So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2016年10月 |2016年11月 ブログトップ
前の10件 | -

乃木坂46の橋本奈々未は 貧乏だった!引退の理由は? 

乃木坂46の橋本奈々未さん、引退する事になりました。
元々乃木坂46に入ったのは、家が貧乏過ぎて弟が大学に行けないと思い、
稼ぐ為だけに入ったとの事。

どれだけ家族思いなんでしょう。
偉いなぁってほんとに思いました。

乃木坂46の橋本奈々未さんと言えば、トイレを盗撮された
被害に遭いましたね。
これも引退の引き金になった理由の1つかも知れません

引退の理由を調べてみました。

スポンサードリンク





乃木坂46の橋本奈々未の引退理由  家が超貧乏だったから


橋本奈々未さんの引退の本当の理由は、家が物凄く貧乏で、
4歳下の弟を大学に行かせる為に、乃木坂46に入ったが、
やっと大学のお金はなんとかなったと、実家から連絡が来たとの事。

どの位貧乏だったかと言うと、
電気・ガス・水道が止まる位

この中で水道が止まるのは、かなりの所まで来ています。
元々水道が止まってしまうと、命に関わる為
止まる事は余程の事が無いと止まらないのですが・・・

北海道に両親は居る為、
家に借金があったのかも知れませんね。

橋本奈々未さんは、1人目の子供だからと
東京の武蔵野美術大学に進学していますが、
この時も学費や生活費は自分で稼いでやりくりしていました。

両親の反対を振り切り上京した、橋本奈々未さん。
最初はどれだけ大変だったかと思います

しかし弟の時は、もっとお金が家に無く、
大学進学も危うい状態に。

弟は男だから大学位には行かせてあげないと!と思った
橋本奈々未さん、

大学に通い、生活を切り盛りしながら、
2011年の8月に、乃木坂46の1期生オーディションに応募し合格します。
この時18歳なので、上京して直ぐの時ですね。

元々乃木坂46に入ろうと思ったのは、お金を稼ぐ為
それだけが目的だったと言います。

弟を大学に行かせたい。
ただその理由だけで入るのは、本当に偉いなと思います。

しかしこの時、弟は4歳年下なので、まだ大学進学は
そこまで視野に入っていなかったと考えられる為、
家が経済的に苦しかったのでしょう。

そして乃木坂46として、アイドル活動を始めます。

頭が良く、ビジュアルも乃木坂46のトップの橋本奈々未さん。
乃木坂46で白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友理が人気トップ3
持ち前の見た目で、どんどん人気は上がります。

CMにも起用され、
16thシングル(サヨナラの意味)で自身初のセンターとして選出されました。
また写真集も出しましたね。

かなり頑張ったと思います。

そんな中、母から手紙が届きます。
母から「無理しないで、好きなことをしてください」と。
弟も頑張り、大学の学費は免除になったと。
もう安心して欲しい・・・と。

そして橋本奈々未さん、引退を決意。

しかし橋本奈々未さんには、他にも引退の引き金になる
出来事がありました

スポンサードリンク





橋本奈々未の引退はトイレ盗撮事件も理由の1つ?


橋本奈々未さんによく似た女性が、トイレをしている所を盗撮され、
その動画が流出しました。

沖縄にアジトを持つ、盗撮軍団だった様ですが、
トイレに仕掛けた、カメラに写っていた1人が、橋本奈々未さんによく似た女性だったと
言われています。

直接的に原因とはされていませんが、関係しているのかもしれません。

こんな動画が流出されるのは、誰だって嫌だし
精神的に参りますよね。
しかも橋本奈々未さんはアイドルで、世間から
色々言われる立場にありますし・・・。

辛い思いをしたのでは無いのでしょうか・・・。

橋本奈々未引退は病気も理由の1つ?


橋本奈々未さんは、過去にアナフィラキシーで入院した事があります。

その時も、退院しては再発しての繰り返しで、入退院を繰り返しているとのことでした。
原因は不明とされていますが、
病気の悪化も芸能界引退の原因になっているのではないかと言われています。

元々好きで入ったのでは無い、乃木坂46。
美大に通っていたのなら、そう言う関係の仕事がしたかったのかも知れません。

その気持ちを閉じ込め、弟の為、実家の為にと
乃木坂46で頑張って来ました。

この病気も無理して頑張った事が原因で勃発している可能性もあります。
もし、人気が落ちたらどうしよう、
仕事が無くなったらどうしよう・・・
そんな事を考えた事もあったかも知れません

橋本奈々未の引退理由 妊娠し結婚するため?


現在橋本奈々未には彼氏が居て妊娠し、結婚するためとも言われていますが、
これは無い様です。

でも引退したなら、どうどうと付き合って
一番楽しい筈の18歳から22歳で出来なかった事を
充分楽しんで欲しいと思います。

まだ23歳ですしこれからまだまだ沢山出来る事はありますよ。

スポンサードリンク





橋本奈々未プロフィール


最後に橋本奈々未さんの事をチェックです。

誕生日 1993年2月20日
星座   うお座
出身地 北海道
血液型 B型
身長  163cm
靴のサイズ 23.5 cm

小学4年生の時、全国模試で1位を獲得。その頃の将来の夢は弁護士。
小学6年生の時、身長が163センチあったことから、
小学校のバスケットボールクラブに所属し、中学もバスケ部に。
高校ではバスケ部のマネージャーとなる。

2011年の春、美術大学に通うために上京し、8月に乃木坂46に入る。
元々芸能界に入る覚悟をもって入った訳ではないので、
生活が変わった事で悩むこともあった。

2014年、仕事上の都合で通学が困難になり武蔵野美術大学を中退。
2014年8月ブログにてアナフィラキシーで入院したことを公表。

2015年ファッション誌『CanCam』の専属モデルに。
同年写真集『やさしい棘』を発売

2016年、初のセンターに。
2017年2月20日で引退する。

最後にミドルの一言


橋本奈々未さん、これからモデルなどの道もあったかと思いますが、
引退を決意。

引退の気持ちの裏には、大学を中退した事や、家族の為に
やりたいと思って入ったのでは無い、異世界の芸能界で苦しんだ事もあったと
思います。

色々自分の気持ちを押しやって、
やっと目処がついた今、

本当にやりたかった事を見付けて
それに向かって歩いて欲しいと思います。

それだけの努力家なら、橋本奈々未さんは何だって出来ると思う!

スポンサードリンク




泰葉 双極性障害と言う病気乗り越え復活出来るのか?!11/4爆報!THE フライデー 

泰葉さんが離婚後、双極性障害になり病気を乗り越え
復活するとありましたが、なかなか完全に復活するのは
難しい病気を言われています。

同じ病気を患っているのが、雅子様。
何故泰葉さんは双極性障害に掛かったのでしょうか?
11/4爆報!THE フライデーで泰葉が赤裸々に語ります。
その原因を探ってみました。

スポンサードリンク





泰葉が掛かった双極性障害とは


泰葉さんが掛かったとされる、双極性障害とは、
気持ちが沈んでなにもやる気が起きない抑うつ状態と、
気分が高揚した躁状態が、交互に現れる精神疾患の事で、
これを双極性障害(躁うつ病)と言います。

抑うつ状態と躁状態とで態度や性格が異なるため、
周囲から不審がられたり、家庭不和の原因になるなど、
日常生活に影響を与えてしまう病気です。

うつ病と躁うつ病は何が違うかと言うと、うつ状態だけになるのが、うつ病。
うつ状態とハイテンションの躁状態が交互に起こるのが、双極性障害(躁うつ病)です。

うつ病の有病率は6.5%で、15人に1人が生涯に1度はうつ病にかかる可能性があると言われますが、
双極性障害(躁うつ病)の有病率は約0.2%と低いです。

しかし双極性障害はほとんどの場合回復はしますが、90%以上再発するとも言われています。

泰葉も再発しない為には、ストレス等の原因を完全に取り払い、
誰かのサポートや、心をいつも穏やかに出来る環境を持つ事が大事です。
その為、ストレスが多い芸能界に戻って来ても大丈夫なのか?
心配ではあります。

また双極性障害は酷くなると、急に自殺などする場合がある為、
注意が必要な病気です。

スポンサードリンク





何故双極性障害になった?


泰葉さんが双極性障害になった時期が、春風亭小朝との離婚後だと言うので、
結婚生活の間に、徐々に心が蝕まれ、離婚前から少しずつ発症はしていたのでは?と思われます。

離婚に至ったその理由が、発症した原因だと思いますが、
一体どんな結婚生活だったのでしょうか?

泰葉と春風亭小朝の出逢いと結婚生活


泰葉と春風亭小朝の出逢いは、

泰葉さんが仕事のことで悩みがあり引退したがっていたが、
辞めたら辞めたでやることがなくなるから辞められない、のでどうすればいいか?
ということを小朝に相談したところプロポーズされ、
2人は結婚し、泰葉は芸能界から引退します。

しかも小朝さんはたった3度のデートでこのプロポーズをするのです。
しかし、小朝さんにはこの結婚には他の思惑がありました。

泰葉は初代林家三平の娘で、代々落語家として名門の家系です。
これを乗っ取れるのでは?とかすかな期待を持っていたと言われています。

裏でそんな事を考えつつ、結婚までの間、春風亭小朝はその時の彼女、
岸本加世子と付き合い続けます。

そして結婚。
泰葉は芸能界と言う世界から足を洗い、完全に落語会の裏方へ
まわり、小朝さんの事務所の社長も兼任し忙しく家事もこなしました。

しかしその間に小朝さんの女問題などもあり、
歌舞伎界の梨園の妻とまではいかないものの、落語界を支える妻も
精神的にしんどかったのでは無いのでしょうか。

そう言う事をずっと続けますが、
2人の間には子供が出来ず、泰葉の実家林家も兄の正蔵がこぶ平、
弟の三平もいっ平を襲名。2人は結婚して子供も出来ており、
余り林家に価値が無くなり、泰葉の離婚を春風亭小朝も受け入れ
離婚となりました。

離婚会見の際、泰葉さんの様子は
誰がみてもアレ?と思う様な感じだったので、
もうこの頃には、 双極性障害は発症していたと考えられます。

結婚生活と落語界の切り盛り、小朝さんの女性問題など、
精神的に疲れた事が双極性障害を起こした原因だと思われます。

泰葉さんは離婚後、その症状に気付いて病院に行ったのでは無いでしょうか。
その為、離婚後に発症したと発表しているのでは。

うつ病も、自分は絶対うつ病だと解りにくい病気の様に、
この双極性障害も、周りがおかしいと思って気付く事がある病気です。
気付いた時は、相当酷くなっている時がある様です。

スポンサードリンク





双極性障害の発症はどんな時に起こるのか?


泰葉さんがなった双極性障害ですが、一体どんな時に起こるのでしょうか?

双極性障害の発症には遺伝的要素も関係していますが、
それだけで発症する病気ではないことがわかっています。

育った環境や、周囲から受ける慢性的なストレスなども、発症の要因の一つとなり、

双極性障害の患者さんの発症前の性格を調査した報告では、
社交的で、周囲に対して心配りができ、ユーモアがあり、
現実的な志向性が強い性格の人が多く発症するとも言われています。

この様な発症の危険因子が相互にかつ複雑に関係し、
過度のストレスや、生活リズムの乱れがきっかけとなって
双極性障害を発症すると言われています。

きっと色々結婚してあったのでしょうね。
元々の性格は良く解りませんが、
発症後の性格は、その症状が故、
多くの人から非難を浴びてしまう性格に変わってしまいます。

泰葉さんが、結構嫌われているのも双極性障害から
来ているのかも知れませんね。

最後にミドルの一言


病気を乗り越え、泰葉さんは復活宣言をしましたが、
実際芸能界でやって行くのはしんどい事が多いのでは?と感じます。

また一度染み付いた、その人のイメージも関係し、
泰葉さんは、世間では余り良い印象を持たれてはいません。

それが病気のせいだと言っても、世間はどの位
許容してくれるのでしょうか

それがこの病気の怖い所だなと思います。
復活が上手く行様に祈ります。

関連記事 ⇒ 雅子さまの病気 双極性障害Ⅱ型とはどんな症状?  
関連記事 ⇒ 春風亭小朝が再婚!?病気の泰葉と離婚し美女3人と同居生活開始

スポンサードリンク スポンサードリンク

イルマニアの現在は?埼玉ラッパー ・MCMAって誰か調べてみた 

イルマニアのラッパー ・MCMAって誰か知っていますか?
「月曜から夜ふかし」に出て、人気急上昇のラッパーなんですが、
現在は一体どんな活動をしているのでしょうか?

ジワジワ人気が上がっており、面白い!と人気の
イルマニアのラッパー ・MCMAさんを突撃です!

スポンサードリンク





イルマニアの現在は?埼玉ラッパー MCMA


人気急上昇のイルマニアのラッパーMCMAさんですが、
現在イルマニアは4人グループで、メンバーは、
埼玉県入間市代表(自称)の、MCMA、なやちゃん、リチェス、DJ SHIMASEの4人。
リチェスさんは、お父さんはガーナ、お母さんは日本の江戸っ子というハーフです。

彼ら4人はパーティーピーポー集団。
パーティーピーポーとは、パーティーが好きな集団と言う意味です。

また全国でイルマニアPARTYを企画したり、
CDやDVDを出したり、テレビ出演など、
現在は忙しい毎日を送っている様です。

今では本業よりイルマニアの活動が忙しくなり、
イルマニア1本で仕事しています。

「月曜から夜ふかし」と言うれてビに出て人気急上昇
これにてフォロワーがめちゃふえたとの事で、300人から17000人へUP
今は40000近い。

イルマニアとは?


まずイルマニアと言うのは、ブループ名です。
埼玉県入間市を中心にラッパーとして結成された4人からなるグループです。

元々10年前にイルマ(埼玉県入間市)の人間中心で
ヒップホップとかハウスのイベントを開こうとしていて、そのイベント名だったそう。

そのイベントを続けていて、しばらくしてイルマニアってグループ名
でいいんじゃないかとなり、命名。
MCがいたりDJ、スタッフ…10人くらいで結成されていたそうです。

パーティーが好きなパーティーピーポーが集まり、
ラップで音楽を楽しんでいます。

また衣装面積が10%未満のギリギリアウトな衣装と、
「アーイ!」と いう掛け声は、一度見ると忘れられないイルマニアです。

因みに「アーイ!」と言う言葉の意味は、
ア~イは"オールライト"の略。わかったか、っていう意味との事。
パーティーピーポーでは常識用語の様です。

スポンサードリンク





イルマニアの出している曲は?



恋するパーティーピーポー!!!
party Animal
サマータイム

3曲収録で750円(税別)

パーティーMIX
「レッツパーティピーポー!!!」
01_Let’s PARTY PEOPLE!!! / イルマニア
02_Stop the Time / Smash
03_Summer / Original by Calvin Harris (Cover)
04_Beautiful Day / G&G
05_Esta Manana / Philipp Ray & Viktoriya Benasi
06_U Sure Do / E-Partment
07_Celebrate / Original by Pitbull (Cover)
08_Gonna Make You Sweat (Everybodydancenow) / Dexter& Gold
09_Time Of Our Lives / Original by Pitbull feat. Ne-Yo (Cover)
10_Sexy And I Know It / Original by LMFAO (Cover)
11_Outside / Original by Calvin Harris feat. Ellie Goulding (Cover)
12_Take Over Control / Original by Afrojack feat. Eva Simons (Cover)
13_Run it Back / Tom Mountain And Nicco
14_Pornstar / NIELS VAN GOGH
15_Headturner / Black´N´Jack
16_Here We Go / Klaas & Mazza
17_Basskiller / NIELS VAN GOGH feat. Nitro
18_This Is Vegas Baby / MENTAL THEO
19_Spark in the Night / Xyloo
20_La Puta Madre / Mental Theo
21_Get Down / Giorno
22_Bangarang feat. Sirah / Original by SKRILLEX (Cover)
23_Wake Me Up / Original by Avicii (Cover)
24_Bailar Bailar / Philipp Ray & Viktoriya Benasi feat. Miami Inc
25_Break Free / Original by Ariana Grande feat. Zedd (Cover)
26_Inside the Night / Tango & Cash
27_Raise Your Memory / Gordon & Doyle
28_I Love Dance / Sasha Dith
29_Miami / NIELS VAN GOGH feat. Princess Superstar
30_The Nights / Original by Avicii (Cover)
31_Body Rock / Bryce feat. J-Malik
32_Physical / House Rockerz vs. Davis Redfield
33_Dance With Me / Bryce feat. Carlprit
34_Endless / G&G
35_World Party / Discomakers
※(Cover)表記のないものは、全てオリジナル楽曲です。

テレビ等には、イルマニアのMCMAさんが出演するので、
イルマニアのMCMAさんがどんな人か調べてみました

スポンサードリンク





イルマニアの埼玉ラッパー ・MCMAって誰?どんな人?


イルマニアのメンバーでラッパー のMCMAさん。
MCMAはえむしーまと読むそうです。
一体どんな人なのでしょうか?

本名     島敬人さん
生年月日   1985年8月21日(31歳)
血液型    A型

2015年の9月までは、正社員で産業廃棄物処理の仕事をしていた。
この仕事を選んだのは、給与が高かったからとか。
しかしイルマニアが忙しくなり退職。

退職するまでは、イルマニア活動は仕事終わりの夜に行っていて、
埼玉各地でラッパーとして活動し、
一回のパフォーマンスでおよそ二万円の収益を得ていたそうです。

乗っている車はレクサスRX
5年ローンの中古車を、約470万円で購入。
月々8万円のローンを支払っているそうですが、
イルマニアだけの仕事になってからは、完済出来ているのでは無いでしょうか?

有名な言葉に、
「YO!YO!YO!YO~!俺が埼玉県入間代表~!
俺がイルマニア!」というラップを残したことで知られています。

ラップ川柳を読み、今までに
「イルマニア・埼玉入間・代表さ(アーイ!)」
「責めるより 責められたいの イルマニア ア~イ?」
「イルマニア ズリネタやっぱり 人妻さ ア~イ?」
イルマニア 知らなきゃモグリ チェックディスアウト!! ア~イ?」

など詠んでいます。

2015年の10月には自身のツイッターで、彼女がいる事を公表
していますが、現在は続いているのかは不明です。

しかし、朝5時に起きてお弁当を作ってくれたりするそうです。
しかもめちゃかわいい。

ちょうど正社員を辞め、イルマニアに専念する頃なので、
そのまま続いているといいなと思います。

最後にミドルの一言


かなりハイテンションのイルマニアの埼玉ラッパー ・MCMAさん
イベントから始めたラップがこんなに人気になりました。

現在も歌にテレビにパーティーに大忙し、
好きな事で生きて行けるのは、羨ましいです。

このまま続けて行ける様に、
これからも皆を楽しませて下さいね!

スポンサードリンク




 

メイプル超合金の安藤なつ 結婚プロレス時代にタトゥー(刺青)入れる 

メイプル超合金の安藤なつさん。
紫の衣装に体重130キロ、身長170cmの身体。

忘れられないインパクトがありますが、お笑いの前はプロレスをしていたそうです。
背中に大きなタトゥー(刺青)も入れているとか。

検索すると結婚と出て来ますが、もう彼氏が居て結婚しているのでしょうか?

ドラマ等にも出演し、モテると噂の
メイプル超合金の安藤なつさんを追ってみました!

スポンサードリンク





メイプル超合金の安藤なつ 結婚や彼氏の噂は?


メイプル超合金の安藤なつさんを調べると、結婚と出るのは、
相方のカズレーザーを結婚しているのでは無いか?と
疑惑があっただからの様です。

結婚はしていない様ですが、かなり男にはモテるそうで、
結構彼氏が変わったり、同時に数名と付き合ったりしているそうです。

男が途切れた事が無く、常にサテン地のセクシーな下着をいつもつけているんだとか

これは以前の相方、松原陽子さんが、コンビを組んでいる時に、
暴露した事なので、日常を過ごす事が多かっただけに、
ホントの様です。

今の相方、メイプル超合金のカズレーザーさんも同じ事を言っていました。

また基本受け身なので、迫ってくるのは男性からだとか。
何か羨ましいな!

良くデブ専と言いますが、
太めちゃんに、抱きつかれたら、
マジで本当に気持ちいいんですよ。
何か忘れられない感覚。
フワフワでもう1回抱きついて!って思ってしまいます。

だから何か解る気がします。
一回抱きつかれてみてください、癖になります!

スポンサードリンク





メイプル超合金の安藤なつ プロレス時代にタトゥー(刺青)していた?


メイプル超合金の安藤なつ さんは、
アンラッキー後藤に憧れて芸人を目指したそうです。

そして高校生の時に太田プロダクションに通い、
男性2人とトリオを組みますが、これが直ぐに解散。

21歳の時に、西口プロレスのお笑い格闘軍団で受付をしていましたが、
何かの拍子で、プロレスに参戦。
デビュー戦は2001年10月

そこから8年間、優香と言う名前で、
ロリータ・ファッションに身を包み、プロレスをすることになります。

その時のキャッチフレーズが「どすこいロリータ」

「竹刀もってチェーンで首を絞めたり」というファイトスタイルで在籍していましたが、
この西口プロレスは、お笑い寄りのプロレスなのに対し、
安藤なつだけガチのプロレスをしていて、
対戦してくれる人が居なくなり、2010年3月に
引退し辞める理由になったとか。

因みに西口プロレスとは


ギャグレスラーである長州小力曰く、
「お笑いブームを3回くらい逃しちゃった芸人たちがシャレでやっているプロレスごっこ」

ほぼ100%エンターテイメントで行うが、試合中にはパワーボムや延髄斬り、
コブラツイストやサソリ固めなど、プロレス技もふんだんに織り込まれており、
スポーツ性が皆無でもない。

1公演につき5試合から7試合が行われ、「西口プロレス三箇条」として、
「安全第一」、「筋肉禁止」、「台本重視」があるように、
予定調和的な動きで客をいかに楽しませるかを重視しているプロレス。

主な在籍者に(芸人:キャッチフレー)
・長州小力 : 革命閣下
・アントニオ小猪木 : 小さな闘魂
・三平×2(ペイパービュウ) : 秋葉原の金狼、最凶ヒール
・ユンボ安藤(東京ペールワン) : 火曜日からの使者
・賀川照子 : 闘うお嬢様 

など数十名在籍中

スポンサードリンク





メイプル超合金の安藤なつ 背中のタトゥー(刺青)は?


メイプル超合金の安藤なつの背中には、羽の様なタトゥー(刺青)が入っています。

これは番組中に、寝ている安藤なつを起こしに行った際に
パジャマから背中が少し出ていて、そこからチラ見えしたもの。

本物のタトゥー(刺青)なのか、シールタイプなのか、
どうかまでは明らかにならなかったのですが、
プロレス時代に入れたものなのか?等憶測が飛んでいます。

でも龍とかのタトゥー(刺青)だと、ヤベェ・・・と思いますが、
かわいい天使の羽根の様なものなので、影響は無いかも知れません。

芸能人でタトゥー(刺青)が入っていると、やはり倫理上、
出来る仕事が限られる可能性もある様です。

メイプル超合金の安藤なつのプロフィール


最後にメイプル超合金 安藤なつさんのプロフィールをお届けします。

本名   安藤 和代
生年月日 1981年1/31(35歳)
血液型  A型
身長   170cm
体重   130kg 
趣味   回転寿司屋周り。
好物  ブルーチーズとたこ焼き、里芋が大好き
資格  介護ヘルパー2級

芸名の安藤なつは「あんドーナツ」から取ったもの。
因みにマツコデラックスは168cm140kg

高校生の時に太田プロダクションに通い、
男性2人をコンビを組むが直ぐに解散。

そして西口プロレスで8年芸人プロレスラーに。
2010年3月まで続いたので、最後の数年はお笑いをしながら、
プロレスをしていた事になります。

プロレスをしながら、
窪田あつこと『なつ☆あつこ』でコンビを組むがそれも直ぐに解散。

解散後はしばらくピン芸人として活動。
2009年に松原陽子と「ぷち観音」を結成するが、2012年7月に解散。
ぷち観音では主にツッコミを担当。

そして2012年8月に、
ピン芸人だったカズレーザーとのコンビ『メイプル超合金』を結成
『メイプル超合金』でもツッコミを担当。
カズレーザーに130kgの相方を探していたと言われ、
何度か断ったが一緒にコンビをする事に。

スポンサードリンク





女優としても活躍するメイプル超合金の安藤なつ


安藤なつさんはメイプル超合金の活動と、たまに女優としての活動もされています。

過去に女優として出演されたテレビが、

・「クロサギ」(これが女優デビュー作)
・「天才バカボン」
・「デスノート」
・「アタシん家の男子」
・「マジすか学園」

2014年には「ナンシー関の居た17年」で主役のナンシー関役を。
2016年には「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」で 主演:重田都子 役に。

映画では
ラフ ROUGH - 田沼春子 役

等と、意外に沢山出演しているのです。

最後にミドルの一言


メイプル超合金の安藤なつさん、プロレス等を経て、
今人気を伸ばしているメイプル超合となりましたが、
色々あったのですね

しかし、彼氏が居ない!と言われる女子お笑い界の中で、

結婚までとはいかなくても、かなりモテて彼氏が
沢山いるのは、羨ましい限りです!

それがドラマ等に出演出来る、魅力か何かを
持っているのかも知れませんね!

これからも活躍を期待しています!

スポンサードリンク




メイプル超合金 カズレーザーバイの真相は? 

メイプル超合金 カズレーザーさんが今熱いですよね。
また自身でバイだと証言。
見た目も忘れられない、全身真っ赤に金髪姿。
オリコンで人気1位の
メイプル超合金 カズレーザーを迫ってみました。

スポンサードリンク





メイプル超合金 カズレーザーバイの真相


メイプル超合金 カズレーザーは、テレビで自分はバイセクシャル
(男も女も好きになるタイプ)だと断言しており、

今まで付き合った数は、過去に男6人女7人だとか。
大体半々だけど、意外に多い!

現在は彼女・彼氏は居ないらしく、
また男と女のどちらを好きになるかは季節によって変わり、
冬にお酒を飲む時は男がいいんだとか。

ではこれからの時期は男攻めですね!

男性の方、横は空いているそうなので期待出来ます!

でも筋肉がムキムキでしっかりしたボディーの持ち主だけに、
どちらにもモテそうですよね。

面食いで、男なら京本政樹・及川光博・流れ星・瀧上が好み
女性は天海祐希さん だとか

スポンサードリンク





メイプル超合金 カズレーザー学歴 頭の良さが人気理由


メイプル超合金 カズレーザーの学歴は
なんと関西ではかなり賢いと言われる、同志社大学。
その商学部なので、偏差値65

また高校は埼玉県立熊谷高等学校です。こちらも偏差値65

元々埼玉県に住んでいて、関西の大学へ入学したので、
今も実家は埼玉県で、いちご農園をしているそうです。

元々ネタは全部メイプル超合金 カズレーザーが考えるそうなので、
頭がいいのですね!

同志社大学の時には、銀行へ就職が決まっていたそうです。
それを蹴ってお笑い世界に飛び込んだとの事。

同志社大学を出て銀行へ就職なら、結構いい学歴&履歴書になりますよね。
それだけに、メイプル超合金 カズレーザーには、
ブレイクして欲しいなと思います。

スポンサードリンク





メイプル超合金 カズレーザーの身長などプロフィール


本名    金子和令(かずのり)
生年月日  1984年7月4日(31歳)
身長    180㎝/体重:80㎏
血液型   O型
体脂肪率  10%以下
出身大学  同志社大学商学部

メイプル超合金 カズレーザーは全身赤い服に金髪がトレードマーク。
主にボケ担当。
この全身赤い服に金髪は、学生時代から同じ格好で、
殆どが赤い服しか持っていないらしいです。

3人兄弟でお兄さんを妹さんがいます。

お兄さんはカズレーザーの事を応援してくれているそうですが、
妹はカズレーザーの事は拒否気味だそう。

会うのも恥ずかしがられるそうなので、仕方が無いから、
妹と会う時だけは、赤い服では無く黒い服を来て会うのだそうです。

また、現在はフカミドリというコンビの6歳年下、八巻駿(26歳)さんと同居中。
この同居している家が、西新宿から5分の事故物件。

おじいさんが孤独死した部屋で、家賃7万円の所、
3万7千円の格安物件。

畳に跡があるらしいのですが、これは亡くなった方の跡では無い様で、
大家さんが、畳を新しくしようか?と言ってくれた様ですが、
大家さんに無駄にお金を使わせる事も無いだろうと、断ったそうです。

何だか偉いですね!
そんなメイプル超合金 カズレーザーだから、亡くなったおじいさんも
成仏し、逆に守ってくれているのでは無いでしょうか?

また読書好きで年間200冊以上は、本を読むそうです。
スポンサードリンク





面白いメイプル超合金 カズレーザーの伝説


メイプル超合金 カズレーザーさんには面白い伝説がある様で、

同志社大学に在学の際、就職説明会で「バンダイ」に行った時、
「服装は自由でお越しください」と書いてあったため、全身赤い服装&金髪で参加したと言います。

そして、その説明会の後、2チャンネルで話題になり、
「バンダイの説明会にシャアがいた!」
と書き込まれたとか。

そんな伝説があるそうです。
でもバンダイも赤がトレードマークだし・・・
一緒かも!

また、全身赤で金髪の為バイトは、
信頼出来ないという理由ですぐバイトをクビになるんだそう・・・

しかし!ネタで証券マンをした際には、
スーツ&黒髪で全く別人でしたね

スポンサードリンク





メイプル超合金 カズレーザー芸歴・ネタなど


メイプル超合金としての芸歴やネタはどんなものなのでしょうか?

メイプル超合金としての芸歴


メイプル超合金は、ピン芸人だったカズレーザーと、
2012年7月にぷち観音を解散した、安藤なつにより2012年8月に結成されます。

2015年にお笑いハーベスト大賞で準決勝進出、
漫才新人大賞で決勝進出、M-1グランプリで7位を取り人気が出て来ました。

2016年10月から、ニッポン放送で、初のラジオ番組
『新発見!有楽町合金』が放送開始されています。

イプル超合金としてのネタ


ネタは主に漫才。

ネタの前にはカズレーザーが「ジークジオン!」と言って舞台に入りますが、
これは景気のいい言葉を言いたいかららしい

「ジーク」はドイツ語で「勝利」の意味。
訳すと「ジオンに勝利を!」でしょうか。
機動戦士ガンダムに関係する言葉ですね。

カズレーザーが安藤に「どうした、この◯◯(『◯◯』には『平均体重底上げ担当大臣』
『女装した冷蔵庫』『俺の最寄りの化け物』などのフレーズが入る)」と言ってネタが始まり、

ネタの最後は「こんなにメチャクチャにしてどう思ってんだよ」(安藤)

「(若干腰を落とし、左手を腰の所に構え、
右手を顔の高さまで上げたポーズを取り)手ごたえあり!」(カズレーザー)

「(横綱土俵入りのようなポーズで)もういや〜! ハイ」(安藤)
「(2人一緒に、両手を体の前に構えたポーズで)ブパパブパパブパパ〜!

元になっているのは「ドリフ大爆笑」のオチの音楽と言った後、
カズレーザーがしばらく話をして「現場からは以上です」
「どうもありがとうございましたー」(安藤)で締める、というパターン

カズレーザーが常に笑顔で、
自由奔放かつ暴走もありながらのボケに安藤が
激しく突っ込むという掛け合いが多く、この笑顔に癒やされると
人気になっています。

スポンサードリンク






最後にミドルの一言


メイプル超合金のカズレーザーさんの学歴はやはり高い様で、
相方の安藤さんが、コンビを組んだ際には、

賢すぎてついて行くのがやっとだったと語っています。

また自身からバイだと断言し、彼女も彼氏もOKだと言う所なども
メイプル超合金のカズレーザーさんらしくていいなと好感が持てました。

まだまだこれから伸びて行くだろうと思いますので、
追って行きたいと思います!

スポンサードリンク
















満島ひかりが離婚 石井裕也監督と別れた原因は何? 

満島ひかりが今年の初めに石井裕也監督と離婚したとふとこぼしました。
別れた原因は何だったのでしょうか?また結婚した原因は?

満島ひかりと石井裕也監督を追ってみました。

スポンサードリンク





満島ひかりと石井裕也監督が離婚した原因は何?


満島ひかりと石井裕也監督が離婚した原因は、はっきり解っていませんが、
今年の初め、満島ひかりは離婚して直ぐに、俳優の永山絢斗さんと付き合い始めていますので、
だいぶ前から夫婦仲は冷めて居たのでは?と思われます。

俳優の永山絢斗とは、2011年にNHKの朝ドラ「おひさま」、
2014年にTBSの「ごめんね青春!」で共演していますが、

永山絢斗の兄で俳優の瑛太や満島ひかりの弟で俳優の満島真之介らが、
家族ぐるみで交際しているので、話す機会や相談する機会も多かったのでは?
と考えられます。

2人が出逢ったのは、お互いにここからと言う成長の時期でした。
そこから、満島ひかりはどんどん女優として花開いて行きますが、
監督の 石井裕也は、そこまでヒット作を作り出してはいません。
そんな立場的なものや、考え方にズレが生じた場合、些細な事から、
お互いの信用などが失われて行くのでは無いでしょうか。

また石井裕也監督が、2014年の映画「バンクーバーの朝日」を製作した際に、
思う様な結果が出ず、その不満を満島ひかりにぶつけ、
何かある度に、その不平不満を漏らす石井監督に嫌気が指したと
言う事が大きなキッカケになっている様です。

満島ひかりと石井裕也監督の結婚理由は?


満島ひかりと石井裕也監督が結婚した理由は、
2010年に満島ひかりが主演を務めた「川の底からこんにちは」の監督だった、
石井裕也と出逢い結婚します。
この作品ではヨコハマ映画祭主演女優賞と、エランドール賞新人賞を
満島ひかりは受賞しました。

1年の交際を経て、
満島ひかりさんが24歳、石井裕也監督が27歳の時に結婚します。

まだ随分若く結婚した2人ですが、ここから満島ひかりさんは
どんどん女優の道を登って行き、2015年に「週刊現代」で
「いま日本で「本当にうまい役者」ベスト100人を決める女優編ベスト50」で
見事第一位を獲得するなど、評価も確実なものにしています。

石井裕也監督も、「川の底からこんにちは」では
ブルーリボン賞監督賞を史上最年少(28歳)で受賞します。

この結婚はお互いが刺激仕合、尊敬し成長して行ける仲だったことは
間違いありません。

お互いがそれぞれどんな方なのか、チェックしたいと思います。

スポンサードリンク





満島ひかりのプロフィール


・名前  満島ひかり(みつしま ひかり)
・誕生日 1985年11月30日
・血液型 A型
・星座  いて座
・出身地 沖縄
・身長  162cm

フランス系アメリカ人の祖父を持つクォーター
弟が2人と妹1人がいて、弟1人は一般人で、もう1人は俳優の満島真之介。
満島真之介は満島ひかりのマネージャーと結婚。
妹は満島みなみというモデルさん。

芸能界へのキッカケは、沖縄アクターズスクール主催の
「安室奈美恵with SUPER MONKY`Sオーディション」で優勝し、
沖縄アクターズスクールに1年通学できる無料権利を得たため、
親を説得して入校します。

その後7人組ユニット「Folder」に「HIKARI」名義で参加、
1997年に「パラシューター」でデビューし、十万枚以上のヒットを記録

同じく1997年の映画「モスラ2海底の大決戦」にも出演し、
これがきっかけとなって女優への道を目指します。

2000年に5人組ユニットになった「Folder5」にも所属し、
「ONE PIECE」のオープニングテーマに起用されヒット。

Folder5活動休止後に八雲学園高等学校に通いながら、
満島ひかりの名前で、芸能活動を2003年9月から再開して行きます。

2004年には、司会やグラビア、タレント活動を経て
2009年に女優一本へ変わって行きます。

転機になったのは名監督園子温監督の映画「愛のむきだし」に出演した事です。
当時ほとんど女優としては無名に近い満島ひかりを起用した園子温監督は
「もはや狂気とも呼べる領域に達した満島ひかりの芝居に全てが圧倒された」と
撮影後コメントし、演技が高く評価され知名度を急上昇させます。

そして映画「悪人」やドラマ「モテキ」などの話題作に起用され、
「悪人」では第34回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞

2011年にはNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」にも出演。
2012年に映画「北のカナリアたち」で優秀助演女優賞を受賞。
2013年にも多数受賞し、2015年には本当にうまい役者(女優)で1位に。

スポンサードリンク





ネット検索で出て来る 満島ひかりのワキ毛とは?


満島ひかりと検索すると、ワキ毛と出て来るのですが、これは、
2010年4月3日に公開された、桜沢エリカの漫画「LOVE VIBES」を
原作とした映画「カケラ」で、満島ひかりのワキ毛が処理されていない状態で
スクリーンに映っていたことから、ネットで話題になりました。

処理していない理由は、満島ひかりの役が、ワキ毛を処理しないタイプの女性
という注文を監督に言われて伸ばしたそうです。
毎日、監督にワキ毛の伸び具合をチェックされたそうですよ。

この時の監督は俳優の奥田瑛二の長女:安藤モモ子の初監督作品でした。

石井裕也監督とは?


名前   石井裕也
生年月日 1983年6月21日(33歳)
活動期間 2005年~

2005年『剥き出しにっぽん』を大阪芸術大学の卒業制作として監督、
第24回そつせい祭グランプリを受賞
国際舞台のみならず日本でもほとんど名を知られていない新人監督の
自主制作映画が特集上映されるという異例の待遇を受け、注目を浴びる。
2009年、第19回PFFスカラシップ作品として長編映画
『川の底からこんにちは』を完成
第53回ブルーリボン賞監督賞を史上最年少(28歳)で受賞した。

2013年9月、『舟を編む』が史上最年少(30歳)で
第86回アカデミー賞外国語映画部門日本代表作品に選出され、
第37回日本アカデミー賞最優秀作品賞や最優秀監督賞、
芸術選奨新人賞(映画部門)など国内の映画賞も多数受賞した。
2014年映画バンクーバーの朝日を製作。

CMでは石原さとみのマイナビ転職
TVドラマでは2015年に おかしの家  など

最後にミドルの一言


お互いが成長して行く途中で出逢った2人。
しかし満島ひかりはどんどん女優の道を登り、

石井裕也監督も負けじと成長しあい、
これだと思って力を入れた作品が
思わぬ不作に・・・。

そんな2人には色々な葛藤があったのかも知れません。
そのままずっとお互いがいい刺激で成長して合えれば
良かったのかも知れませんが、
少しのズレで夫婦は上手く行かなくなるものですね。

この離婚を機に、お互いがまた成長して行ける
そんな仲で居て欲しいと思います。

スポンサードリンク






東ちづるのお好み焼き店 場所は何処にある?潰れそうな理由は?10/31有吉ゼミ放送! 

東ちづるのお好み焼き店が潰れそうだと、10/31(月)19:00~19:56の
有吉ゼミにて放送されます。 

一体場所は何処にあり、潰れそうな店なのでしょうか?
少し先に探ってみました。

スポンサードリンク





東ちづるのお好み焼き店 場所は何処にある?


まず東ちずるさんのお好み焼き店の場所ですが、

東(AZUMA)
住所:東京都港区南青山3-2-3 ダイアンクレストビル 1F
電話:03-3408-7207

ランチ  11:30~14:30
ディナー 18:00~23:00
定休日は、日曜・祝日です。
まぁ周りがオフィス街だから、日祝休みでも問題ないかな。

口コミでは★3つなので、まぁまぁなのでは無いでしょうか。

そしてここ、お好み焼きだと言うのに、ネパール料理も一緒にあります。
何で?と思いきや

広島出身の大将ゴンさんと、ネパール出身のケーシーさんがタッグを組んだお店との事。
そのオーナーが東ちづるさん

お好み焼き&鉄板焼きに加えて、
タンドリー料理とネパールカレーが食べられる店の様です。

しかし自分では作らない様ですね。
料理番組にずっと出ていたのですが・・・

東ちづるさんのお好み焼き店の店内は?


東ちづるさんのお好み焼き店の店内は
お好み焼屋のイメージとはかけ離れた、
店内に飾られたたくさんの広島東洋カープグッズ。

中は鉤の字のカウンター席と一体化した鉄板があり、
奥の厨房には立派なタンドリー窯もあります。

後は若干のテーブル席。お店自体はそれほど広いわけではありません。
内装は、バーのような作りで15名が入れるお店。
カウンター席が多いので、1、2名での利用にも向いていそうです。

印象はお好み焼のお店と言うより、
カープ好きの人が始めた趣味のバーの様な店。
コンセプトが悪い?のも潰れる原因の1つなのかも?

スポンサードリンク





東ちづるさんのお好み焼き店のランチメニューは?


東ちづるさんの店のランチメニューは、
外の看板には、元々昼間のランチ時はカレーしか無かったのだと思いますが、
今は紙が上から貼ってあり、
"お好み焼き"、"焼きそば"、"生姜焼き"がランチメニューに追加されていました。

ランチの金額は
スペシャルランチ¥850円~1,200円(ネパールカレーのコース)
・ネパールカレー(金額に応じてカレーの数が違う850円1種1,000円2種1,200円3種)
・タンドーリチキン
・野菜焼き
・アチャール
・サラダ
・ナンorライス
・ラッシー

紙で追加されてたランチは850円で
・お好み焼き
・焼きそば
・生姜焼き

口コミでこの場所では、ランチの平均が1,200円だから、
この850円のランチは安いとありました。

しかし別の口コミでは、
しょうが焼き定食を頼みましたが、
鉄板で焼いてくれるのかと思いきや、
何故かテフロン加工のフライパン焼いていてガッカリ・・・

ライスは炊飯器からではなく、
保存用の容器から平皿に盛っていて、ちょっとビックリ・・・・

と、今日はシェフ休み??の様な口コミが!
これは潰れる可能性大!

しかし、カレーもお好み焼きも食べられるので、いい!
カレーが本格的で良かった!との口コミも。

スポンサードリンク





東ちづるのお好み焼き店 店のナイトメニューは?


東ちづるのお好み焼き店はネパール料理もあるだけに、
メニューはまぁ豊富なのか?と思いきや、ネパール料理は余り無く
鉄板焼きがメインのメニューで、
このメニューは夜だけの様です。

お好み焼き系メニュー
・塩お好み焼き   1,200 円
・塩焼きそば    1,000 円
・ど定番の広島焼き 1,200 円
・肉玉・もち・チーズ  1,300 円
・肉玉・シーフード 1,500 円
・東スペシャル(全部) 1,800 円
・焼きそば 900 円
・焼きうどん 900 円
・ソース焼きめし 1,000 円
・たこ焼き 700 円
・大阪焼き 1,000 円

ネパールカレーメニュー
・タンドリーチキン 1,200 円
・パパド(1枚) 200 円
・つけカレー 500 円

鉄板焼きメニュー
・砂ぎも炒め 900 円
・焼きレタス 800 円
・お豆さんサラダ 900 円
・とん平焼き 800 円
・明太チーズ焼き 800 円
・納豆巻き 900 円
・牛すじポン酢 700 円
・豚キムチ 1,000 円
・みそホルモン 1,000 円
・キムチホルモン 1,200 円
・コウネ(牛のデコルテ)1,200 円
・イカゲソ焼き アンチョビ 900 円
・イカゲソ焼き バター 800 円
・お得な野菜盛り 800 円
・エビ焼き ※ 1200円~


予算は
ランチ1名あたり: 〜1500円 / ドリンク込み:〜2000円
ディナー1名あたり:〜3000円 / ドリンク込み:〜4000円

印象は、昼はネパール料理がメインで夜はお好み焼と鉄板焼きがメイン。
その為、シェフも昼はネパール人のケーシーさんが担当。
夜に広島のゴンさんが来る感じでしょう。

だからランチメニューの生姜焼きはフライパンで作り、
カレーはライスでは無く、ナンがメインなので、
ご飯は炊飯器で炊かないんでしょうか・・・・

またその様子がカウンターから丸見えなのは
残念でなりません・・・。

受けた印象は、どっちも中途半端な感じがし、
お好み焼と言うよりかは、鉄板焼きに力が入っているイメージです。
お好み焼き屋と名を打つ割に、そのレパートリーが少ない様に思います。

そんな風にミドルは感じました。
味が美味しいのかは、人それぞれなんですが、
まぁ、普通かなぁ・・・

何かコレだ!ってものが無いんです。

最後にミドルの一言


今回、東ちづるのお好み焼き店が潰れるかどうか?の検証を、
有吉ゼミで行いますが、ミドルの印象は細々とやっていれば、
そんなに儲からないけど、なんとかやって行けるんじゃない?って感じです。

それよりも、長年料理番組で鍛えた?腕前で
東ちづるさんが、ヘルシーな和食のダイニングでも作って、
運営した方が儲かるのでは?と思ってしまいます。

夜は割烹料理にでもして着物を来て女将さんでもすればいいのではないかと。
今の状態では、ゴンさんとケーシーさんの趣味の店みたいなイメージしか
ありませんでした。

月曜日、どんな結果になるか楽しみにしておいてください。
以上、ミドルの追跡でした!

スポンサードリンク







本間智恵は欲求不満?脚が美脚のアナ異例の結婚報告 

本間智恵アナが結婚したと報告がありました。しかし本人からでは無く、
同期の竹内由恵アナのブログでの結婚報告でした!

何故?とは思いますが、おめでとうございます!
本間智恵アナ(テレビ朝日)を検索すると欲求不満や美脚と結果が出て来るのですが、
これらについて調べてみました!

因みにお相手の男性は、慶應義塾大学の同級生だとか。
ずっと浮いた話がなかったのですが、ずっと付き合っていた彼と結ばれたんですね!

スポンサードリンク





本間智恵は何が欲求不満?


本間知恵アナは、何か欲求不満でもあったのでしょうか?
調べると・・・・

テレビ朝日のブログタイトルに
“紫”は欲求不満の証!? 本間アナの服が…と言う書き出しで、

本間智恵アナが青い服、島本真衣アナが青いカバンを持っており、

たまたまふたりのファッションに、色の共通点が☆ さわやかな季節に向けて…青!
と書かれているだけで、言われたもの。

え、誰が書いたのこれ?って言うタイトル記事ですよね。
因みに色彩心理学では、紫は疲れている時等に良く
使われる色なんですが・・・・

しかも紫じゃなくて、キレイなブルー。
これって、陥れる為に局の誰かが書いたんじゃ無いの?って
疑ってしまうレベルです。

今回の結婚も、本間智恵アナ自身からの情報ではありませんしね・・・

何なんでしょうかテレビ朝日って。
芸人が多いから?
まさかおき太の仕業!?

スポンサードリンク





本間智恵は脚が美脚!髪もキレイ!


若しかすると、本間智恵は慶応大学卒で、脚はキレイだし、スラッとした美人さんだし、
髪もきれいと言われています。

美脚だと人気があるのです。

今回も結婚相手も慶應義塾大学から付き合っていたようですし。

出演中の題名の無い音楽界では、来ている服も話題になるアナウンサー。
だから妬み?って事は無いと思うのですが・・・。

いつも姿勢がよくて、スラットした美脚にはきはきした印象、意外にも天然で方向音痴。
首が長いために首芸なんかも披露しているおちゃめな一面もあります。

大学在学中には、演劇サークルとアカペラサークルに所属
公演やコンサートの経験もあり、今の堂々とした立ち振る舞いが
出来るのでは無いでしょうか。

本間智恵のプロフィール


名前   ほんま ちえ
生年月日 1985年12月16日
出身地  東京都
身長   165cm
体重   48kg
出身校  豊島岡女子学園高等学校
   慶応義塾大学

最後にミドルの一言


先程、TBSの吉田明世アナの結婚発表があったばかりでの本間智恵アナの
結婚報告。しかも披露宴が本日で、それを同期の竹内由恵アナが自身のブログに
あげた事で発覚。

しかも欲求不満と書かれていて、なんだと思えば服の色・・・。
本間智恵アナ、ちょっと可愛そう過ぎると思ったミドルなのでした。

この時期って、女子アナの結婚時期なのかな?と思いつつ、
本間智恵アナおめでとうございます!
幸せになってね!

スポンサードリンク






吉田明世の兄は三四郎小宮をイジメていた?一般人と結婚 

TBSのアナウンサー、吉田明世さんが5歳年上の
広告代理店勤務の一般男性と結婚しましたね!

また吉田明世さんを検索すると、兄が三四郎小宮をイジメていたとでますが、
真実はどうなのでしょうか?

吉田明世アナは彼とずっと付き合っていた様で、
妊娠しないようにピルを飲んでいたり対策はしていた様です。
チャラいと言われる理由は、フライデーされた写真が
ちょっとチャラく写っているからです。実際は一番真面目な人だそうですよ。

スポンサードリンク





吉田明世の兄は三四郎小宮をイジメていた?


吉田明世さんの実の兄はクラブDJをしているDJ HALです。
この兄がヤンキーで同級生だった、三四郎の小宮を成城学園高校の時に
いじめられていたと、小宮が告白しました。

これに対して兄のDJ HALはツイッターで、

おいおいー、俺はヤンキーではありませんよー
確かに小宮面白いからイジってたけど... あの野郎...

とツイート。
三四郎の小宮が話題か売名を狙っての発言だったようです。

ヤンキーとの噂も、DJをしていただけに、
見た目がそんな風に見えたからだとか。

所で兄のDJ HALですが、
凄い人でした!

なんと年間200本以上のオファーを受ける、
日本屈指のトップDJだったのです。

18歳から活動し、渋谷を拠点としながら、
幼少の頃よりドラムで培われた天性のリズム感で
絶大な人気があるそうです。

海外ビックネームとの日本公演で共演を果すなど、
最も将来を期待されているDJの一人だそうです。

そんな凄い兄がいる吉田明世さんもチェックしておきましょう!

スポンサードリンク





吉田明世のプロフィール


愛称    あっきーよ
生年月日 1988年4月14日(28歳)
血液型 B型
最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科

大学1年生だった2007年にミスキャンパスに出場し優勝。
2011年にTBSに入社し、2016年2月に結婚相手の男性と
フライデーされました。

現在はサンデージャポンや白熱ライブ ビビット、爆報! THE フライデーに出演。
過去に出ていた 朝ズバッ!でみのもんたに、
本番中、腰を触られる?セクハラ地味た事をされ問題になりました。

かわいいと人気のTBS看板女子アナです。

最後にミドルの一言


今年はアナウンサーの結婚ラッシュですね!
3月には佐藤渚アナウンサー(28)が、浦和の日本代表MF柏木陽介(28)と結婚
7月に林みなほアナウンサー(26)は、10歳年上のTBSラジオの男性プロデューサーと結婚
10/17には加藤シルビアアナウンサー(30)が弁護士の一般男性と結婚

おめでたい事です!

スポンサードリンク







NIGOは現在と自宅の住所は?何をしているのか? 

NIGOさんの自宅は以前TVで報道された時に、凄い豪邸!と言われましたが、
住所は何処なのでしょうか?また凄い借金を背負いましたが、現在はどうしているのでしょうか?

妻の牧瀬里穂が「メレンゲの気持ち」に出演し、
日用品などは夫のNIGOさんが気に入ったものを買うので、
結婚してからはトイレットペーパーさへも買った事が無いと言っていましたね。

デザイナーだけにおしゃれなNIGOさんを追跡してみました!

スポンサードリンク





NIGOの自宅の住所は?


NIGOの自宅は東京タワーを含め都内が一望できる
超豪華タワーマンション。

住所は東京都港区虎ノ門1丁目23番1~4号にある
虎ノ門ヒルズです。

NIGOの自宅の虎ノ門ヒルズは52階立ての建物で、
お部屋はお家賃140万円の2LDK。

しかも虎ノ門ヒルズの賃貸としての部屋は172室なんですが、
只今全室満室!

一体どんな人が住んでいるのやら??

そんな凄い部屋に住んでいる上に、
京都にも別荘を建築中。

一度は多額の借金を抱え込んだNIGOさん。
一体現在はどんな生活をしているのでしょうか?

NIGOは現在何をしているのか?


NIGOさんは、1993年に若者に爆発的人気ブランドを生み出し
一躍トップデザイナーの仲間入りをします。
一時は年商70億、年収5億までのぼりつめましたが、

2008年のリーマンショックで流れが大きく変わってしまい
2010年末には総額10億円以上の負債を抱え、
2011年には計43億円の負債を抱えてしまいます。

そしてNIGOは2011年に香港のビジネスパートナー、
アパレル大手I.T社に、築いたブランド『A BATHING APE(R)』を売却。

NIGOが二年間『A BATHING APE(R)』の
ディレクターとなることで負債をI.T社が引き受けてくれるという条件の元、
2013年の4月まではそこでデザイナーを続け、

現在ではフリーランスとして自身のブランド「HUMAN MADE」のデザインを手掛けるほか
2013年にユニクロのTシャツブランド「UT」のクリエイティブディレクターや、
2014年には「アディダス・オリジナルズ」との長期パートナーシップ契約を締結。
またファッションデザイナーの西山徹とブランド「ダウトフル・アズ・ダブル」を立ち上げ
2015年からZOZOTOWNで販売開始。

カレーショップ「CURRY UP」、
ヒップホップグループ「TERIYAKI BOYZ」のプロデュースなど、
音楽関係の仕事をしています。

元々実力のあったデザイナーであり、
18歳からDJをするなど、音楽関係絡みの仕事をしていただけに、
センスを活かして、仕事をしています。

その為、現在は借金も返済し牧瀬里穂と高級タワーマンションで
自分の好きなものに囲まれ幸せに暮らしているNIGOさんです。

スポンサードリンク





NIGOのプロフィール


名前:NIGO
本名:長尾智昭(ながお ともあき)
生年月日:1970年12月23日
出身:群馬県

NIGOはその名前と猿のアイコンで知られている
『A BATHING APE(R)』の創業者です。

そのオリジナルデザインのアイテムが世界的に人気となり、
2004年には、雑誌「TIME]の特集で、アジアの英雄20人の1人に
選ばれた世界的に有名なデザイナーです。

また他にも18歳の頃からDJとしても活躍をしており、
2002年には音楽ユニット「TERIYAKI BOYZ」を結成。

2008年には音楽フェス「SUMMER SONIC」でフェス内フェスの
スペシャルステージをプロデュースしています。

NIGOは文化服装学院を卒業し
23歳の1993年に東京・原宿に
アパレルショップ「NOWHERE」をオープン。

そして裏原宿系ブランドの代表的存在の
「A BATHING APE[レジスタードトレードマーク]」を立ち上げます。

東京、ニューヨーク、香港にも出店し
ユニクロと比較をされるほど
大きな会社となり、順風満帆でした。

しかし『A BATHING APE(R)』は
NIGOのカリスマで大きくなったブランドで
世界に展開できるほどの体制が整っていませんでした。

その為、2008年のリーマンショックを境に、
43億の大きな借金を抱え、I.T社に2年間ディレクターをすると言う条件で、
借金を引き取って貰い、現在に至ります。

私生活では、元「東京パフォーマンスドール」の市井由理と1999年に結婚し、
2002年には離婚。

2008年に女優の牧瀬里穂と再婚。子供は居ません。

最後にミドルの一言


NIGOさん、凄い方でしたね!
でも才能があるって、何かの時にはチャンスを掴めるんだなぁ・・・と
羨ましく思いました。

右脳が発達しているのか、元々持っていたのか。
凡人ミドルには、想像もつきません。

現在は借金も返済し、また自宅も家賃140万円のタワーマンション。
住所が虎ノ門なんて羨まし過ぎます!

かなり格差を感じ凹んだミドルでした。

スポンサードリンク






前の10件 | -
- |2016年10月 |2016年11月 ブログトップ
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。