So-net無料ブログ作成
検索選択

℃-uteの赤十字マークの衣装 何処を加工? 

℃-uteが日テレ HALLOWEEN LIVE 2016で使用した、
赤十字マークの入った仮装衣装が加工されて
報道された事が話題になっています。

赤十字マークは勝手に使用してはダメなんだとか。
一旦℃-uteの赤十字マークの衣装は
どう加工されたのでしょうか

スポンサードリンク





℃-uteの赤十字マークの衣装 何処を加工?


℃-uteが仮装衣装として着用していた
赤十字マーク入りのナース服の衣装ですが、

℃-ute-赤十字加工.png

の様に全体的に赤十字マークが無くなっています。
℃-uteの衣装の中にあった、赤十字マークは
全て消され、白いナース服に加工されていました。

℃-uteの赤十字マークの衣装 使用ルールは?


℃-uteの赤十字マークの衣装に限らず、
赤十字マークの使用については、
法律によって、「みだりに用いてはならない」
と制限されているそうです

違反した場合は
「6カ月以下の懲役または30万円以下の罰金」
となる可能性もあるとか

何故使用してはいけないかと言うと
「赤十字マークは、戦争や紛争などで傷ついた人びとと、
その人たちを救護する軍の衛生部隊や赤十字の救護員・
施設等を保護するためのマークだから承諾無しでは使用して
いけないそう。

使用しても良い所は、赤十字社と
法律等に基づいて認められている組織のみとの事。

利用しても良い場合は、
赤十字社に寄付等をして契約の場合は可能らしい。

使用しているから、直ぐに罰金等では無く、
まずは、赤十字社の活動を理解の上、
他のものに変えて貰うなど、
話し合いから始まるそうです。

スポンサードリンク





℃-uteとは


今回赤十字マークの衣装で話題となった℃-uteとはどんな
グループなのでしょうか
℃-ute(キュート)は、ハロー!プロジェクトに所属する
女性のみのアイドルグループ

2017年6月のさいたまスーパーアリーナでの
公演で解散が決まっています

2005年から活動を始め、
現メンバーは
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
の5人で構成
元々は8人居たが3人脱退し5人になっている。

メンバーのカラーが決まっていて、
矢島舞美は赤
中島早貴はスカイブルー
鈴木愛理はオレンジ
岡井千聖はグリーン
萩原舞はイエロー

脱退したメンバーは
村上愛
有原栞菜
梅田えりか
の3人

プロデューサー・つんく♂から与えられている楽曲は
高速ダンスナンバーや
セクシーな歌詞・振り付けの曲、
息の合ったダンスに重点を置いたパフォーマンスが多い

2007年にデビューシングル「桜チラリ」を発売し
その年末紅白歌合戦に出場

解散の理由は、
全員が成人となったことで一つの
目標に向かって頑張りたいとの事

スポンサードリンク






中村ユキ 母の統合失調症との闘い 

漫画家の中村ユキさんは
4歳の時に、母親が統合失調症だと診断され、
そこから母の統合失調症の症状と闘って行きます。

かなり壮絶な闘いをされました。
一体中村ユキさんの母の統合失調症は
どんな状態だったのでしょうか

スポンサードリンク






中村ユキ 母が統合失調症だと診断されるまで


1978年、中村ユキさんが4歳の頃、27歳の母親は
夫の実家で同居生活をしていました。

そのストレスが統合失調症の発症の原因でした。

母親に、聞こえもしない声が聞こえて来る様になります。
幻聴です。

『隣の家の人が自分の悪口を言っている』
というのが始まりでした。

しかし、そんな声は誰にも聞こえず、
家族は何だろう?と言う感じで余り気にかけませんでした。

そんなある日、近所の家に
母親が靴のまま上がり込みます。

そして、おかしいから来て!と言う近所の人の家に行ってみると
『ここに飛び込まないと殺すと言われるから』

みたいな訳の分からないようなことを言っているので、
変だなと言う事に気づき、一旦母の実家へ引越したそうです。

この状態でも病院には、行っていませんでした。

スポンサードリンク





中村ユキの母の奇行がキッカケで


しかし、母が突然、裸足になり、
目をつぶって、
『命令が聞こえて裸足で歩けと言われる』
というので、私をつれて町中を

目をつぶったまま、裸足で歩き始めた時に、
これはおかしいと精神科へ連れて行ったそうです。
この時、中村ユキさん少学2年生位でした。

そして入退院が続きますが、
特に治療と言うよりは、放置に近い状態だったそうで、
幻聴も、余り家族は取り合わなかった様なので、
母親もその事に付いて口を閉ざしたそうです。

病院でも母親は、先生に状態をちゃんと言わなかったそうです。
その為、うつ病などの診断をされていました。

母親はそれから生活の為に
仕事に出ます。

しかし具合が悪くても、外では我慢し、
病気を隠して働きます。

その為、母親は家の中だけ統合失調症の
症状を出し、外では我慢して出さなかった様です

スポンサードリンク





中村ユキ 母の統合失調症の症状


中村ユキさんの母親はどんな
統合失調症の症状が出ていたかと言うと、

あれなんかへんな笑い声聞こえるぞって
思って行ったら、もうすごい形相が変わって暴れていて、
げらげら笑っていたとか、

学校から帰ってくると
もうおかしな母が部屋に座っていたとか。

何かに憑依(ひょうい)されたような
別人になっていた様です

そんな状態を繰り返しながら、
1995年中村ユキさんが21歳のとき、

上記の様な憑依された急性症状状態が
通常は2、3日で収まっていたのが、
全く収まらない時がありました。

薬を飲ませても、何をやっても、
包丁もったりして暴れたりとか、
あとは自殺企図、洗剤を飲もうとしたり
タバコを食べたり、そういうことがどうしても治らなくて。

いつもの様に3日我慢すれば治まるか
と思っていたのに、1週間ぐらい続いたそうです

そしてとうとう病院へ。
即入院で3か月入院しました。

スポンサードリンク





中村ユキ 母の退院後


そしてこれを機に、母親は仕事は辞め
叔母の家へ仕事を手伝いに行きます。

母親は叔母の家で住み込みで
仕事をしますが、症状が悪くなり、
措置入院したとの連絡が入りました。

やはり叔母には、
おかしくなったら薬を飲ませて、
休ませると落ち着いて来るから

どうしても怖かったら、
こそから席を外して、大丈夫かなと思った頃に
戻れば治っている

と言うアドバイスも叔母には
目の前で起こる、母親の豹変が怖かったのだと思います。

母親もそんな叔母の状態を察し、
ストレスや不安で
状態が悪くなっていったのでしょう。

因みに措置入院とは
すぐに入院させなければ、精神障害のために
自身を傷つけ、または他人を害するおそれがあると
精神保健指定医2名が判断した場合に強制的に
入院させる事が出来る制度です。

8か月の措置入院のあと、退院出来る状態になりましたが、
中村ユキさんの方で、
受け入れ体制が出来ていなかった為、
また2年3か月入院することになります。

中村ユキさんは、後から
母親が自分の病気が恥ずかしくて隠していた
と言う母の本音を知りました。

スポンサードリンク






中村ユキ 母と再び同居生活へ


そして2000年、中村ユキさんが23、24歳ぐらいに
母親は退院し再び同居します。

通院での服薬と、地域生活支援センターに通い
ながら、急性症状とか再発をしない様に
一緒に生活をします。

しかし1人の時間が多くなったりすると
幻聴が始まるそうです。

母親の幻聴は、
殺してやるとか、全人類を抹殺せよみたいな
危険なものだったり、死んでしまえっていう、
このパターンが多かった様ですが、

中村ユキさんと暮らし始めて
穏やかになって来たのか
『あなた幸せになれますよ』とか、
そういうのも聞こえ出したそうです。

そして中村ユキさんも
母親を心配させると、症状が出てしまう為、
家族会に入ったり、ストレスを溜めない様にしたり、
怒っている時は、その理由をきちんと母親に
説明したりと、工夫をして過ごしました。

統合失調症の母親は、相手が怒っていたり
機嫌が悪い理由が解らないと、
不安になり、症状が悪化するからです。
スポンサードリンク






中村ユキ 母の状態が徐々に悪化


しかしそんな中、2011年には
震災を機に体調を大きく崩し始め
不安による浮き沈みが激しく入院

2012年の暮れには
母親が在宅中に自殺未遂を図り入院。

大きなケガを負いながらも、
幸いなことに脳や脊髄・臓器は損傷を免れましたが、
右目の視力を失い、
四肢の大幅な不自由さが残ります。

精神と身体の障害を持った事で、
中村ユキさんは、今以上に大きな不安と悩みを
抱える事になります

そしてある程度の事が
1人で出来る様になった2013年の9月頃、
やっと退院の目処が付きました。

今度は今まで以上に大変だと
気持ちをしっかり持ち、退院に向け動きだし
明日、退院だと新たな気持ちで居た所、

病院から電話が・・・
母親が売店で買ったお菓子を喉に詰まらせて
心肺停止になったと

スタッフの懸命な努力のお陰で
心臓は動き始めましたが、
自発呼吸は行えない状態に。

数日様子を見たうえで、
復調が望めるのか、
脳死に至っているのかの判断をしましょう、
と先生が病室を後にした後、

中村ユキさんが、母親に
ひとは「その時」あちらに行くのか、
戻って来るのか、自分で選べるんだよ、
と聞かされたことがある事を思い出し、

「帰ってきてほしい。また一緒に暮らしたい。
でも、お母ちゃんがいちばん楽なようにしてね」。

声をかけたそのとき……
偶然でしょうが……
残された左目から、ひとすじ涙がこぼれたそうです。

そして、一旦病院を後にしますが、
深夜母親は息を引き取りました。

スポンサードリンク






中村ユキさんとは


1973年生まれの43歳。
漫画家で子供の時から、
母親の病気と闘ってきました。

高校卒業後、3年間百貨店に就職しますが、
週刊少年ジャンプで漫画家としてデビュー

統合失調症の母親と父親は
ユキさんが高校を卒業したころ離婚

2002年ころに、アシスタントの先輩であった
方と結婚

この方が優しい方で、母親の事も
暖かく見守ってくれたそうです。

そして、母親の本を出すつもりは
全く無かったそうですが、

2008年に
「わが家の母はビョーキです」と題した
母の闘病と自らの看病の記録をまとめた
イラストエッセーを出版

多くの人に総合失調症を持つ家族との
生活がどんなものなのか、
どうすればいいのか等を
書き留めた本になっています。

総合失調症とは
統合失調症は、幻覚や妄想という症状が
特徴的な精神疾患。

100人に1人が掛かる、多い病気

人々と交流しながら家庭や
社会で生活を営む機能が障害を受け

「感覚・思考・行動が病気のために歪んでいる」ことを
自分で振り返って考えることが難しくなりやすい
という特徴を併せもっています。

慢性の経過をたどりやすく、
その間に幻覚や妄想が強くなる急性期が出現

初発患者のほぼ半数は、
薬の開発が進み完全かつ長期的な回復が期待出来る
様になりました。

原因は不明。人生の変化に立った時等に発症の
キッカケになりやすいと言われています。

精神分裂病の呼び名が、
統合失調症へと変わりました。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


中村ユキさん、かなり長い間、母親の
統合失調症と闘って来られました。

それは想像を絶する様な、生活があった事だと
思います

統合失調症は、多くの方が掛かる病気です。
いつ発症するか、は解りません。

そんな中、中村ユキさんが書かれた本は、
家族や本人の心の支えになりうるものだと思います

病気と闘う、病気の家族と闘う、
ある日突然に誰も元にもやって来る事です

明日は自分にも起こるかも知れない
そんな風に身が引き締まった気持ちになりました。

スポンサードリンク









西野カナマネージャーAの名前は? 

西野カナさんが、マネージャーAさんと熱愛に
あると報道されましたね

西野カナさんの
マネージャーAさんの名前は何でしょうか?
スポンサードリンク






西野カナマネージャーAの名前は?


今、西野カナさんのマネージャーAさんの候補は
2人居るとファンの間で噂になっています。

今回海老蔵さん似の小柄な人との事ですが、
どちらなのかはまだ不明です。

西野カナマネージャーAの名前 候補1


西野カナさんのマネージャーAさん
1人目の候補者の名前は田中一知さん

西野カナさんのマネージャーを10年位している
ベテランマネージャーです。

田中一知さんはハワセンと呼ぼれているそうですが、
過去に『PEPPERLAND ORANGE』という
音楽グループで活動していました。
「夏の魔法」が有名な曲です

しかも田中一知さんは結婚して
子供がいるとの事

ファンの間では噂になっていますが、
もし田中一知さんなら、不倫になってしまいますね

スポンサードリンク






西野カナマネージャーAの名前 候補2


西野カナさんのマネージャーA
候補者2人目ですが、

同じく西野カナさんのマネージャーをしている
松尾共祥さん

関西大学の社会学部メディア専攻を卒業し、
ソニーミュージックに就職して西野カナさんの
マネージャーになりました。

2009年に卒業していますから、
ストレートで入学出来ていれば、
28歳くらいでしょうか。

西野カナさんが、27歳なので
同じくらいでいい感じですよね

音楽主義と言う雑誌に
「現場マネージャー物語」シリーズとして

僕も1年前までは大学生でしたけど、
彼女には頭が下がる思いです。
西野カナ担当 松尾共祥

と何か執筆しています。
その為、大学を出てから
西野カナさんのマネージャーになったと
言う事は、かなりの時間一緒に過ごしている
可能性があります

しかし松尾共祥さんの身長が
今ひとつ不明です。

スクープされている写真の
マネージャーAさんは、身長160~165もあれば
良い方な位の身長なのです。

ファンの間で囁かれている
噂のマネージャーAさんは
この2人になります

西野カナはマネージャーAと恋愛してもいいのか


上記の2人は、マネージャー歴が
長いので、マネージャーとタレントとの恋愛は、
禁止だと言う事は、知っている筈です。

その為、クビ覚悟で付き合う覚悟は必要でしょう。

事務所も、マネージャーAと西野カナの
熱愛は否定しています。

今事務所でも調査中なのでは
無いでしょうか

もし、西野カナさんが禁断の恋だと解って
マネージャーAさんと付き合っているのなら、
それなりの決断があっての事でしょう。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


人気歌手の西野カナさん。
マネージャーAさんとの恋愛が噂されており、
2人の名前がファンの中では、囁かれている状態です。

もし恋愛を認めるなら、
マネージャーはクビです

それ位の思いで付き合っているのかも知れません。
また、この2人以外のマネージャーも居て
その人と付き合っている可能性や

全くのデマの可能性もあります。

西野カナさんも
もうすぐ30歳

結婚も視野にあると思いますし、
真実が解る日は、近いのでは無いでしょうか

何はともあれ、幸せになって
もっと良い歌をみんなに届けて欲しいと思います!

スポンサードリンク






長野博 彼女の白石美帆と結婚 

V6の長野博さんが結婚したと報道がありました。

結婚相手の彼女は白石美帆さんなのでしょうか?
V6の長野博さんと白石美帆さんの熱愛を確認してみましょう

スポンサードリンク






長野博 彼女の白石美帆と結婚?


長野博さんと白石美帆さんの熱愛は、
2014年に女性自身にスクープされたのがきっかけ

そこからずっと続いていると言われており、
結婚するのか?と噂になっていました。

白石美帆さんは『栄養士』の資格を持っており
料理が堪能、長野博さんは芸能界屈指の
グルメ通であることが知られています。

また年齢も長野博(44)白石美帆さん(37)と
結婚するには、今しないといつするの?的な年齢ですよね

白石美帆さんは2011年に4年間遠距離恋愛をした
彼氏と別れた後、長野博さんと付き合い始めました。

ジャニーズは結婚出来ない掟がある?


ジャニーズのグループメンバーの結婚には、
「グループ1組に1人」と言われてきたジャニーズですが、

TOKIOの国分太一さんと
山口達也さんが結婚したことで、
このルールも崩壊かと話題になりました。

V6では先に、井ノ原快彦さんが
女優の瀬戸朝香さんと結婚しており、
長野博さんは結婚出来ないのでは?と言われていましたが、
今回、結婚出来て、本当に良かったです。

スポンサードリンク






長野博 彼女の白石美帆プロフィール


・生年月日  1978年8月8日
・身長    160cm
・血液型   A型
・出身地   茨城県常陸大宮市
・所属事務所 ハーキュリーズ

過去にスポーツキャスター経験があり、
茶道や日本舞踊の稽古が趣味

つくば国際短期大学の家政科を卒業し栄養士の資格を保有。
大学生の時、スカウトで芸能界入りしました。
2000年、最初で最後の水着と銘打ってグラビア活動を始めます。

最近はそれ程テレビで見かけなくなりました。

過去の交際相手は
福山雅治さん、長谷川博己さんがおられます。

スポンサードリンク





スポンサードリンク





最後にミドルの一言


優しそうなV6の長野博さん
ジャニーズの結婚は、色々な噂があり、
最近では本当に皆晩婚になりました。

長野博さんも44歳だったのですね。
彼女の白石美帆さんも栄養士の資格があり、
一緒に料理等も作れる事から、
良い家庭になりそうな気がします。

幸せになって欲しいなぁと思います!

スポンサードリンク





ASKAの妹、嫁、息子、娘は誰? 

ASKAさんには実の妹と、結婚している為
嫁、息子と娘がいます

覚醒剤に染まってしまったASKAさんの
家族は誰でどうなってしまうのでしょうか

スポンサードリンク





ASKAの妹とは?


ASKAさんの妹は、実家のある福岡県に住んでいます。
名前等は出ておらず、個人情報は解らないのですが、

1992年から、雑貨ショップを経営していました。

店の名前はBIG TREEと言い、
1991年10月にCHAGE&ASKAが
リリースした大ヒットアルバム【TREE】から店名を
取ったそうです。

お店には雑貨の他、
ASKA直筆サイン入りのTシャツや、
CHAGE&ASKAのサインが入っている商品もあり

直筆のサイングッズは、
このお店でしか手に入らないと、
人気のお店でした。

住所は福岡県春日市春日原東町2丁目1-4 
TEL・FAXは092-572-4182
でしたが、

ASKAの覚醒剤逮捕を受け2015年1月に閉店。
グーグルマップで確認しても、
店は潰れていました。

そして報道陣が妹にASKAの近況を聞いた際には
連絡は取っているが、福岡には帰っていないと
言葉少なくコメントしたそうですが、
いずれにしても人目を避けた潜伏生活を続けている様です。

福岡では、お店をしていただけに、
顔も知れてしまっていますし、
仕事等も出来ないのでは無いでしょうか。

何をするにも、ASKAと覚醒剤の話が
付いて回っているようです。
人生が台無しになり、少し落ち着いて来た時に
また今回の逮捕

これからもひっそり生活して行かなければ
ならない状況に追い込まれました

スポンサードリンク





ASKAの嫁は元アナウンサー八島洋子


ASKAの嫁は、元アナウンサー八島洋子さん
騒動があっても、
離婚せず、家族で支え様としていましたが、

ASKAの実父には、
『私は一生を台無しにされた。
あとの面倒は、そちらでお願いします』と言い放ったそうです。

その為、今年の7月までの入院は
福岡県だったのかも知れません

7月に東京の自宅に戻って来た際には、
家族で面倒を見ていましたし、
逮捕の時は、自宅に居ました。

1987年6月にASAKさんとと洋子さんは結婚をします。
さらに同年12月に長男が誕生の出来ちゃった結婚でした。

洋子さんは女子アナをしていましたが、
仕事を辞め、家庭に入ります。

そして2年後の1989年には長女が誕生

妻洋子さんの応援を受けてASKAさんは
1991年に「SAY YES」をリリース
大ブレイクしました。

1994年には現在住んでいる
目黒区に当時の価格で10億円の豪邸を建てました。

曲もブレイクした時期、
幸せの絶頂にいました。
スポンサードリンク





ASKAの嫁 八島洋子の転落の始まり


そんな中、幸せな家庭に
変化が起きたのは、2000年頃の
ソウル公演が大失敗し、莫大な損害を負おい、
所属事務所が解散してしまった事から
転落の人生になって行きます。

もともと、1996年頃から
覚醒剤を使用していたと証言していましたが、
その使用量がこれをキッカケに増えて行きます。

そして、一緒に覚醒剤をやっており逮捕された
栩内香澄美さんと2004年から
不倫を続け、公判の中では、
髪の毛がびちょびちょになる位
性行為に励んだと言う話を聞いて、
どう思ったのでしょうか・・・

そんな中でもASKAさんを
支えた洋子さん、今回の逮捕後は
まだ一緒に居る気持ちが残っているのかどうか・・

スポンサードリンク






ASKAの息子は?


ASKAさんの息子は宮崎泰さんで
元Little Blue boXメンバー。
ギタリストでした。

2013年には「THE N.E.E.T(ザ・ニート)」の
ヴォーカルとして音楽活動を再開し
SOと言う名で活動しています。

前回の逮捕の時も、
頑張って更生させようと、
家族で一生懸命だったのは、
息子の宮崎泰さんだったそうです。

同じ音楽関係の仕事をしていたのなら、
ASKAさんの実力は、凄いと感じていたと思います。

覚醒剤さへ無ければ、
一緒に音楽も出来る仲になれていたのでは
とも思います。

そう言う事も夢見て、
必死で更生を試みた様ですが、
全くASKAさんにはその思いが
届かなかった様です

スポンサードリンク






ASKAの娘は宮崎薫


ASKAさんの娘は
シンガー・ソングライターの宮崎薫さん。

父親がASKAさんだとは公表していません。
2012年に歌手デビューし、
デビュー曲「君と空」は
「マツダ・デミオ」のCMソングに抜擢されました。

しかし今回の逮捕を受け、
音楽活動が出来る状態なのかが不明です。

デビューも最初の逮捕前なので、
その後の活動は、もう自粛しているのかも知れません。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


妹、妻、息子、娘の生活や人生さへも
狂わせた、ASKAさんの覚醒剤逮捕。

1度目の逮捕で更生出来たなら、
なんとかなったものの、
2度めの逮捕は、まさかの自分で警察に連絡し、
覚醒剤使用が発覚

逮捕された事さへ、全く理解出来ていない程の
覚醒剤中毒症状が強い状態になっていました。

こんな状態では、この先も
ASKAさんの更生の見込みは絶望的です。

その位の量をASKAさんは使用しているのです。

覚醒剤、それは本人だけで無く、
家族の人生も全て奪ってしまうものなのだと
今回その怖さを改めて感じました。

関連記事 ⇒ASKA 現在の状態をブログで確認

スポンサードリンク






ASKA 再逮捕の真相 現在までの行動は? 

ASKAさんが再逮捕されました。
しかもその逮捕に至った理由は、
ASKAさんが自分で警察に電話したんだとか。

更に現在ASKAさんは自身のブログにも、
おかしな事を書いています。

前回の逮捕から現在までの経緯を調べてみました。

スポンサードリンク





現在の状態と前逮捕までの経緯

ASKA
ASKAさんが前回逮捕されてから現在に
至るまでの経緯をまず確認しましょう。

2013年の8月1日にまず、
週刊文春が「シャブ&飛鳥の衝撃」と題した記事で、
ASKAがガラスのパイプで覚せい剤を吸引するところを
暴力団員に盗撮され、脅されていると報じられました。

しかしASKAの所属事務所は反論

2013年8月6日、
今度はASKAの父が「息子は薬物に手を出すやつではない」
と怒っていると週刊女性が報道

2013年8月7日
盗撮映像を見たASKAが
「お前がそのつもりなら、あらゆる手を使ってつぶしてやる」と、
逆に脅して来たと週刊文春が取り上げる

2013年9月27日
ASKAが所属事務所の公式HPで
「記事にあるようなことは一切やっていませんし、
あのような言動、行動に関しても一切ありません」と疑惑を否定する。

2013年10月9日
週刊文春の記者を自宅に招き、
使用していたのは覚せい剤ではなく、
アンナカと呼ばれる興奮鎮痛剤だったと話す。
また暴力団員との交際を認めた。

そして覚醒剤では無く、
アンナカだと言う事で一旦騒ぎは収まります。
しかし水面下で調査は行われていました。

スポンサードリンク






ASKA 1度目の逮捕へ


2014年5月
ASKAが覚醒剤所持で逮捕されました。
妻の八島洋子さんが警察に捜査の協力していたのです。

ASKAは2000年頃から覚醒剤を利用していたそうです。
不倫もしており、薬のせいで性格もおかしくなって
いったとか

逮捕から6日後の2014年5月23日、
ASAKは覚醒剤の使用を認めます。

週末になると東京港区にある
不倫&覚醒剤仲間の栩内香澄美が住んでいる社宅へ通い、
覚醒剤を使用しては性行為に及んでいました。

2000年から覚醒剤を手にする様になった理由は、
チャゲアスのソウル公演が大失敗し、
莫大な損害を負ってしまい所属事務所が解散したから。

この出来事から、ASAKは覚醒剤に
嵌って行き、心配する妻をそっちのけで、

栩内香澄美と2004年頃から交際を続け、
覚醒剤&不倫関係が10年に及ぶことを裁判所で語った

そして2014年8月に
東京地方裁判所でASKAの初公判。

2014年の9月にASKAに懲役3年執行猶予
4年の有罪判決が言い渡され、
東京都の病院に入院し治療にあたっていました。

ASKAは現在は執行猶予中でした。

しかし、その間も覚醒剤は辞められなかった様です。

スポンサードリンク






ASKA井上公造に連絡するもおかしい言動


2015年の12月
ASKAが井上公造さんに連絡が取りたいと知人を通じて連絡があり、
その後電話で話したといいます

その内容が「自分のパソコンなどがいろいろ盗聴されている。
やりとりができなくて困っている」という内容だったそうです。

その後、ASKAとは2日に一度ほどやりとりをするようになり、
2020年の東京オリンピックの音楽を作っているという
話もしていました。

2016年1月には、
16時過ぎにも電話をもらったの時に
明らかにろれつが回っていなかったそうです。

ASKAさん大丈夫ですかと言ったら、
『睡眠薬を今飲んだばっかりなのでちょっとごめんなさい』と言われたといい、
『え、こんな時間にですか?』と言ったら、
その時には言葉がなかったです」と、当時のやりとりを明かしました。

2016年の1月末には公衆電話から
井上公造さんに電話が入り、
「家族にだまされて病院に監禁されている。
携帯電話も全部奪われているんで
公衆電話から電話しているんです。
僕には自由がありません」と言って電話が切れた。との事

その後、携帯電話の番号が変わって
電話がかかってくると、
「佐賀県の病院に今僕は入っている。
ここは監禁状態ではないので自由なんです。

ただ今でのパソコンや携帯は盗聴されているので、
気をつけてください」などと話したといいます。

ASKAがブログを始めてからは
「出版社を紹介してくれとも言われました」と、
ブログを本にしたいとの希望があった様子

そして11/27日のブログにもあった様に
音楽活動はしており、
来月にもアルバムは完成予定だった。
スポンサードリンク






ASKA2度めの逮捕へ


そして2016年11月28日
ASKA自身で、「盗聴や盗撮をされている」
ということで自ら110番しました。

話の様子がおかしい事と
ロレツが回っていないと言う事で、
尿検査をされ、陽性反応が出、
再逮捕となりました。

尿検査をして陽性が出ているかどうかは
教えて貰っていないのか、
テレビを見ながら書いていたと
思われるブログには、

はいはい。みなさん。落ち着いて。
間違いですよ。
詳しくは、書けませんが、
先日、僕の方から被害届けを出したのです。

そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査をうけました。
何の、問題もありません。

この被害届けは盗聴の事を指しています。

2014年に井上公造さんと話して居る時も
盗聴だのおかしな事を言っています。

これはかなり覚醒剤が浸透して
今回の自分での通報も専門家は

自分のことが分からなくなってしまっている。
覚せい剤が起因して、そうなったということが
頭から抜けてしまっている。

ですから自ら警察に通報した。
これは中毒症状によくあるケース」と分析

ASKAさん、もう前回の逮捕からずっと
覚醒剤が辞められていなかったのです。

そしてASKAさんの覚醒剤の使用ですが、
元売人の証言がかなりヤバイです。

ASKAさんの吸引は通常0.1gに対して0.25g。
1日4回に分けて1gを1日で使ってしまう。
これは致死量と言われる量。

ASKAさんが東京を離れるときは
1回に50g購入することもあった。350万円分。

売人の目から見ても
ASKAさんの使用量は常軌を逸していた。

ASKAさんには幻覚が起きていた。
ASKAさんが別人のように変わり果てたため、
売るのを辞めた。

とありました。
もう人で無くなる位の量をずっと吸い続けていたのでしょう

更生する所か、
全く辞められず、酷くなっていたのです。

そして、自分が何をしているのかも
解っておらず、幻覚症状で、
盗聴されてると通報。

ASKAさん自ら捕まりにいったのも
同然の行為をしています。
しかしそういう事さへも
もう解らない位に落ちてしまっているのです

スポンサードリンク





現在の状態をブログで確認

ASKA
2016年7月18日から
始まっているASKAさんのブログ

半年は入院していたと書かれており、
今年の7月に病院から戻って来たのでしょうね。

しかし最初の内容が、盗聴の事ばかり。
かなりおかしいのは確かです。

本当に自宅に
戻って来れるレベルだったのでしょうか?

最後にミドルの一言


ASKA さんはもともと
そんなに精神的に強い人では無かったそうです。

そして、ソウルでの失敗。
それが引き金で、覚醒剤に手を染めて行きます。

普通の人より使用量が多かったASKAさん

お金があっただけに、かなりの高額で
やり取りさせられていても、
大量の覚醒剤を手に入れ、

少量だともう物足りなくなってしまっていました。

そして本人さへも、全く解らない位
覚醒剤はASKAさんを蝕んで行ったのです。

その状態は更生所では無く
逆に堕ちて行った状態でした。

現在に至るまで、覚醒剤は辞められなかった様です。

ASKAさんは、もう更生することは出来ないのでは
無いでしょうか

その位、覚醒剤はASKAさん自体を
壊してしまっています。

関連記事 ⇒ASKAの妹、嫁、息子、娘は誰? 

スポンサードリンク





手塚理美の息子と旦那 真田広之との離婚理由 

女優の手塚理美さん。
雰囲気が優しそうな女優さんで大好きです。

手塚理美さんには、息子さんが2人おり、
離婚はしましたが、旦那さんは真田広之でした。

2人の息子さんと元旦那の真田広之さんとは
何故離婚したのかを調べてみました

スポンサードリンク





手塚理美の息子は?


手塚理美さんには、現在24歳と21歳の息子さんがおられます。
芸能界には入っていませんが、
たまに手塚理美さんと一緒にテレビには出ています。

そんな2人の息子さんをチェックしておきましょう

手塚理美の息子 長男


手塚理美さんの長男は、
手塚奨之(てづか しょうの)さんと言います。

生年月日は1991年8月3日(25歳)

2012年に学生で結成された4人組バンド
「VOICELAND」のギターとして活動しており、
2014年一旦活動を休止し、2015年に再開

手塚理美さんが言うには、
現在フリーターでアルバイト生活をしながら
音楽活動をしており、
性格は手がかかるタイプだったそうです。

大学は日本大学に通っていました。

芸能界よりは、音楽活動重視です。

手塚理美の息子 次男


手塚理美さんの次男は
手塚日南人(てづか ひなと)さん

生年月日は1995年生まれ(21歳)
現在、早稲田大学国際教養学部3年生。
1年間スペインに留学しており、最近戻って来たそうです。

次男の性格はじっとしているタイプらしく、
「日南人」という名前の由来は、
生まれる前に「女の子が生まれると思っていて、
"ひなの"と付けるつもりだったそう。

そしてお腹の中にいるときから
"ひなちゃん"って呼んでいた為"ひな"の部分は
変えてはいけないと思ってひなとになりました。

友達からはひなんちゅと呼ばれています。
沖縄の海人(うみんちゅ)の呼び方ですね!

手塚日南人さんは、自由に生きる兄手塚奨之さんより
シングルマザーで育ててくれた、手塚理美さんを
高校生の時には「母を支えたい」と
しっかりした考えを持っていたようです。

いい息子さんですね。
離婚して子育ての為、仕事をセーブし
一生懸命育てただけありますね。

因みに弟の手塚日南人さんは、
バンドでは無く、1人で弾き語りをするそうですが、
音楽関係の仕事はしないそうです。

兄弟2人共顔立ちが似ていないのですが、
真田広之さんよりは、
手塚理美さんの方に似た感じがします。

スポンサードリンク






手塚理美 シングルマザーで息子を育て再出発へ


離婚当時、2人の息子はまだ6歳と2歳でした。

そして手塚理美さんは離婚後、
二人の息子を女手一つで育ててきました。
再婚は考えていません。

希望はもう一度元旦那の真田広之さんとの復縁だそうです。

人気があった時期に、子育ての為に仕事をセーブし、
今まであまりテレビにも出て来なかった事に対しては、

「悔いはない」ときっぱり言い切りました。

現在2人の息子さんが20歳を超え、
成人し巣立った事で、本格的に仕事を始め様と
吉本興業に移籍しました。

吉本を選んだ理由は
「あらゆることに手を広げて、勢いがあるところがすごく面白い。
人は変化しなければならないし、変化するにはとてもいい場所だから」と。

どうせ仕事を始めるなら
ガラッと環境を変えてみようと思ったそうです。

2人の息子さんをシッカリ育て上げた
手塚理美さんには、過去の人気や実績より、
今が新たな出発なんでしょうね。
凄く素敵だと思いました!

2人の息子さんのお母さんとしても、
女優としても輝いているなと感じました。

スポンサードリンク






手塚理美 旦那の真田広之との離婚理由


こんな素敵な女性の手塚理美さんですが、
何故旦那の真田広之との離婚したのでしょうか?

理由は旦那、真田広之さんの不倫でした。
相手の女性は女優の葉月里緒奈さん。

かなり旦那の真田広之さんが惚れ込んだみたいで、
真田広之さんが家を出て行きました。

そして手塚理美さんは2年間、1人で息子2人を育てながら
待ちますが、不倫発覚から2年後に離婚が成立。

子供の事もあるし、
ずっと真田広之さんに戻って来て欲しかったそうです。

しかも相手の葉月里緒菜さんは不倫を正当化し、
「恋愛相手に妻がいても平気です」と発言をしたので、
世間からバッシングを受けました。

更に、真田広之さんをさっさと振った後は、
野球選手のイチローに乗り換え。

真田広之さんも遊ばれていたのでしょうね。

これを受け葉月里緒菜さんは、魔性の女と言われました。、
現在は一般人と結婚し、子供も大きくなった為、
そろそろ芸能界に戻って来るのでは?と言われています。

スポンサードリンク






そんな中でも、子供の為、家庭の為に戻って来て欲しいと
願った手塚理美さん

長男と次男の誕生日や
クリスマスなどの時には、
元旦那さんの真田広之さんと子供と一緒に
食事をしたりもするそうです。

真田広之さんの気持ちは解りませんが、
今も独身を貫き、ハリウッド等でも活躍する俳優になっています。

手塚理美さんは、真田広之さんについて
「今は尊敬している。寄りを戻したい気持ちもあるが
ハリウッド俳優である彼を邪魔はしたくない」、

息子二人については
「俳優になって父親と共演して欲しい」
などと語っていました。

不倫され、離婚しても
子供の為を思い、一緒に食事をするなど、
父親と子供の関係が悪くならない様に
保って来た手塚理美さん

やっぱり素敵な女性です。

真田広之とは、1990年に結婚。
1997年離婚。

2年間は離婚成立まで、戻る事を望んでいた為、
実質は5年間しか一緒にいなかった事になりますね。

また長男が1991年、次男が1995年に生まれている為、
不倫をされた時期は、ちょうど次男が生まれた年になりますね。

生まれたての次男を抱えながら、
1人で育てた事は、本当に大変だったと思います。
慰謝料は1億だったそうです。

離婚と言う結果にはなりましたが、
最後まで戻って来る事を望んでいました。

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


慰謝料があったとして、金銭面では
大変な思いはしなかったとしても、

自分の人気等は置いておき、
2人の息子の子育てを仕事より優先して
一生懸命育てた手塚理美さん

そして、少し大きくなっての復帰では無く、
ちゃんと成人し巣立ってから、仕事に戻って来ました。

更に気持ちも新たに吉本へ移籍。
今、年齢55歳の手塚理美さん

人気があった頃よりも、
これからの出発の方が、ブレイクするのでは無いかと思う、
人として素敵な手塚理美さんです。

スポンサードリンク





岡島豪郎 結婚!岡村真由とは誰? 

楽天の岡島豪郎外野手が結婚しましたね!
お相手は元モデルの岡村真由さん

今はもうモデルは辞めているそうですが、
岡村真由さんってどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク






岡島豪郎 結婚!相手の岡村真由とは?


楽天の岡島豪郎外野手の奥さんになる
岡村真由さんとは、一体どんな方でしょうか。

ネット上にはwikiなど詳しいものがありませんでしたので、
チェックしておきましょう!

岡島豪郎 結婚相手 岡村真由プロフィール


・名前   岡本真由
・生年月日 1991年(25歳)
・職業   元モデル・福岡親善大使

岡本真由さんはFOX SPORTS ジャパンで、
2014年、福岡ソフトバンクホークスの
チームレポーターとして活動していました。

その為、ホークスの選手と結婚するのでは?
と柳田悠岐選手と噂になった事もあった様です。

またモデルとして活躍していた2014年には
11月10日の福岡の美人カレンダー・日めくり人めくりにも
登場しています。

福岡マラソンでは、
42.195㎞を6時間57分で完走し、
スポーツも好きだそう

この様な感じで、福岡県を中心に活躍していた
モデルさんでした。

また岡村真由さんの、お母さんも
岡村有希子さんと言い、アイドル時代があったそうです。

岡島豪郎外野手とは、まだモデルをしていた
2014年初夏、知人の紹介で知り合い、

1年間、仙台と福岡の遠距離恋愛を続け結婚。
専業主婦になり、岡島豪郎外野手の支えになって
行くそうです。

では念のため、岡島豪郎外野手もチェックしておきましょう

スポンサードリンク





岡島豪郎外野手のプロフィール


・名前   岡島豪郎
・生年月日 1989年9月7日(27歳)
・身長体重 176 cm・82 kg
・年俸 3,800万円

2011年 ドラフト4位でプロ入りを果たし、
2012年6月20日に初出場

関東学園大学附属高等学校に在籍で、
甲子園出場実績は無く、全国でも無名の存在でしたが、
白鴎大学に進学後、主将を務める。
守備は捕手をしていました。

東北楽天ゴールデンイーグルスは
岡島豪郎外野手を、指名する予定では無かったが、
白鴎大学の監督の藤倉多祐から情報をもらっていた
楽天監督の星野仙一の意向で指名される事になりました。

2014年1月22日、
ポジションが捕手から外野手へ変更されます。
ずっと捕手をしていた中での外野手への変更は
戸惑いもあったのでは無いでしょうか

そんな時に出逢ったのが、岡村真由さんだったそうです。

また抱枕のシロクマをを愛用し、
ジェシカと名前を付けるなど、可愛い一面もあります。

スポンサードリンク






最後にミドルの一言


楽天の岡島豪郎外野手は、ずっと捕手の中、
外野手に転向させられた様ですね

そんな時に出逢ったのが、岡村真由さんで、
悩みを打ち明ける内に、仲良くなり、
交際する時から結婚を決めていたそう。

その位、岡島豪郎外野手には
心の支えになってくれる人だったのかも知れませんね

岡村真由さんも仕事は辞め、
フードマイスターの資格を取る勉強をしているそうです。

そんな2人には絶対、幸せになって欲しいですし、
岡島豪郎外野手には、これからもっと頑張って欲しいと思います!

スポンサードリンク







お菓子総選挙2016の結果発表! 

2016年のお菓子総選挙は、
総勢1700個の商品の中から
トップ30が発表されました。

全国1万人のアンケート投票での結果、
日本人に愛されるお菓子ベスト30が決定しました!

スポンサードリンク





お菓子総選挙2016の結果発表!


早速お菓子総選挙2016の結果発表を
見て行きましょう!!

お菓子総選挙2016年 結果発表 1位から10位


1位 じゃがりこ サラダ(カルビー)・24434p 
2位 ポテトチップス うすしお味(カルビー)・23193p
3位 キットカット ミニ 14枚(ネスレ日本)・18898p
4位 ポテトチップス コンソメパンチ(カルビー)・18426p
5位 かっぱえびせん(カルビー)・16314p
6位 堅あげポテト うすしお味(カルビー)・16160p
7位 コイケヤポテトチップス のり塩(湖池屋)・14670p
8位 たけのこの里(明治)・13591p
9位 果汁グミ ぶどう(明治)・13396p
10位 ハイチュウ(森永製菓)・13051p

スポンサードリンク





お菓子総選挙2016年 結果発表 11位から20位


11位 明治アーモンドチョコレート(明治)・12709p
12位 ポテトチップス のりしお(カルビー)・12466p
13位 カール チーズあじ(明治)・11808p
14位 ムーンライト(森永製菓)・10724p
15位 ピザポテト(カルビー)・10595p
16位 ミルクキャラメル(森永製菓)・10401p
17位 ポッキー(グリコ)・10338p
18位 ブラックサンダー(有楽製菓)・10303p
19位 明治マカダミアチョコレート(明治)・10212p
20位 カラムーチョ ホットチリ味(湖池屋)・9774p

スポンサードリンク






お菓子総選挙2016年 結果発表 21位から30位


21位 サッポロポテト バーベQあじ(カルビー)・8853p
22位 亀田の柿の種 6袋詰(亀田製菓)・8813p
23位 チョコパイ(ロッテ)・8738p
24位 サッポロポテト つぶつぶベジタブル(カルビー)・8722p
25位 Jagabee うすしお味(カルビー)・8569p
26位 ガーナミルクチョコレート(ロッテ)・8479p
27位 ハッピーターン(亀田製菓)・7936p
28位 ベビースターラーメン チキン(おやつカンパニー)(おやつカンパニー)・7649p
29位 おっとっと うすしお味(森永製菓)
30位 パイの実(ロッテ)

スポンサードリンク






お菓子総選挙2016年 結果発表 会社別


1位 カルビー 10商品ノミネート
2位 明治   5商品
3位 森永製菓 4商品
4位 ロッテ   3商品
5位 亀田製菓 2商品
5位 湖池屋 2商品
6位 グリコ 1商品
6位 ネスレ日本 1商品
6位 有楽製菓 1商品
6位 おやつカンパニー 1商品

スポンサードリンク






最後にミドルの一言


2016年のお菓子総選挙は、塩系の商品が少し多い様に
思います。(塩系17/甘系13)

しかしこう見ると、新しい商品では無くて、
昔からある定番の商品が多いですね!

ポテト系のスナック菓子は、不動の人気、
そしてカルビーの10商品のノミネートは
1/3を占めるので、さすがと言った感じがしました。

そしてチョコレート系では、
キットカットの強い事

あのサクッとした食感とミルクチョコレートの
ハーモニーは、ほんとに美味しいですよね!

2016年のお菓子総選挙の中に
あなたの好きなお菓子は入っていましたか?

スポンサードリンク




ブル中野 旦那は青木大輔元キックボクサー 

元女子プロの悪役だったブル中野さん

今では引退し、旦那の青木大輔さんと
お店を経営しています。

元プロレス選手が店員さんなので、
プロレス好きには有名なお店で結構満員の様です。

ブル中野さんは旦那の青木大輔さんと
何処で知り合い、結婚したのでしょうか

スポンサードリンク






ブル中野 旦那 青木大輔との出逢いは?


ブル中野さんと旦那さんの青木大輔さんとの出逢いは、
ブル中野さんが膝の靭帯を損傷し、引退した後、
体重が重すぎて膝に負担が掛かる為、

身長は170cm115キロから
50キロ落とし65キロまでダイエットします。

そしてダイエットが成功した後、
体重維持のために通ったムエタイ教室で2人は出逢いました。

青木大輔さんは、キックボクサーで
タイに単独で渡り、ムエタイを習得

ブル中野さんとは、
15歳年の離れたムエタイ教室のコーチでした。

ブル中野さんは、プロレス自体は
ヒールと言う悪役に属しており、
顔はどぎつい化粧をして、

例を上げるとデーモン小暮さんの様な感じですね。

その為、体重を65キロまで落とし、
悪役の化粧をしていないブル中野さんは
青木大輔さんにも、普通の女性として
写っていました。

そして女性がムエタイを習いに来るのも
珍しい事で、また強かった事から、
次第に2人は仲を深めて行ったのでした。

スポンサードリンク






ブル中野 旦那の青木大輔が真実を知る


ブル中野さんは、プロレス時代の事を
青木大輔さんに言えないままでいました。

何故なら、ブル中野さんが悪役に転向した時、
当時付き合っていた彼氏や
応援してくれていた親戚が
一気にそっぽを向いたからです。

ヒール役の悲しい所は、
嫌われ役になってしまうと言う点です。

元々ブル中野さんは
悪役にはなりたくなかったので尚更でした。

そんな事もあり、ブル中野さんは
旦那の青木大輔さんには、自分が
ブル中野だと言う事を黙っていました。

そして青木大輔さんは、ブル中野さんだとは
全く知らないまま、プロポーズするのです。

そこでブル中野さんは、自分はあのブル中野だったと
告白します。

青木大輔さんは
『彼女がまさかあのブル中野だったとは全く思わなかった。』
語っていますが、

それを知った後、青木大輔さんが言った言葉
「ずっと傍に居て欲しい。
君が今まで悪役で、日本中から嫌われていた分だけ
僕は君を好きになるよ」

青木大輔さんは、外見ではなく
本当にブル中野さん自身を
好きになったのでしょうね。

そして2人は2010年2月14日に入籍

2010年7月23日、ブル中野さんは
小料理店「中野のぶるちゃん」を開店しますが直ぐに閉店、

2011年2月25日に新しく始めた
ガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」を心機一転開店し、
これがヒットしました。

旦那の青木大輔さんもキックボクサーを辞めて
今はこのお店を一緒に手伝っています。

ブル中野 旦那の青木大輔さんとの店


店名    中野のぶるちゃん : GIRS 婆 BAR
住所     東京都中野区中野5丁目46-4 慶NAKANOビル B101
電話     03-3388-7120(営業時間内受付)
営業日    火曜日~土曜日(祝日も営業)
営業時間  pm7:00~0:00迄

スポンサードリンク





最後にミドルの一言


なりたく無かった悪役時代、
そして引退してから、ゴルフで挫折してからは
ブル中野という名前を使うのも、
人前に出るのも嫌だったそうです。

そんな中で出逢った
旦那の青木大輔さん

仲良くなる内に、自分がブル中野だと言えなかった時間は
どれだけ辛かったでしょうか

それでも本当の自分を選んでくれた旦那さん
子供は居ない様ですが、
2人で幸せでいて欲しいなと思います。

スポンサードリンク






So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。