごし、
最後を迎えたのだろう・・・と思うと辛いし
悔しかっただろうと思います

それを支えた
息子さんと奥さんが居た根津甚八さん

救いだったのでは無かったでしょうか。
息子さん、頑張って医師を目指してください

スポンサードリンク






紅白歌合戦2016 ジャニーズ時間帯 関ジャニ∞ Sexy Zone V6 KinKi Kids TOKIO 嵐 

2016年も後少しになりました。

紅白歌合戦に出場するジャニーズは6組

関ジャニ∞ ・Sexy Zoneが前半
V6・KinKi Kids・TOKIO・嵐が後半に出場します。

時間帯を押させておきましょう。
ただし、大体の時間なので、
10分位は余裕を持っておいてください。

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 ジャニーズ時間帯 関ジャニ∞ Sexy Zone V6 KinKi Kids TOKIO 嵐


2016年の紅白歌合戦に出場する
ジャニーズメンバーです。

左から曲の順番、メンバー名、時間、曲名に
なっています。

前半組
1. 関ジャニ∞(5回)19:20〜
 「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」

9. Sexy Zone(4回)19:50〜
 「よびすて 紅白’16」

後半組

19. V6(3回)20:32〜
 「Smile!メドレー」

33. KinKi Kids(※初出場)22:06〜
 「硝子の少年」

38. TOKIO(23回)22:38〜
 「宙船(そらふね)」

46. 嵐(8回)23:26〜
 「嵐[×]紅白スペシャルメドレー」 

スポンサードリンク





紅白歌合戦2016 ジャニーズ時間帯 関ジャニ∞ Sexy Zone V6 KinKi Kids TOKIO 嵐スケジュール



確実に見逃さないスケジュールは、
一番目に関ジャニ∞が出るので、
紅白歌合戦開始と同時にチェック

そして、30分立たない間に
Sexy Zoneが出場する為、
簡単な用事をしながら、チェック

次のV6も、約30分間が開くので、
気にしながら、他の事を。

KinKi Kidsの順番までは1時間半ある為、
他チャンネル、或いは結構時間の
掛かる用事も可能

KinKi Kidsを観た後は、
TOKIOまで約30分なので

そんなに色々出来ませんが、
TOKIOから嵐までは
約1時間弱

今年やり残した事をやりつつ、
2016年の紅白歌合戦トリの嵐を観て
今年を終える

そんな感じでしょうか

1時間空くと時間に余裕が出来ますが、
30分だとバタつきますね

スポンサードリンク





ジャニーズ以外の紅白歌合戦出演アーティストの時間を見るなら
こちらの記事で確認してみてくださいね!


ぐるナイ2017ゴチになります 新メンバーは誰?歴代もチェック 

2016年のぐるナイは、
まさかのおみや代を払ったせいで、
柳葉敏郎さんがクビになりましたね。

そして2017年の新メンバーは、
男女1人ずつの2名

まず女性タレントは
渡辺直美さん!

チャレンジャーは綾小路きみまろさん。
佐々木希と出川俊郎が再戦します。

新メンバーは開始後、3時間経っても
発表されず、かなり引っ張った感じです。

まぁ、5時間近い番組なので、
構成上、仕方が無いんですかね。

男性俳優はまだまだ引っ張り、
番組の最後に出て来る様です。

そして男性俳優は
大杉漣さん!

そして自腹は出川哲朗さんでした!
金額は202,200円
所持金10万円で、岡村さんに
土下座して借りていました・・・。

2016年ぐるナイゴチ17も出川さんでしたね。
ツイてない!

スポンサードリンク





ぐるナイ2017ゴチになります 新メンバー歴代をチェック


ぐるナイ2016までの、新メンバー歴代は

2016年/ゴチ17・・・二階堂ふみ (22歳)出演時年齢
2015年/ゴチ16・・・柳葉敏郎(54歳)
2014年/ゴチ15・・・平井理央アナ(32歳)
2013年/ゴチ14・・・上川隆也(48歳)
2012年/ゴチ13・・・杏(26歳)
2011年/ゴチ12・・・田山涼成(60歳)
2010年/ゴチ11・・・佐々木希(22歳)
2009年/ゴチ10・・・江角マキコ(43歳)
2008年/ゴチ 9・・・森泉(26歳)
2007年/ゴチ 8・・・井上和香(27歳)
2006年/ゴチ 7・・・優香(26歳)
2005年/ゴチ 6・・・船越英一郎(43歳)
2004年/ゴチ 5・・・船越英一郎(42歳)
2003年/ゴチ 4・・・セイン・カミュ(33歳)
2002年/ゴチ 3・・・オセロ中島知子(31歳)

となり男性の年齢が50代位
女性は20代から40代と幅広いです

また男性の新メンバーは
ベテランの俳優が多く、

女優の新メンバーは、
ぐるナイ新メンバーに選ばれる1年前辺りに
何かしらの変化があった人で、
そこまでビッグにはなっていないが、
これから来る!と言う人が多い感じがします。

スポンサードリンク





ぐるナイ2017ゴチになります 歴代女性メンバーの状況


2015年二階堂ふみさんは、
エランドール賞の新人賞を受賞

2013年平井理央アナは、フジテレビを2012年に
結婚・退社しフリーになったばかり

2010年杏さんは、ミュージシャン
としての音楽活動開始

2009年佐々木希さんは、
「Fit's」のCMに出演し話題に、08年女優デビュー

2007年江角マキコさんは、
ゴールデンタイムの番組で初のレギュラー

2006年森泉さんは、
59番目のプロポーズで女優デビュー

2004年井上和香さんは、
SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜にて女優デビュー

2006年優香さんは、
主演ホラー映画『輪廻』が公開

2001年中島知子さんは、
女優として活動し始めた年

等、主役をゲットしこれからブレイクする人や
フリー・転身した人を起用している様です
(当たり前か・・・)

スポンサードリンク





ぐるナイ2017ゴチになります 新メンバーは誰?予想


と言うのを踏まえて
ミドルが推測すると女性の
ぐるナイ2017ゴチになりますの新メンバーは
吉田羊さんか
土屋太鳳さん

吉田羊さんは、ここ数年前から
一気にブレイクしてきた女優さん

土屋太鳳さんは、二階堂ふみさんと
同じく大学生で話が合い、
数年前からブレイク

男性の新メンバーは、
おしゃれは足元からと靴が
写っていましたが、靴にこだわりが
ある俳優って石田純一さんしか解らないです

しかし、写っていた靴が
かなりカジュアルっぽい靴だったので

うーん・・・どうかな石田純一

ぐるナイ2017ゴチになりますの
新メンバーは結構難しいです。

え、ここ付いて来るかな!の様な感じです。
あなたは一体誰が新メンバーになると思いますか?

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


色々ミドルも考えてみましたが、

ぐるナイ2017ゴチになりますの
新メンバーって、競馬で言うと
人気馬ではなく、穴的な感じなんですよね

あ、そこ来たのみたいな

意外と予想が難しい、
ぐるナイ2017ゴチになりますの新メンバー

当たってると嬉しいけど・・・。

全然違ってた!!

スポンサードリンク






ボクシング2016 大晦日の放送予定は? 

年末、紅白やガキ使も良いけれど、
やっぱりボクシングが燃える!

と言う人も多い筈。

買い物や大掃除してて忘れてた!
と言う事が無い様に、

2016年のボクシング
大晦日の放送予定をチェックです

スポンサードリンク





ボクシング2016 大晦日の放送予定は?


2016年の大晦日に行われる
ボクシングの試合は、2チャンネルで
放送されます。

またボクシングではありませんが、
格闘技の番組が1つあります。

ボクシング2016 大晦日の放送予定 TBS


まずはTBSでの放送が1局目

史上最大の限界バトル KYOKUGEN2016の
中でのボクシングの放送予定が3試合あります
時間は18:00~23:35

元K-1王者・魔裟斗VS元PRIDE王者・五味隆典
ルールは3分5ラウンドで最初で最後の対決を
生中継で

井岡一翔×スタンプ・キャットニワット
勝った方が統一王者となるビッグマッチを
こちらも生中継でお届け

15戦無敗の暫定チャンピオンのスタンプに
井岡は勝てるのか!?

小國以載×ジョナタン・グスマン
23戦22勝無敗22KO!のかなり強い
グスマンを相手に熱い試合を繰り広げます。
こちらはVTR

この他にもゴルフ、オリンピック、テニス、サッカー選手の
熱戦が放送されます。

そしてキャッチフレーズの
大晦日 紅白じゃなく白黒つけるぜ!
がカッコイイ!

それでも見たい紅白出場アーティストがいる場合は
紅白歌合戦 タイムテーブルはこちらでチェック

ボクシング2016 大晦日の放送予定 テレビ東京


そしてもう1局がテレビ東京での試合

ほけん選科SP ボクシング
THE BEST OF BEST 大晦日2大世界戦
時間は21:30~23:30まで

試合は上記のTBSと被らないと思いますが、
こちらは2試合行われます。

ジェスレル・コラレスvs内山高志(挑戦者)
田口良一vsカルロス・カニサレス(挑戦者)

内山高志選手は引退を懸けた大勝負
解説は竹原慎二さん

どちらも白熱した大晦日になりそうです!

夕方からTBSのボクシングを観て、
新年の30分前にテレビ東京で終わる

そして年越しそばを食べながら
大晦日を熱いまま終える・・・

いいですね

ボクシングではありませんが、
フジテレビで去年に引き続き
放送される格闘技の番組が、RIZIN

時間は18時00分~23時45
紅白もガキ使もおこちゃまだぜと
思う人はRIZINが合間にいいかも

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


大晦日は、大掃除や年末の買い物で
クタクタになる人も、のんびり出来る人も
仕事だ!!と言う人も

ゆっくり好きなテレビを観て
年越ししたいですよね

2016年の大晦日のテレビは
紅白、ガキ使、格闘技の祭典RIZIN、
史上最大の限界バトル KYOKUGEN2016
の4つが放送を占めています

このサイトをチェックした
あなたは、やはりボクシングですよね!

熱い大晦日をお過ごしください!
そして良いお年を!

スポンサードリンク






葵つかさとは誰 wikiプロフィール 

嵐の松本潤さんを虜にしている、 と言われている、葵つかさ さん 葵つかささんって一体どんな方なんでしょうか スポンサードリンク

葵つかさとは誰 wikiプロフィール

葵つかささんとは、 ・生年月日  1990年8月14日(26歳) ・出身地   大阪府 ・サイズ    B88 W58 H86 ・身長    163cm ・血液型 A型 ・趣味 映画鑑賞、入浴 ・特技 ピアノ、サックス 2008年に、17歳の現役高校生の時に、 雑誌『Bejean』)のグラビアに制服姿で初登場し 読者投票1位を獲得 2009年に、 WBA世界スーパーフライ級 タイトルマッチのラウンドガールに抜擢 2010年 19歳で雑誌『Bejean』の グラビアで初ヌードを披露しAV界へ転身 2012年 初主演映画『女囚701号 さそり外伝』に 大物女優が演じてきた 松島ナミ役に史上最年少で抜擢 2013年 『おとなの子守唄』のレギュラー出演がスタート 台湾の国営TV局の人気ドラマ『求愛365』に出演 台湾のTVドラマに日本のセクシー女優が出るのは 初めてなんだとか 明石家さんまの好きな女性3位にランクイン SMAPの中居正広さんも その美しさを絶賛したそう 2015年 専属女優として5年7ヶ月在籍した 『アリスJAPAN』より『S1』へメーカー移籍 応募総数約5000人から選出された 「恵比寿★マスカッツ」にメンバー入り決定 女優でもありますが、 AV女優の方が認知度が高い、 そんな葵つかささんの様です スポンサードリンク

葵つかさ 小金井事件もどきの脅迫

そして、葵つかささんと言えば、 2016年の6月に 自身のツイッターアカウントに 「小金井の事件知っていますか?いっひひひひ~」 「小金井のにのまえに、なりたいか?」 (二の舞いになりたいか、だと思われる)などと、 少なくとも19回にわたりリプを送られており、 犯人は無事に逮捕されましたが、 そんな事件に巻き込まれていました 「いいね」をもらえなかったという、 くだらない理由でこんな書き込みをしたようです 犯人は岡山県在住の 才田美行(さいだ みゆき)容疑者。 49歳の男でパート勤務だそう 小金井事件とは、 小金井の地下アイドルがtwitterの書き込みで ストーカー行為をされた後、 ライブハウスでナイフで刺され 殺されかけた事件です スポンサードリンク

最後にミドルの一言

嵐の松本潤さんを虜にしている 葵つかささんとは、AV女優の為、 知っている人は知っている感じの セクシー女優さんと言った感じです 動画や画像もセクシーなものが多い為、 そんなセクシーさに 松本潤さんは惹かれたのでしょうか しかし明石家さんまさんの 好きな女性3位に入るのですから、 解る人には解る何かを持っているのかも 知れませんね 男性はやはりちょっとエッチな 女性に惹かれてしまうのかな スポンサードリンク
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。